忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・

見つけましたよ~

無印不良品!!

この無印不良品~ある場所で手に入れた靴なのですが

いざ履いて出かけたところ・・・

100メーターくらいで底がロケットみたい切り離されましたよ~

さすがは無印不良品!!どこにもメーカー名なんぞ書いてありませんでした。

あの100均ブランド?ダイソーでさえ・・・

書いてほしくない場所に堂々とDAISOって書いてるのに・・・

天晴れ!!無印不良品!!なかなかいいもんです☆

右足と左足がガクガク地面に着く感じ~茶目っ気たっぷりです☆

そんな経験を教訓に。。次回は名前つきの靴を~!!

探せばしっかり名前が書いてある靴は沢山あるもんです。。

これまたある場所で見つけたのですが、

あの有名なニューバランス!!靴の横にNとデザインされたあれです。

でも見つけたのは靴の横の N が90度倒れて Z になった

パクリとは言わせねーぞ!!の Zーバランス!!

なんとも魅力的です。。よし、次回はこれにしよう♪



そんな飼い主のどーでもいい意気込みを伝えきったところで

本文へ。

いや~歩くっていいですよね~(これまた突然!!)

最近何回か長いこと歩いたというだけですが・・・(汗)

気分はもうすっかり・・・アルキニスト!!

という事で・・

そんな所でグータラしてないで歩くぞ!!シロクロ!!



しゃーねーなー

歩きゃいいんでしょ。。。

どうせ先にへばるのアンタだし。。。

と仕方なく街中散歩に付き合うシロクロ。



コンクリートだらけの街中散歩に

気乗りしないながらも

たったこんだけのグリーンも

見逃しません。ムシャ!!(やめといたほうがいいかも・・・)



あんた歩こう!!って張りきってる割には遅いんだよね~・・足

ちょっと進んだら待て~とかおいで~とかうるさいんだよな~

とブツクサ。。



ご機嫌も悪いようなので

この次は

公園にしますか?

たったこんだけのグリーンでもムシャムシャやってることだし・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うめちゃんも、ちょっとのグリーンでもサラダバーですか^^
我が家のおしゃま~ず達も、ドライフードと野菜を煮てあげてるのにお散歩の度にサラダバーやってます…
家で食べる物と、アウトドアで食べるのはやっぱり違うのかしら(笑)
飼育者1号| URL| 2009/04/05(Sun)13:11:11| 編集
Re:飼育者1号さん
レーダーみたいにグリーンに
反応するんですよ~

おしゃまーずたちも・・天然サラダバー(笑)
うちも何度注意しても。。
サラダ ヒロユキです。(苦笑)

胃がムカムカするからとか、ご飯に野菜混ぜたらとか
よく言っていただきますけど・・

やっぱりアウトドアでの楽しみ!!
それとは違う気がしますね。
【2009/04/05 23:37】
無題
うめちゃんみてると
グリーンとオヤツ(まだ生でみたことはありませんがね)と
どっちが美味しい??
って聞いてみたくなります!笑
タダで食べられる
サラダバーって魅力的なんでしょうね♪
今度、どんな味なのかを
おしえてもらいたいなと
思います
アッコ| URL| 2009/04/05(Sun)22:38:48| 編集
Re:アッコさん
飼い主自体も野草や山菜というジャンルに
興味があり・・結構身近に食べられる草(笑)あるんだな~
なんて思ってるほうですが・・

うめがいつも喰ってる草を見ていると・・
山菜名人も首をひねりそうなものばかりです(苦笑)

おやつも大好きなのですが。。自分の力だけでゲットできる
タダのサラダバー魅力的なようです。

コンクリートの間から頑張って生えてきた草までも容赦無しです・・・
【2009/04/05 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]