忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで今日はむぎっこだいずちゃんのお散歩に便乗♪



早速、むぎちゃん持参のハイパー小枝??!!にがっつくうめ!!



そんな光景を見てもう一人の小枝っ子

らっさんも黙ってません!!



そして、ハイパーになったのは。。

小枝だけではありません!!

らっさんいつの間にそんなにハイパーに??

ご覧ください!!車のエンブレムになりそうならっさんアクセル!!3回転!!




ハイパーな技でゲットしたらっさんですが・・

みんな意外と興味なし。。

カブ君!!ぶりちゃんに一目ぼれ!!



大人の魅力にぞっこん!!

すっかりぶりちゃんに惚れてしまったカブ君。



もう誰にも止めることが出来ない熱い思い!!届くのか?



そんなカブ君にライバル?



そして目の前で

大人の魅力炸裂!!



頑張れ!!かぶ君!!

そんなカブ君ぞっこんの魅力的なブリちゃんの特技は・・・

喧嘩の仲裁!!

少しでも遊びが激しくなると心配になって飛んできてくれます。



優しい心の持ち主ぶりちゃん!!争いが気になるようです。



ウメがむぎちゃんにガゥ~と

声を上げてると・・・



やってきてくれます^^



そんな喧嘩の見張り番!!ぶりちゃん

そしてー

見張り番といえば!!

おにいちゃん大好きのだいずちゃんも!!

お兄ちゃんのむぎちゃんがよそのこと遊んでないか見張りに来ます^^



そんなわけで。。

今日は久々にシロクロまみれにさせていただきました。



むぎ&だいずちゃんらっさんカブ君ブリちゃん

今日は有難うございました☆

多少絡み辛いうちの犬ですが・・今後とも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑最近、持ち前のしつこさに、底意地の悪さをプラス。
そんな仕上がりのうちの犬に救済ポチッとお願いします↑↑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました!
Dancoさんに続く、まさかのカメラは
あるのに、カードが入ってない!
でしたが、しっかりカブの浮気現場が
抑えられてて安心しました(笑)

久々のシロクロ祭、楽しかったです!
かよいちょう公園の、あのスペースいいですね〜!
sayo| | 2009/08/17(Mon)13:06:37| 編集
Re:sayoさん
有難うございました☆

そうだったのですね!!
カメラはあるのにカードなし(笑)
頼みのつては心のシャッター。。
自分だけではなくて安心しました^^

カブ君。
見るたびにたくましく。。
そして大人に!!
改造が終わったらまたよろしくお願いします☆
頑張れ!!  

【2009/08/18 21:31】
復活!ありがとう☆
こんにちは!待ちに待っておりました。
楽しい様子が伺えてよかったです。
これからも楽しみにしていますよ~。

服、手作りなんですね。びっくり!!
DANCO家って皆さんアーティストなんですね。

暑い中、元気なシロクロ~’Sとそれ以上にタフな飼い主さん・・・
見習わねば(汗)
こたママ| | 2009/08/17(Mon)13:11:52| 編集
Re:こたママさん
有難うございます☆
本当か?でお馴染みのブログですので
復活しました!!
と胸を張って言うのも気恥ずかしいのですが
そういっていただけて嬉しいです。。

この日はまだ暑さもましなほうだったのですが
やはりみんな早い段階でハアハア。。
休んでは絡むの繰り返しでした。

こたやんとも対面をはたせてませんので
早めに分かったら連絡しますね♪
【2009/08/18 21:42】
無題
ユッルーー 笑
なんでしょ~。みんな自由すぎで素敵すぎ☆

遊んだり休憩したり~、うまい具合に絡んでたのが何ともよかった!

復活宣言しちゃいましたね。。ンフフ
又がっつり遊んじゃいましょー♪♪
リサ| URL| 2009/08/17(Mon)14:43:55| 編集
Re:リサさん
ほんとにほんとに
らっさんにも久々に会えて嬉しかったです。

それにしても。。
突然のご近所散歩にもかかわらず沢山の
シロクロにまみれることができビックリでした。

Uさんの号令にあわせての
ら。。ジャンプ!!
屋根の上まで舞い上がれ~(笑)
【2009/08/18 21:49】
無題
日曜はお疲れ様でした。
もてて、ずに乗っているブリが見れて楽しかったです。
たくさんのワンコの中で遊ばせると、いつもとは違う性格が見れて嬉しいですね。
また、おねがいしまぁす
びーる| | 2009/08/17(Mon)21:09:05| 編集
Re:びーるさん
有難うございました☆

前回に引き続き。ぶりちゃんのモテモテっぷり
やはり本物!!
程よい落ち着きがあり
みんなとも上手に絡めるぶりちゃん。思想的です♪

かぶ君の前で寝そべる悩殺ぶりちゃん。
笑ってしまいました。

またまた是非悩殺してください。
【2009/08/18 21:58】
無題
モノトーン大集合、みんな、いきいきした表情をしていてホント楽しそう♪

それで、うめちゃんはこの後、小枝を買いにイオンへ直行かな?

ひろぴー| URL| 2009/08/18(Tue)13:08:07| 編集
Re:ひろぴーさん
シロクロ集合。。
やはりみんな性格が違うので新発見が沢山あり楽しいです。
最近、底意地の悪さが一際目立つのうちの犬。。
友達がいなくなる前に何とかしなくては。。

何本も買い占めていた小枝も
なくなりましたので。。。そろそろイオンです。
【2009/08/18 22:36】
無題
白黒がわんさかで楽しそうー♪
小枝?良い感じに長いワンコ(?)ですね。笑
みんなの絡みを見てると笑えるー^^;
じゃくまく| URL| 2009/08/18(Tue)19:41:48| 編集
Re:じゃくまくさん
久々のシロクロ同士の絡みでうめも張りきってました。

長いでしょ。。^^
小枝かと思ってよくよく見てみると。。
ダックス?
そんなの関係なさそうに大人気でした。

小枝と違って色が派手なので
なくす心配もなさそうで。。いいかもです。
【2009/08/18 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]