忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















クロネコさんがピンポーンってやってくるたび過剰なおもてなしで走り回るうめですが。。

中身はいつも飼い主のものばかり。。。

そんなうめにもついにお届けものが!!

いつも力一杯おもてなししてた甲斐がありました☆

まさかの自分宛の小包に大興奮のうめでした。

お兄ちゃん一家の皆さん

本当に有難うございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑妹ののツボを熟知したお兄ちゃんからのプレゼント
大興奮のうめにポチッとお願いします。
PR
昨日までの雨が嘘みたい。。

これぞ秋晴れ!!といった福岡地方!!

そんな秋晴れの気持がいい公園













という事で。。飼い主もビックリクリソツ!!

やっとお会いできましたうめの本当のお兄ちゃん!!

兄弟ってのはここまで似ているものか。。ビックリです!!

走り方ひとつでも。。



この異常なまでのおもちゃへの執着心も!!





水の飲み方までも。。。



そっくり!!



そして、実にマイペースなところまでそっくりな兄妹を捕まえて

強制記念撮影!!ハイチーズ!!



お互いマイペースなのでしまらない記念撮影。。。

なので。。最後はお兄ちゃんがビシッとしめてくれます♪



本当に本当に感動の兄妹の再会!!

何かとそっくりだったうめとビー君。。

しかしー違うところはビー君小柄♪ 5.3キロ、妹6.0キロまさかのBIG妹!!

そんなうめとビー君にももう一人の妹がいるはず。。

いつの日か集いたい3兄弟!!


ビー兄ちゃんと飼い主さん本当に有難うございました☆

おかげさまで祈願のご対面を果たすことが出来ました☆

そしてー妹ちゃんいずこへ??連絡待ってます♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑お兄ちゃんとの違いが分かった人も分からなかった人も
お願いします!!ポチっ!!
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]