忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の天気の良い日。。

いつもの公園にやってきました。

着いてすぐお会いしたのは

2歳のボス君!!元気いっぱいの少年!!

ちょうどすれ違いだったためご挨拶だけで

ゆっくり絡めませんでしたが

またお会いした時はよろしくお願いします☆





公園に着くと初対面のダックスちゃんに

見せ付けるように雑草ムシャムシャ。。



当然!!あの人キモい~という表情のダックスちゃん。。



そして退散~

変な人に遭遇した時の基本ですね♪



ちょっと引かれていることに

気付く様子もなく。。どこかへダッシュ!!

お~い!!



そして

お~い!!

とやってきたのは友達のテンちゃん!!

最近、うめだけではなく飼い主にも

とてもフレンドリーに寄って来てくれます♪



そしてテンちゃんといつも仲良しの

シンちゃんも!!

ザ・シンちゃんテンちゃんです

ロングヘヤーが風でなびいてます。。



この日はシンちゃんに続きテンちゃんにも首輪を

ご注文いただいていたのでお届けに。

有難うございました☆

というわけで

こんなもんもって挨拶に。。



うらやましがられようという算段でしたが。。。

こんなもの誰も羨ましいはずもなく。。。

仕方なくカミカミ



何とか気を引きたいうめ。。

シンちゃんテンちゃんのおもちゃを横取り

横取りしたおもちゃで得意げなシロクロと

困った様子のシンちゃん



取り返しに来られたら逃げる

取りに来なかったら誘いにいく

わがまま放題の遊びにお付き合いありがとね

シンちゃんテンちゃん。

またまた遊んでいただいて有難うございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祝!初ブログ掲載★感謝★
先日、通りすがりで遊んでいただいた名前に何のひねりもないボストンテリアのボスです♪
ここ1週間位凶暴化しておりまして(^^;
もっと遊ばせたかったのですが、うめちゃんには大丈夫なんだけど、ヒトに今警戒心が芽生えていて。。
大変失礼いたしました。
ボスと同居しております、トイプーのムックの首輪をもうちょっと成長したらボスと色違いでお願いしたいな~と思ってます。
うめちゃんがブログで着ていたパーカー、私もネットで見ててほしいな~って思っていたんでびっくり!
もしかして出品してます???
徳永 ボス| | 2009/04/11(Sat)00:42:49| 編集
Re:徳永 ボスさん
先日はちょうどすれ違いで短い間でしたが
遊んでいただき有難うございました☆
こちらこそボス君をちょっとびっくりせてしまいました。

首輪もご覧頂き有難うございます☆
その時は是非!!よろしくお願いします。

パーカーは出品しているものじゃなく
うちもネットで注文しましした(笑)


100年公園にはよく出没しているのでまたお会いした時は
よろしくお願いします。




【2009/04/11 22:35】
無題
ありがとうございました♪

最近テンがオヤツ狙いで
突進してきてごめんなさいデスm(__)m
あと・・・アホなシンは無視して
置いて構いません。。。
こんなシン&テンを
うめちゃん鍛えてやってください!

レディちゃんも
気に入って頂きました♪
とても似合ってましたよ♪
シンまま| URL| 2009/04/13(Mon)00:44:33| 編集
Re:シンままさん
本当にありがとうございました♪
LADYちゃんの首輪もお渡ししていただき
有難うございました。
気に入って頂きとても嬉しいです☆

最近ほんとフレンドリーになってくれたテンちゃん。
嬉しい限りです☆

シンちゃんもこの前、おもちゃでこっちをちらちら~
恥ずかしそうに誘ってる姿が可愛かったです。

そんな繊細な神経が欠乏症のうめですが
またまた遊んでください。

有難うございました☆
【2009/04/13 02:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]