忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑かった日曜日。

シロクロ友達。ラヴィ氏から気ままに通信メール♪

受信後・・返信よりも何よりも真っ先にやるのが小枝探し(笑)

そんなラヴィ氏と待ち合わせやってきたのは涼しげスポット。

暑い時期なので、シロクロ~ズを連れて行ける場所はがぎられるのですが

ちょうど良い場所がありました。。。

前回はシロクロ3人で盛り上がった場所。



2週間会ってないだけで・・・

久しぶりに感じてしまうほど、まいど~も♪運命共同体!!

いつも熱烈な挨拶をしてくれる らっさん♪

今日は2週分!!うれしはずかし挨拶増量(笑)



はいはい分かってますよ~

そうだろうと思って家で真っ先に探しましたよ。。

これでしょ?





これさえあればどこまでも~な二人



しかし

戻ってくるには訳がある。



やたらチョコマカ動くやつら。。。

それに比べ優雅なお散歩!!ちょっと憧れ



そんな優雅さんを(名前を聞き忘れホストみたいな仮名ですみません)

眺めていたせわしねーズ!!

優雅!!勉強中(笑)



という事でどうしても小枝は手放せないせわしねーずですが。。

流行ってきました小枝。

今日書店でこんな本見つけました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑どこの書店?などと野暮なことはおっしゃらず
こちらもよろしくお願いします。ポチッ♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Uさんが定期購読したい!と申しております・・・・が!
なんと特大号! 笑
夏号と解釈して良いのでしょうか?

気ままにそーしーーーん!で遊んでいただきアリガトウございました
そして、最近は写真撮るフリだけしてます 笑 オマカセデ

優雅さん! 笑
犬種の違い?決してなれない。と確信しました 苦笑
 
「せわしなよ!どこまでも☆」を信条に~
シロクロ夏祭り!せねばですかね?(・・幹事不在 笑)
リサ| URL| 2009/07/07(Tue)00:29:57| 編集
Re:リサさん
Uさん。。定期購読というより
是非表紙に(笑)
喜んでいただけて嬉しいです☆

またまた有難うございました。
優雅さんもかっこよかったですが
らっさんの突然の飛び込みもかっこよかったです。

向こう岸へ渡れない飼い主の飛び込みも飛び出し
楽しく過ごすことが出来ました☆
またまた気ままに交信宜しくです。
【2009/07/08 22:27】
爆笑!
シロワッサン、クオリティ高すぎです!にやけがとまりません!
特集もシロクロがくいつきそうな特集ばかりで〜(笑)!

それにしても優雅さんは本当に優雅〜。
同じシロクロでも全く別人ですね〜。
sayo| URL| 2009/07/07(Tue)11:13:58| 編集
Re:sayoさん
この前カブ君と会った時の
イメージ画を見たラヴィ氏から
あんなふうな!!感じでとリクエストいただきましたので

加工しました!!シロワッサン。。
張り切りすぎてまったく違う雰囲気に(笑)

ありがた迷惑発行のシロクロワッサンですが
カブクンも是非!!。

優雅さん。同じカラーリングなのにせわしなくない!!
【2009/07/08 22:39】
無題
小枝で健康!(笑)

このシロクロワッサン欲しいです!

そして、相変わらず人気の小枝。。


ああ、ウメちゃんとラヴィくんみてると夏休みーって感じがします☆

rika| URL| 2009/07/07(Tue)12:42:41| 編集
Re:rikaさん
小さなことを大げさに!!を
コンセプトに。。(笑)
ありがた迷惑発行のシロクロワッサン!!
あることないこと勝手に記事にされるので注意です!
狙われるビスコ流出画像(笑)

場所はどこでも引っ張り合いの2シロクロ
その辺の空き地でも問題なさそうです。。
ロケーションは飼い主のため(笑)

また小枝の真ん中で左右に揺れるビスコさん見たいです♪
【2009/07/08 22:51】
こんばんは☆
シロクロワッサン ほんまに有ったら 買いますよ(笑)

うちの母が 間違えて(というか 何も見ないで)ボーダーコリーのぬいぐるみを買ってきてました。ボストンやで~と。。。

父親は ボストン フレンチ パグの区別ができない。しかも パグ じゃなく いつもパブと言ってる(汗)

ほんと小枝が好きですね!飽きないようですね♪世の中に小枝がなくなったら…何に 走るのでしょうか…
ヴヴ| | 2009/07/07(Tue)23:50:24| 編集
Re:ヴヴさん
シロクロワッサン!!
喜んでいただけて良かったです。

ボーダーコリーって本当に
カラーリングがボストンと似てるんだなーと
改めて思いましたが・・・
性格?は真逆にいる気がしてなりません☆

パブ(笑)
花王の?
だけどパグちゃんの顔を見てると
パブのほうがしっくりくる気がしてきました。
【2009/07/08 22:57】
購読希望
こんちわー。
「シロクロワッサン」すごい完成度高いっすね。
見出し見てるだけで「めっちゃ読みたい」気分です。。。

写真も涼しげで見てるだけで癒されます。
ももの母| | 2009/07/08(Wed)13:28:36| 編集
Re:ももの母さん
シロクロワッサン!!
見出しの勢いほど中身は濃くないことが
ほとんどですので注意が必要です(笑)
ももちゃんもマスコミに狙われないよう
気をつけてください☆

だんだん暑さがシロクロたちにとっては
致命的になってきましたので
気付けばどんどん山奥へ!!
涼しい所探しときますんで・・・
ももちゃんも是非!!

【2009/07/08 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]