忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

しばらく更新してませんでしたが・・・

海の日イヴ!!19日の出来事です。

この日は・・ボス友♪ラブリーげー&らーに遊んでいただこうと

宗像ドッグランへ・・

しかしー

そんなラブリーズがいるのはなぜか福間海岸。。



そんなお二方を大移動させてしまったのは・・・この人(う)の飼い主。。

犬鑑札を忘れ。。宗像のドッグランに入れず。。(ご迷惑おかけしました・・)

アホ丸出し。。皆さんを巻き込んでしまい大反省です!!

そして、げっさんらっさんのご協力で15:40分やってきたのは福間のカフェゾーネさん。

しかしオープンが16時!!。。。海岸でオープンを待つことに。




そんなポカ飼い主のポッカリミスにも軽やかフットワークで対応していただき。。感謝感激!!

げ親子☆



アンド・・

ら親子☆



そして気を取り直して・・・ゾーネIN☆

さすが・・やさしい親戚のおにーちゃん♪になだめられるうめ。。 



そんなげー兄に。。タマゴボールを渡すうめ。。。。



しかし・・・

このタマゴボール・・・自分の持ち物?



このタマゴ本当はらっさんのタマゴ・・・だと、らっさんのら・をア~ル(R)の発音で伝えるうめと

らっさんのだったのか~!!・・と(R)の発音で確認するげーちゃん。。



しかしー

らっさんのら・はRではなくL!!二人とも間違ってますよー

舌巻かなくていいですよー!!(発音が苦手な親族)



そんな親族に発音レクチャー中のらっさん!!





そして・・・ら・・・勉強中の親族



しかしー

ら・・勉強してたら・・・睡魔に襲われるげーちゃん・・



タマゴを咥えつつ薄れる意識。。。



タマゴ陶酔中のげーちゃんと・・・

いつものやつを求めて移動する ら&う!!



しかしー

ら・にも睡魔が・・・



そんなねむねむを吹き飛ばそうと・・・

らパパことUさんが天に放ったタマゴちゃん!!

地球の重力に逆らって落ちてこず・・・

Uさんマジックで天に召されたタマゴちゃんに代わって

しかたなしに登場のバランス君!!

とりあえず・・・やってみるうめ!!



バランス君で遊ぶ梅を見て・・・

目覚める親族!!



最初からあったにもかかわらず、

いつも気付くのが遅いラブリーげーちゃん!!

バランス君に夢中!!



そんなこんなで、鑑札忘れた時には・・頭が真っ白になってしまいましたが

気付けば夜まで・・・

ら&げファミリーのフットワークのお陰で

う飼い主のポカをも忘れるくらい力一杯遊んでいただきました。

感謝感激の一日でした☆

これに懲りず、また宜しくです!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ら&げには感謝です!!犬鑑札は忘れずに。の う飼い主に気をつけろのポチお願いします。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え〜!うめさんってげーと親族だったんですか〜!
へ〜。なんかいろんなところが繋がってほんと面白い〜。

むしろ巻き舌が出来ないので教えて欲しい私です。。。
miho| URL| 2009/07/22(Wed)10:58:09| 編集
Re:mihoさん
そうなんです!!
ある日突然!!.前のめるな~おかしいな~?
と思ってたら。
げ親でした♪(笑)

けっこう近いんですよー♪

そしてそんな二人を注意深く観察してたら。。
巻き舌しかり・・
出てくる出てくる。。共通点☆

ラブリーな親戚兄ちゃんがご近所さんでよかったです。
【2009/07/24 01:34】
無題
↑mihoちゃん、うめちゃんとげーは親戚なのよー☆
しかもわりと近めの。笑


先日は
のんびーり楽しい時間をありがとうございました!!

やはり楽しかったですねっ!!

と、
あたまのおかしなもやしが
あたまのおかしい質問をしてしまって
すんませんでしたー。笑

いやね、気になるんですよ。
DANCOさんとマキさん。

次お逢いするときは
きっとCD-Rいただけるんですよねー。笑

ぅら、ぅら、ぅら、
巻いてこそ~!っちゅーことで
地味に練習しております。フフフー
↑青年の「ら」はRだと信じてやまないもやし女。笑
毛まま。| URL| 2009/07/22(Wed)22:46:46| 編集
Re:毛まま。さん
名誉ある!!げ親!!
げー兄の名を汚さぬよう精進!!

というより。。
精進は飼い主。。宗像では本当にご迷惑を。。。
そして、先ほども。。急なピン報告!!
毎度お騒がせします。(^^;

ほんとに何から何まで。。
有難うございます☆

マニアック会話シリーズ!!
なインディーズCD!!ボーダーラインレコードでも
きみ麻呂のCDの横にあるはず。。ナイカナ?

