忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

名人戦を繰り広げていたらっさんとうめ!!

そして飼い主達もゆったりと過ごしておりましたら

嬉しいお友達が。。

この公園に来るたび、すれ違うワン子連れの方からブリトニーちゃん知ってます?と

よく聞かれていたので是非ともお会いしたかったのですが

今日はじめてお会いすることが出来ました☆

はじめまして~ブリトニーちゃんです。




早速挨拶です。

ブリトニーちゃん。とても穏やかな性格ながらみんなと仲良く遊ぶのも上手!!

そして、程よい落ち着きもあり。。まさに理想的☆



そりゃーもう、らっさんも夢中です☆



そして、首輪をオーダーしていただいて、完成のご連絡ついでに一緒に遊んでいただこうと

お電話したら来てくれました!!仲良し兄弟♪

むぎ君だいず君。です♪



そうこうしているうちに曇ってきて涼しくなってきましたので

広い所へ移動。。

皆さん犬任せに歩いていたら歩道を外れ林の中へ(笑)



池にかかる橋を渡ったら広場に到着です♪

なんだか楽しそうなおとっこ3人衆☆



涼しくなって良かった~と思ってたのもつかの間。。

なかなかちょうどよくはゆかないもの。。

今度は雨が降りだしました!!



さっきまでは日差しをよけるために屋根つきテーブルでくつろいでいたのですが・・

今度は雨宿り。

移動先でも屋根つきベンチのお陰で飼い主達大助かりです。



もちろんワンコたちは雨が降っていようが問題ないようで外で大はしゃぎ♪




そしてブリちゃん大人気♪  走るスピードも速い!!



やさしいブリちゃん。らっさんも夢中!!



多少の雨なら大丈夫な屋根つきベンチ。

しかしー雨は防げても防げないものが。。。。。

それは・・・

大はしゃぎ途中入れ替わり立ち代りやってくるお祭り集団。。。

ベンチ水浸し(笑)



上から下から・・・同時テロ



そんな公園で今日も遊んでいただき、雨も本降りになってきたので

今日はお開き。

しかし

誰一人傘など持ってないので雨脚が弱い時を狙って

屋根つきベンチから屋根つきベンチを点々と駐車場まで^^




いっそがしー天気の中でも

皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました☆

またまた遊んでやってください。

有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑はじめまして。素敵なおねえさんと出会えて!!
素敵になれるのか?頑張れポチッとお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして。。。
こんにちは
毎回 ブログ楽しみにしています
我が家にも2歳になるやんちゃ坊主がいます
実家が福岡なので賀与丁公園や猪野ダム トリアス 奈多の海 宗像・・・懐かしく拝見しています
うめちゃんはたくさんボステリのお友達がいて幸せですねぇ~
りり| URL| 2009/07/13(Mon)09:21:37| 編集
Re:りりさん
はじめまして~

毎回大げさに更新中のブログにお越し頂き
感謝いたしております☆

福岡の方というだけで勝手に親近感が。。
懐かしんでいただけると嬉しいです。
これからも、地元の話題をより大げさに
更新したいと思いますので
よろしくお願いします。

ブログにもお邪魔させていただきます☆
【2009/07/15 01:56】
うひょ〜
本当ですね!ブリトニーちゃん、おっきい!
みんなの人気者って感じ、すごく伝わってきます〜。

でも、これからの季節、雨宿りスポットがある所で集まるというのは
必須になりそうですね〜(汗)

昨日はボステリちゃんには会えずか〜とカブとたたずんでた所、
まさかのウメちゃん登場にYATTAー!でした。ありがとうございました!
sayo| URL| 2009/07/13(Mon)10:05:58| 編集
Re:sayoさん
日曜日は。。またまた偶然に!!
有難うございました☆
情報によると
カブ君が来る前にテリー君が来てたようでした。
これからも、
日曜夕方は特に何もなければ
100年公園にしようと思います☆

ぶりちゃん人気者でしたよ~
カブっちもきっと虜に!!

雑草ツアーも行きましょう!!
【2009/07/15 02:05】
土曜日はありがとうございました
長い時間遊べて、梅雨のストレス発散になりました。

イケメンたちが年上のぽっちゃり好きだったので、ブリも喜んでおります。
普段、あまりもてないので・・・

うめちゃんのみんなが遊んでいるのに小枝に夢中な姿、たまらなくかわいい!!

また、ぜひご一緒させてください。
びーる| | 2009/07/13(Mon)12:31:13| 編集
Re:びーるさん
噂のブリちゃんにお会いでき
本当に嬉しかったです☆

遊ぶ時と帰ってくる時との微妙なバランス♪
まさにー
理想的ボストンガール!!
うちのシロクロにもまた伝授してください。

雨の中、湿った体で帰ってくるワンコロたちをよけながら
ハラハラドキドキ(笑)の雨中散歩でしたが
とても充実した時間でした。
有難うございました☆
またぶりちゃんに会いに現れますのでよろしくお願いします。
【2009/07/15 02:12】
ありがとうございました
土曜日は首輪理由に遊んでいただいてありがとうございました。
首輪も帰りの車の中でニヤニヤしながら眺めたり、クタクタになって寝ている麦、大豆を起こして装着してみたり・・・。と飼い主大喜びです。

相変わらずカワエエうめちゃんに
『プッ笑』となりながら楽しいひと時でした。
またいつでも顔出します(壊れた車と共に・・・)
yukkokko552000| | 2009/07/13(Mon)21:42:22| 編集
Re:yukkokko552000さん
土曜日は本当に有難うございました☆
そして大変だった駐車場。
古賀方面へと言いつつ~突然のかよいちょう電話^^;
でしたが来て頂けて嬉しかったです。

いつもいつも仲良し兄弟は見ていて羨ましいです。
大豆ちゃんがウメと絡んでる麦ちゃんを突き飛ばしたのが
ツボに入りました(^^)

しかしー大豆ちゃんも麦ちゃん以外の子と
ずいぶん打ち解けてきた気がしました。。
今度はむぎちゃんがやきもち?

またまた暑くなりますが。。是非また絡んでください☆
【2009/07/15 02:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]