忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってくると。。

出没するのはうらめしや~だけではないようで

正義の?味方も出没します。

うちではこれをシュワッチと呼んでます。

他のシロクロの皆様・他のワンコ様方はやりますか?そしてこのポーズを、なんと呼んでますか?

この体制でいつでも出動できるよう頑張って?ます。



というわけで

出動準備が完了し、任務を与えられたうめ!!

今回の任務は・・・

新しく作った服を着ろ!!という任務!!

車から降りるや否や、着せられておションションも後回し。。





そんな無理やり感を隠しきれないうめでしたが順調?に任務をこなし!!

気がつけば空は真っ暗。

そしてのぼり始めたのはFUllMoon!!

月というのは不思議なもので。。

こんな月の時は潮の干満の差が大きい大潮!!

干満といえば。。

人間は満潮の時に生まれてくる確率が非常に高く

干潮の時に死ぬ確率も非常に高いと言われている。




そんなちょっと妖艶でミステリアスな月に帰らなければならない人発見”

サンポー焼き豚ラーメン!!(知ってます?)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑最近現実から遠ざかりつつあるうめブログ。
些細なことを大げさに更新中!!応援宜しくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
些細なことを大げさに更新中!!笑
それナイス。

わ〜なんかどんどん本格的に服がうまくなってる!
すごいな〜、、、いいな〜、、、。
可愛すぎてすごい出動準備をマウスオンしまくっちゃいました。笑
miho| URL| 2009/07/09(Thu)16:12:37| 編集
Re:mihoさん
些細ネタの大判振る舞い!!
見出しは大きく中身は薄く!!(笑)

洋服!
そういっていただけるとありがたいです☆
基本裸族だったウメですがアレルギー発覚から服を慌てて作成。

そして最近の緊急事態ははほとんどサイズあわせ(笑)
おかげでダレダレシュワッチ。。



【2009/07/11 23:09】
無題
いつも読み逃げばかりしておりますm(__)m
今回は1枚目のうめちゃんの目が開いたのに
ビックラ仰天していまいコメントを残さずには・・・
だってPCの前で・・・
えっ寝てたよね~と独り言・・・
うめちゃん心臓に悪いです(笑)
シンまま| URL| 2009/07/09(Thu)16:49:35| 編集
Re:シンままさん
ちょっと怖い出動開眼!!
驚かせてすみません。。(笑)

あれだけ毎回会ってたシンちゃんテンちゃんとも
うめのアレルギーをきっかけに
しばらくお会いできてませんが
また、最近公園にも行けるようになったので
またお会いしたら遊んでやってください☆

あっこの前うりぼう発見しましたよ☆
【2009/07/11 23:16】
すごーい!
こんばんわー。
むっちゃ出動要請しちゃいました。

これ、ちょっと飽きないですねぇ。
仕事がつまんなくなったらうめちゃんに出動してもらおうと思います。

飽きない・・・。

コメント書きながらもパチクリさせちゃってます。

でも、ちょっと安眠を邪魔してる気にもなっちゃったりして。

そのうちうめちゃんに「また出動ですか?」って言われないよう気をつけまーす。
ももの母| | 2009/07/09(Thu)22:38:23| 編集
Re:ももの母さん
世の中のためにに何の役にもたてそうもない
シュワッチマンの出動ですが・・
ジャンジャン出動要請しちゃってください。

でもあまりやりすぎると・・
本当に来てしまう恐れがありますので注意です!!

オヤツだなんだうるさいので。。
きっとももちゃんの分まで(笑)
【2009/07/11 23:21】
無題
え?
シュワッチ以外
なんと言うのですかーって
聞きたいぐらいです。笑

このくつろぎ方、
かわいいですよねー☆
アッコ| | 2009/07/10(Fri)22:51:21| 編集
Re:アッコさん
そうですよね~
やっぱりシュワッチで間違いないですよね~♪
あれをみたらみんなきっとシュワッチと言うはず。。
しかしー
あれをみて頼りになる正義のヒーローだと思う人はいないはず(笑)

本物と同じ2トーンカラーで同じポーズなのに・・・
なんであんなに頼りないというか
だらけて見えるのでしょうね^^
【2009/07/11 23:29】
こんばんみ(古っ)
うめさんって…ほんと センス超有りですよね!調子乗って 出動させまくりました。お疲れ様です!

よく見たら…ウ”メ”トラマン になってるし…

私も(いや 全てのボストンファンが)大好きなポーズですよ♪私は 普通に ペッタンコ と言ってました。面白くないネーミングですね(汗)

新しい服 メッシュで涼しげです。体にぴったりですね!
ヴヴ| | 2009/07/10(Fri)23:42:14| 編集
Re:ヴヴさん
正義のかけらもない。。
どちらかといったら怪獣のほうに近い
ウメトラマンですが・・
ジャンジャン出動させちゃってください。

ペッタンコ。。
この体制になる時はだらけまくってるので。。
ほんと倒れこむように・・
ペッタンと音を立てて崩れ落ちます。

本物とは違いずっとカラータイマー点滅です(笑)
【2009/07/11 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]