忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目は口ほどにものを言う。。

などといいますが

目って本当に感情や個性が出やすいと思います。

そこで今日はこのブログに比較的登場回数が多いお友達♪の目にスポットを当ててみました。

どの目がどのシロクロさん?

皆さんも幾つ正解するかやってみてください♪

尚、答えはアミダを辿って行けば分かります☆


それでは・・・・


レッツ~


スタ~ト





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑皆さん何問正解しました?さて、アミダが終わったらブログ村ボストンテリアへ♪ぽっちっと^^お願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちのおっさんはコレじゃー!!と
自信たっぷりでのぞんだあみだクジ。
↑もちろんノリノリで!笑

んがー!!

たどりついたのはお嬢でした。笑

かわいいかわいいビスコ嬢とまちがえるとは・・。
rikaさんに叩かれるー。笑

らっさんは一番にわかりました!!
おばちゃん、らマニアですよーー

毛まま。| URL| 2009/07/11(Sat)15:47:24| 編集
Re:毛まま。さん
飼い主挑戦第一号!!
ドボンおめでとうございます(笑)
いやいやしかし。。
作っといて言うのもなんですが・・これ結構難しいー!!
自分も出題されたら間違えそうです。

らっさんマニア!!裸マニア(笑)

次回は全問正解目指して頑張ってください♪
そして。。是非是非!!黒光りピースの写真を撮って
首から下セーラークイズ(おっちゃんはどれ?)!!出題してください(笑)



【2009/07/12 21:42】
無題
おもしろーい!!
私は2問正解でした。
げーちゃんとビスコちゃん。
会った事がある子はわかりますよーふふふ♪
ブログ手が込んでますねぇ!すごい!
いつも楽しみです☆
NANA| URL| 2009/07/11(Sat)23:19:08| 編集
Re:NANAさん
げーちゃん&ビスコちゃん。
目玉アングルが少し横向きで
難しかったのですが。。さすが!!です。
自分、急に出題されたら、うちの白黒を筆頭に
会ったことある子も片っ端から間違えそうです(苦笑)


手が込んでるというより・・
ウメのUPする写真ががなくなったという理由で
よその子ばかりを勝手に登場させるという
手口が汚い(苦笑)ブログですが
喜んでいただけて嬉しいです☆

【2009/07/12 21:56】
マイドーモ
↑↑らマニア!! 笑
ラマニアっちゃー、マニア中のマニアですよ~=333
福岡でも片手レベル!
さすが、毛まさん♪


あたしも目が充血気味のラヴィと、目に特徴があるカブ君、テリー君はすぐ分かって・・

げーちんとビスコンティ嬢がねぇ。。
ちーと考えました~
ま、ギリ全問正解と言うことで!

なんか下さい。え?無し?! 笑
リサ| URL| 2009/07/11(Sat)23:24:22| 編集
Re:リサさん
結構根深い裸(ら)マニア!! 笑
うちだけでも2+1匹!!

写真のせいもあり。。
結構難しい問題だったげーちゃんとビスコっちも
クリア!!

そして、全問正解!!おめでとうございます。

見事難問をパーフェクトクリア!!という事で・・
あげますよーもちろん♪

白黒アミダステージ2!!目は口ほどにものを言う(飼い主編)!!への
挑戦権獲得です(笑)
【2009/07/12 22:21】
こんばんは☆
他にも お友達が沢山いますよね!良いなぁ。

思い込みかも知れませんが 他の犬種は 顔がよく似てて 区別ができないんです。しかし ボストンは皆顔が違うって感じるんです。気のせいかな?

うちのヴヴはバイアイだったので メンバーに入れてもらったら すぐにバレちゃうだろな。綺麗なブルーの目をしてました。男前でした♪
ヴヴ| | 2009/07/12(Sun)00:27:17| 編集
Re:ヴヴさん
以前、柴犬を飼ってた時も。。
みんな顔違うな~と思ってましたが
梅を飼いはじめて、お友達に遭遇するたび
ボストンテリアのほうがさらに目・鼻・口と
かたちも大きさも千差万別!!

ヴヴちゃんバイアイだったんですね~
お友達の中にもいるのですが・・
なんかきりっとして賢く見えてかっこいいですよね☆
【2009/07/12 22:30】
無題
これ絶対、カブ。
金のヒトシ君で正解!!

次、ちょっと控えめに・・・
たぶんこっちがビシコでこっちがげーこん。
銀のヒトシ君で正解!!

当たった自分にびっくり。笑

白黒アミダ、面白いですぅ♪
第2弾待ってます。
こはるんち| URL| 2009/07/12(Sun)00:50:28| 編集
Re:こはるんちさん
金のヒトシ君、銀のヒトシ君で
立て続けに正解!!
となれば・・・
クリスタルヒトシ君あげなくては。。。☆

カブ君の疑りぶかい目をみていて
このクイズ思いつきました~!!(笑)

このアミダにこはる母さんが入ってたら
カブ君と見分けが難しそうです。
一族の目大好きです。(ウチノもどちらかといえば一族系♪)
ジロ~っ!!☆
【2009/07/12 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]