今すぐチェケラ~!!(Check it out!!)

らっさんはやはり・・・ぅら(R)

【2009/07/24 01:47】
無題
ぅらぶぃ~の母どすえ~
メンドイ名前だけど実際はRABIって呼んでるよ 笑
ええーい!この際らっさんに改名か?!

Uさん、イリュージョンメールが来てからずっと家で
「イリュージョン」の連呼でうるさいんですけど 笑
隠してた天然がチラリとこぼれて冷や冷やですw

マイドーモ。で、ゆる過ぎて延々と居座りそうで怖かったですね 笑
あそこで居酒屋メニューあったら朝までコース間違い無し~♪

リサ| URL| 2009/07/22(Wed)23:49:54| 編集
Re:リサさん
飼い主リササンによる・・ぅらっさん公認!!
これで胸を張ってぅらっさん!!呼べます♪

ほんとにほんとに。。
先ほどのUさんオファーメールといい
この日の宗像集合といい。。毎度お騒がせします!!

毎度楽しい時間を有難うございます☆

イリュージョン!!(笑)
以前からもそうでしたが・・・
この日のUさんイリュージョンにより。。
ますますUさんファンになったうめ飼い主ども♪
ほんとUさんいーです☆
こんな先生に教わりたかった!!
【2009/07/24 01:56】
東にも!!
こんな所があったなんて〜。知らなんだ〜。
来月カブ男も満を持してニューハーフになる予定なので、それが落ち着いたら、
ぜひとも連れてってください〜♪
ニューハーフになったら少しは大人しくなるかなぁ…。。。

それにしても宗像のドックラン、けっこうざっくり感満載なのに、
鑑札がないと「ダメ!絶対!」とかは厳しいんですね〜。
結構以外です。
sayo| URL| 2009/07/23(Thu)10:51:53| 編集
Re:sayoさん
口だけのさよならパーティー。。とも本当にさよなら。
カブ君頑張ってね!!
カブっちならきっと頑張れるはず☆
それが落ち着いた時には。。是非是非!!
カフェゾーネといわずどこへでも行きましょう!!

皆様のご協力に感謝の鑑札忘れ。。
平日はセルフ(貯金箱みたいなのにお金を入れての営業)だったので
だめもとでお願いしたところ。。
やっぱりダメでした。。

教訓・・・車に搭載!!いぬ鑑札!!
【2009/07/24 02:05】
無題
ドックランは鑑札がなければ利用できないとは知りませんでした。
まだ、利用したことがないので勉強になりました。
でもみんな楽しんでいますね。
kazekko| URL| 2009/07/23(Thu)22:49:06| 編集
Re:kazekkoさん
ドッグラン!!=犬鑑札+狂犬病予防鑑札
という所はうちの近くでは知ってる限り2箇所です
他の所はOKなところは沢山あります。
行きたいドッグランに行く前に確認すると分かります・・

そして以前。。うめブログでここは犬鑑札をつけて入ります!!
と書いた張本人が・・・忘れるという間抜けっぷり(苦笑)

うちの教訓としては。。やはり出かけるときは忘れずによりも
車に常に搭載したいと思います☆

【2009/07/24 02:12】
一つ質問!
ボストンテリアファンを久しぶりに開くと…げままさん&影虎さんって…

げーちゃんですよね!感動しました☆
ヴヴ| | 2009/07/23(Thu)23:10:01| 編集
Re:ヴヴさん
げーちゃん&げままさん!!
日本にこの組み合わせ親子は他にいない気がします(笑)
やはり有名人な親子☆

地元誌ではげー兄を偶然見つけたことありますが・・・

ボステリファンクラブ♪
みてみたいです。

【2009/07/24 02:16】
無題
ご無沙汰しです。。
九州方面、雨がひどかったみたいですけど大丈夫でしたか??
やっぱり、ランには必ず持って行かなくてはならない物って有るんですね…
おしゃま~ず地方、ランがほとんど無いので勉強になります^^
でも、うめちゃん近くにご親戚がいたのね~(笑)
飼育者1号| URL| 2009/07/25(Sat)22:50:10| 編集
Re:飼育者1号さん
こちらこそ~
ご無沙汰いたしております。
そしてレスポンスの遅さ!!ご勘弁を^^

終わってみれば何も被害なし!!でしたが
やっぱ自然って怖いですね~
普段の特訓の成果もむなしく
頼りないうちのレスキュー犬出動させられませんでした(笑)

犬鑑札。。どうでもいいところが多数だと思いますが
だめな所はダメみたいですね~
という事でこの日もダッチーずにご迷惑を(苦笑)

【2009/08/02 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]