忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日ホットホットの

福岡地方!!

日曜日、友達のテリー君にお誘い頂き

ホットホットのファミリー会議にお邪魔してきました!!

今日も笑顔です☆

テリー君!!



昼過ぎまで寝ていたうめも

陽気なテリー君に刺激されテンションアップ!!



そこに登場したのは、先日サンコーペットでお友達になった

10ヶ月の元気っ子!!のろぼん君!!



とてもフレンドリー♪



元気といえば。。

会うたびに立派に成長中!!

小さいながらもやる気十分!!

ムスッこはるでお馴染みのカブ君

こんな目つきで見つめられると。。。たまりましぇん!!



とても社交的!!



みんなであちこち~



しばらく走り回り

各自休憩

のろぼん君!!いい顔してます。




霧吹きの根元から給水中のテリー君!!



カブ君も。。



そして休憩しているのか何かを話しているのか?の

うめとカブ君!!



そこに元気一家がやってきましたよ~

親子本当にそっくり!!

テリー君のお父さんの橙次さん!!(右)



橙次さんの妻。お母さんの紫雨さん



そしてやんちゃキャラの元気っこ!!囚われた姿がツボです。。

テリー君のお兄ちゃんの青馬君!!



早速!!次男の様子が気になる父と兄!!

それを後ろで見守る母。。



のろぼん君もすっかり家族に。。(笑)



そのころうめは・・・戦況を見守りつつ

電池切れ。。笑)




たまに絡んで寝る~の繰り返し




存在だけはアピール!!



さすが男衆!!

橙次家♂とのろぼん君!!

楽しそうに走り回ってます^^



そんな感じで今日遊んでいただいた

テリー君、橙次ファミリーの皆さん、のろぼん君、カブクン



楽しい時間を有難うございました☆

また遊んでください。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
キャーーー(>_<)
すごいーてんやわんや♪

うめ家ボステリ磁石もってますね? 笑

是非次回は呼び出し希望ざます~

さすがに昨日はダブルで死亡してましたけど 汗

次回までにはみなさんのお名前予習しときますからーー 笑
リサ| URL| 2009/04/13(Mon)23:14:33| 編集
Re:リサさん
土曜日は有難うございました☆
うちも同じく次の日の昼過ぎまで記憶ナシ・・・(笑)

そして夕方、テリー君からのお誘いで
一族に紛れさせてもらう事に。。
ついた瞬間はぼんやりしてましたが
お友達に元気をもらい復活!!

でもさすがに途中で電池切れ!!
人のボールを咥えて一人遊び(笑)
マニアックツアーを引きずっていたようです。

充電間にあわず。。
今度ラヴィ君も一緒に紛れましょう(笑)



【2009/04/14 23:28】
無題
すごい!!シロクロー。
テリー君(代表でいいのかな)一家?
興味津々ですよ。
みんな似てるんですねー!
カブは、耳立ち遅いなぁって思ってたけど…
テリー一家、耳のしなり具合に特徴あり!!
悪魔の靴の先みたいで好きなんです。
こはるんち| URL| 2009/04/13(Mon)23:36:15| 編集
Re:こはるんちさん
友達のテリー君の親兄弟!!
しなった耳がチャーミングな
橙次一族の家族会議に紛れ込んじゃえ!!
という事で・・・

うちの知ってる2大一族!!
こはる一族と橙次一族!!

この日はこはる一族を代表して
カブ君も☆

前日はっちゃけてたせいか。。
いもにくらべ消極的なうめでしたが・・
カブ君にはしつこくちょっかい+;
こはる代表!!今度
しめてやってください!!

またこはる一族ともお会いできるのを楽しみにしています☆


【2009/04/14 23:42】
無題
空前のシロクロまつりやないですかー!!

どの子がどの子なのか(←日本語がおかしい。笑)
ようわからんくなって
うっかり違う子持って帰ってしまいそうですが

にしても 迫力がちがいますね~。


追伸;
日曜日のげーもはげしく疲れてまして
散歩に行っても全くひっぱらない歩かない
病気かと思ったくらい。笑

やはり、、
ダムパワーおそるべし!!
げまま。| URL| 2009/04/14(Tue)00:05:02| 編集
Re:げまま。さん
土曜日はホントに有難うございました☆
そして改めてハッピバースデートゥげ~♪

擦り傷大丈夫でしたか?
うちも翌朝、どこにいるかわからないくらい
静かでしたよ~(笑)

そして現在も!!違う子もって帰ってきたかと思うくらい
大人しくしてます☆

パワフルながらとてもやさしい橙次一族!!
また紛れ込ませていただこうという算段ですので
次回、教授も是非!!
【2009/04/14 23:53】
どうしてこうも似ているの?
すご~い!!
ボステリ仲間がたくさんいるんですね。
その中で、マイペースを貫くうめちゃん・・・
同じようなワンが、うちにもいたような??(笑)
うちもランに行って、最初はテンション高いのですが、
そのうち一人マイペースモードに入ってしまいます。
疲れちゃうのかな?
草ばっかり食べてます(笑)
ぽちママ| | 2009/04/14(Tue)08:45:12| 編集
Re:ぽちママさん
この日は前日も走り回ってたので
いつもに増してマイペース!!

気が向いたらちょっかい出しに行って
他の子が誘ってくれると珍しく怒ってみたり。。
わがまま放題でした。。。

さすが!!ぽち君。
マイペースモードの時に雑草を(笑)
共通点が毎回!!^^

前日遊んでいただいたげーちゃんも
親戚なのですが、共通点多し!!
血ってやっぱりあるんでしょうね(笑)
【2009/04/15 00:02】
こんばんわ
先日はありがとうございました!!
私自身、久々のうめちゃんとの再会とかわいいボステリさんたちに囲まれて興奮してしまいました!!

うめちゃん、すっかりレディになられて♪

あの夜、テリーはすぐにイビキをかき熟睡・・・次の日まで疲れが残っていた様子でした★

また、お会いした際は宜しくお願いします!
ボシ| | 2009/04/14(Tue)21:08:10| 編集
Re:ボシさん
こちらこそ~♪
先日はお誘いありがとうございました!!

やはりテリー君!!
いつもみんなから人気あり!!
家族からもいじられ続ける姿☆  可愛かったです。
橙次ファミリーもパワフルながら・・
みんな優しく♪

気分は勝手にファミリーに!!

この日は途中でバッテリー切れ(笑)でしたが
今度はしっかり充電しときますんで
テリー君よろしくお願いします☆

一族集合時にもまた紛れさせていただきたいと思います!!

【2009/04/15 00:16】
無題
本当に大家族ですね(笑)
でも、うめちゃん自分の存在だけはしっかりアピール出来たんですね^^
とっても楽しそうです。。
飼育者1号| URL| 2009/04/16(Thu)18:26:50| 編集
Re:飼育者1号さん
本当に大家族!!(笑)

どど~っと寄ってきた時の迫力は
凄まじいですが・・・

みんな優しく絡んでくれます^^

そんな中、前日の疲れから
わがまま遊び展開中のうめでした。。

都合のよさそうな時のみ絡んじゃ~寝る(笑)
今度は充電満タンで遊んでいただこうと思ってます☆
【2009/04/17 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]