忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、ブログ放置中につき

大変ご心配をおかけいたしておりますが・・

うめ&飼い主至って元気&無事です(笑)


というのも・・・先日福岡は豪雨に見舞われ。。

土砂崩壊。河川の氾濫などございました。

家の前もご覧のとおり。。満潮と河川の増水が重なって。。

あと、40センチで川が氾濫するところでした。。。

が・・・無事♪



メール等でご心配いただいた皆様

お気遣い有難うございました☆


豪雨による被害はなかったのでご安心を!!

そして、

しばらくブログ休止中ですが

ご心配なく!!

この人もご覧のとおりです☆



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご無事で!
あの川がもうすれすれのとこまで増水して
すごいことになってたよ!と聞いたので、
心配しておりました〜。ご無事で何よりっす!


ご近所さんですので、危険時はいつでも
うちに避難しにきてくださいね〜。
sayo| URL| 2009/07/29(Wed)11:12:09| 編集
Re:sayoさん
いやいや~
すごかったですね~!!
というより返事遅すぎですが・・・^^;

普段見慣れない光景に不謹慎ながらちょっとわくわくしたり・・
びびったり。。終わって見れば被害なし!!
何よりでした!!

先日はご心配頂き有難うございました☆
そして、今回の川の増水とは関係なく単なる不注意で
携帯を水没させてしまいましたが・・・
かぶアド!!再登録いたしましたので宜しくどうぞです☆
今後もアナログ作戦で携帯データ復旧だ!!(苦笑)

【2009/08/03 00:05】
お久しぶりです☆
どうしたのかな?と思ってました。福岡 大変な事になってるんですね(汗)うめちゃん一家が無事で何より…

こちらは 特に何も。しかし いつ山崎断層が暴れだすか…家の裏は山だし(泣)

ヴヴ| | 2009/07/29(Wed)22:44:16| 編集
ヴヴさん
水害!!
かなりびくびくでしたが・・
数年前、豪雨でにかなりの地域が水没していたためか
今回は工事が間に合っていて、こちら方面は無事でした。

以前、福岡は地震や災害がないことで有名でしたが。。
この十年!!一気に!!
オソロシヤ~!!

いつ何時。。予期せぬ災害!!
それに備えて毎日を楽しく過ごしましょう(笑)
【2009/08/03 00:12】
無題
川がーーすごいことになっているー(>_<)
テレビで福岡の被害を見て心配してたんですが
無事で何よりです♪
ここのところずっと天気悪い日が続いてますよね。
こちらは雨の被害はないのですが、散歩に行けないせいで
ジャックのイタズラによる被害が増してます。(^^;)
じゃくまく| URL| 2009/07/29(Wed)22:54:01| 編集
Re:じゃくまくさん
いや~ほんとに
お返事がおそ~くなって何のこと?
って言われそうなくらい時間たってますが
ご心配頂き有難うございました☆

雨に関しては幸いまったく被害なしでした☆
ありがとうございました。

それはそうと。。
雨による被害!!
ジャック被害(笑)
想像ですけど・・・なんか凄そうです!!
【2009/08/03 00:17】
無題
凄い川!!
なんかニュースで凄かったんで、
みんな大丈夫なのかな〜?って思ってました。
安心しました〜。
miho| URL| 2009/07/30(Thu)10:54:12| 編集
Re:mihoさん
いやいや。。
返事遅くなりましたが・・・
ご心配頂き有難うございました☆

ほんとニュース見てたら。。
ひっちゃかめっちゃかだった福岡地方!!

そんなニュースに気付き。。ウメをつれて外に出たら。。
あの川の水!!驚きました!!
が・・・そんな川のほとりに集まったご近所の方に。。
まさかのゴロン攻撃。。
事態把握できずなシロクロでした。。。(笑)
【2009/08/03 00:26】
無題
写真!!
外に撮りに行かれたんですか?!

うめ家周辺は一時大変なことになってたのですね。

我が家のほうは、、
ビールのんでそのままフローリング上で寝てるすきに朝をむかえたため
夜の豪雨を知らなかったりもする
まさかの非国民だったりもします。汗


休憩もたまにはアリです、
宜しくどーもー。
毛まま。| URL| 2009/07/30(Thu)23:45:07| 編集
Re:毛まま。さん
ほんとにほんとに。。
毛家(ちょっと公家みたい!!)には突然変更の雨嵐!!
にも対応していただき感謝感激なのですが・・・
これに懲りず。。
また落ち着きましたら宜しくどーぞ宜しくです☆

ビールIN!!フローリングON!!
まさにしふくの時(笑)
しかし
ビールの集中豪雨には流されないよう注意です!!(笑)


げ手ぬぐい!!
もったいの~してデビュー見送り!!
今度げ~兄に遊んでもらう時にでも巻き付けたいです☆
飼い主に(笑)

【2009/08/03 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]