忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこのようなところに

出没してきましたよ~



水が命の人間!!

その命の源!!

そうですダムです!!

だんだん取り上げる話題がタモリクラブみたいになってきましたが。。

ピピットきた人この指とまれ~という事で

ダムマニアの方々です。。



それではそんなダム研究科の先生方をご紹介します。

『よい水かどうかは浸かってみなけりゃ分からない』でお馴染みの

4月9日で1歳!!文句あっか?のラヴィ先生!!

おめでとうございます☆



そしてもうひとかた。。

『じっと目を閉じて水脈は心で捕らえる!!』で有名な

4月11日で3歳!!どうだまいったか?のげー教授!!

おめでとうございます☆



というわけで

こんな感じで絡んでいただきました



こんな絡みや



こんな絡み



そしてこんな絡みも



擦り傷を負いながらも

楽しそう♪



お三方でどこかへ~

はじめてのお使いっぽい

雰囲気・・・



そしてダムのメインスポット

ダムゲートを駆け抜けるお三方。。。



今日は先生方、遊んでいただき有難うございました☆



お蔭様で今日はグッスリデス!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゃ~冷たくないの!?
みんな元気だね~。
GW5/4に福岡に遊びに行く予定です。
うめちゃん少しのお時間ですが、ご都合があえば
りきと遊んで下さいね~。
ひろぴー| URL| 2009/04/12(Sun)02:24:40| 編集
Re:無題
この日は飼い主も入りたいくらい
暑かったんですよ~

ダム愛好家の皆さんと
ジャバジャバ。。

りきちゃんGWに福岡へ~♪。
その頃にはもっと暑くなってそうです。。

こちらこそお時間の都合がよければ是非!!
よろしくお願いします。



【2009/04/13 02:12】
無題
教授!!

白髪、めがね、加齢臭!!


マニアックな時間をありがとうございました~

本日、おっさんが動きません。
疲れひきずるー。笑

でもって飼い主は筋肉痛。
年にはかなわねぇー。泣


プレゼントありがとうございました☆



血筋チェック、
今回も堪能しました~。笑

また遊んでくださいまし~
げまま。| URL| 2009/04/12(Sun)12:48:41| 編集
Re:げまま。さん
教授ですけどまだ3ちゃい!!
白髪、めがね、加齢臭には早すぎですよ~!!


マニアックスポット♪
こちらこそ充実!!の時間をありがとうございました~
人間も入りたいくらい暑かったですね。
ダムマニア一番のスポット。ダムゲート!!
まさかの通過(笑)じらしますよ~!!

血筋~毎回発見です。
同じようなご先祖が絶対どこかで
あいつらもやりだしたか~って
ほくそ笑んでるんでしょうね(笑)

またマニアックよろしくです☆

【2009/04/13 02:27】
無題
ダム研究!!!!
あの子達ったらそんなことしてたなんてぇ 笑
ラヴィはまだまだ研究生なひよっこですね

それにしても暑すぎましたね
子供たちもはっちゃけすぎました
うめちゃん大丈夫ですかー?回復?
ラヴィは疲れ引きずってますよ
夜ごはん食べてないのに吐きましたし(^^;)
加減を知らないのって怖いwww


それとプレゼント!有り難うございました☆

またいつでも呼び出ししてくださいね~
(早朝の場合は前日に 笑)




リサ| URL| 2009/04/13(Mon)08:21:54| 編集
Re:リサさん
ダム研究。。。

ひよっこどころかラヴィ君!!
どっぷり浸かって
素人じゃねーな!!って感じでしたよ~

飼い主も入りたくなるくらい暑かったですね。。
でも研究科の皆さんははっちゃけてましたね☆

ラヴィ君もその後、回復しました?
うちも帰ってからどこにいるか分からないくらい
大人しくしてましたよ☆

有難うございました。
暑くなりますが
また一緒にはっちゃけてください☆
【2009/04/13 19:11】
どひゃ〜
ダムに集合とはシブイ!犬達にとっては避暑地?
それにしても3匹で仲良く遊んでますね!
私は「だんだん話題がタモリクラブのように〜」という
ワードに釘付けです(笑)
sayo| URL| 2009/04/13(Mon)10:40:34| 編集
Re:sayoさん
マニアックツアー!!
という事で。。
みんな動きは暑苦しい感じでしたが(笑)
水もあって避暑地を満喫していたようです。。

お好きですね。。タモリクラブ♪(笑)
マニアックスポット探しときますんで
カブクンも是非!!

暑くなってくると
水があるところが恋しくなります☆
【2009/04/13 19:25】
無題
あぁ、タモリクラブ。笑
次は電車で何処かへ行ったりするんですかね?

もう水に浸かれるくらい暑いんですね〜。
夏はいったいどうなるのやら〜。

こんなところにウニコを離したら、、、山に帰ってしまいそうな予感。笑
miho| URL| 2009/04/13(Mon)12:03:59| 編集
Re:mihoさん
電車でどこかへ~!!いいですね~♪
なんかゾクゾクしてきました
車掌室かぶりつきで。。。(笑)

この日は本当に暑く。。
バッシャバッシャ~騒いでるシロクロたちが
羨ましかったです。

ほんとにこのまま夏になると
どこいきゃいいんだか??

山に帰ったウニコちゃんが茂みからこっちを見ている姿。。
想像してしまいました。。
目立つこと目立つこと!!(笑)
【2009/04/13 19:36】
無題
とっても、楽しい時間を過ごされたみたいですね。。

見ているこちらまで楽しくなりそうな記事でした^^
でも、走り回ったわんこさん達も筋肉痛でしょうね(笑)
飼育者1号| URL| 2009/04/13(Mon)12:21:55| 編集
Re:飼育者1号さん
誰かが入ればつられて入水!!
楽しそうにバシャバシャ;;
写真では涼しげな様子ですが

飼い主達はとても暑かったんですよ~。
でも楽しい充実した時間を過ごすことができました。

日がかげり、車に乗る前からもうすでに
寝てました。。
帰ってもご飯をめんどくさそうに食べて。。
その後は全然起きてきませんでした^^
【2009/04/13 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]