忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間天気でも。

当日の予報でも。

こりゃ~降るぞ~って評判だった土曜日。

昼過ぎ~なんだかいけそうな気がする!!という事で

雨が降る前にさっと行って降ったら帰りましょうと

らっさんをお誘いしてかよいちょう公園へ。

ところが着いたとたん。。

物凄い日差し。。

雨の心配ばかりをしていたので想定外。。

雨が降らなくても、それはそれで散歩には厳しい天気。

早速、屋根つきの日陰に移動。

少しは涼しいようでらっさんもやる気♪



そこでまたまた始まりました・・・

縁側でお年寄りが何もいわずに囲碁を始めるように・・毎回、毎回。。

お互いの手の内を知り尽くした戦い!!

名人同士にしか分からないであろう駆け引き!!

素人にはまったくどこが違うのか分からないし、分かりたくもありません(笑)



そんな対局をひとまず終えた名人達。

そして試合後も相手の心の内を探るうめ!!

だけど素人には何のことを言ってるのか分かりません。。



テーブルの下でそんな心の探りあい(心理戦)が続いているとはつゆ知らず

3時のオヤツ中の飼い主達♪




そして名人が探ってた・・

らっさんの企みとは・・・

どこかの部族の成人の儀式?ゾウの皮膚病予防?

いろんな説がありますが・・・

そんなことよりも何よりも。。

思わずこぼれる、らっさんママの悲鳴(笑)




そんな茶目っ気たっぷり♪泥パックのらっさんをよけつつ日陰で涼んでいると・・

やってきましたはじめましてのお友達。。そして。。仲良し兄弟!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑この後らっさんに続きドロドボンの梅でしたが。。かなり地味。。
らっさん級のダイナミックさが欲しいうめに応援ポチッとお願いします。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
入会(笑)希望!!
こんばんわ~
こたママです!早速のお電話ありがとうございました&シロクロ会?へのお誘いありがとうでし~
まぁ、誘われなくても押しかける計画は立ててたんですがね(笑)
で、あの・・・シュワッチですが、うめさんもされるんですかぁ・・・
てっきり男の子だけかと(ポッ)冷やしてるんだとばかり思ってましたのであえて呼び名はなくて・・・またニョッキちゃんのポーズだ~みたいな(笑)
いや~やっぱ交流は大事ですね(笑)
これからもよろしくでし~m(__)m

こたママ| URL| 2009/07/12(Sun)23:19:31| 編集
Re:こたママさん
先日はどうもでした。。
そして、
らっさんファミリーとの遭遇!!
なんか不思議な縁を感じます。
こちらこそ~是非是非!!交流よろしくお願いします☆

シュワッチ。
冬には見かけないところみると、やはり冷やしてるのかもです。
そうなってくると正義感ゼロ(笑)
まあ夏の風物詩ーチューブみたいに冬には忘れてしまいそうなポーズです。
【2009/07/15 01:34】
こんばんは☆
思わずらっさんファンになりました。やんちゃさん 大好きです。泥んこ 気持ち良いんでしょうね!

うめちゃんも一緒に 泥んこにはならないんですね?一度知ったら やめられないっぽいですね(笑)

ヴヴ| | 2009/07/12(Sun)23:38:16| 編集
Re:こんばんは☆
らっさんファン!!お目が高い。。(笑)
最近人気急上昇ですよ♪

写真から・・
らっさんの魅力を感じ取っていただけて嬉しいです☆
水に入るのも。
泥に入るのもちゅうちょ無しのらっさん!!
怖いものは飼い主のリサさんだけ(笑)
【2009/07/15 01:48】
無題
うふふ~♪プリン食べつつ穏やかな午後~♪
・・・なんて大間違い!
「うぎゃーー!!!!」
絶叫ものでございました・・ 泣

先週「油断は禁物」と悟ったばかりなのにな 笑
己の甘さが悔やまれます 苦笑

しかし、強い日差しを避けつつ涼みつつ・・まったりな時間もいいですねー

濃い&長い時間予想外のシロクロまみれ大満足な日となりましたわ♪

リサ| URL| 2009/07/13(Mon)23:26:26| 編集
Re:リサさん
とろ~りプリンの横で静かに。。
どろ~りラヴィ!!
濃厚なソースが絡みついたらっさん。。
青海苔かけたくなりましたー(笑)

飛び込ませたら日本一!!
やりきった顔でこっちを向いたらっさんと
最初に目が合いました^^

猛暑。雨。泥。めまぐるしい気候でしたが
楽しかったですね☆
ぶりちゃん、麦&大豆くんとも
タイミングよく遊んでいただけてよかったです。

今度は 男!!らっさんどこに飛び込んでくれるか楽しみです^^
【2009/07/15 02:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]