忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も。。はりきって夜散歩!!!

いつもと変わらずハイテンションで散歩中。。

遠くからロケット花火の音が。。



以前まで平気だったのに・・

いつの間にか怖がるようになり。。

車がある駐車場へ自ら引き返す始末!!

公園に連れ戻そうとしても完全にフリーズ。。



散歩しようよ。。と説得。。

そして励まされてる図↓↓



テリー君が誘ってくれても。。

ビビリまくり。。



それならこれでどうだ?? と

オヤツ投入するも・・

いつものがっつき感なし。。

いつもなら誰よりも意地汚いのに。。




やはりロケットが気になる。

でもちゃっかりおやつは食べてるようで舌なめずり。。




食いしん坊は食いしん坊。

ビビリながらもオヤツをもらってるテリー君に

気をとられだしました。

しめしめ!!



かなり長時間フリーズしてましたが

テリー君、よもぎちゃんの楽しいオーラにだんだん乗せられて~

いつもの調子に。。



帰り間際にやっと。。本格始動。。

いつもの厚かましさが戻ってきました。

テリー君、よもぎちゃん毎晩有難うございます☆



夏の風物詩。。花火。。

なれてもらうしかありません!!  スパルタ!!??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
花火恐がるコは多いそうですねー。
みずたまはどうなんだろう??
今度試してみようかと(笑)

みずたまもハゲできてます。。。
夏が終われば落ち着くのかわかりませんが、のりきりましょー!!
NANA| URL| 2009/08/25(Tue)01:07:34| 編集
Re:NANAさん
花火=!!!
以前までまったく反応なしでしたが
いつの日からかビックリするように。。
今日も公園を散歩しましたが。。警戒しまくり!!(笑)
誰もやってなかったんですが。。。
もう、慣れてもらうしかありません。

みずたま君も皮膚の調子悪いんですね。
うちもずいぶん薄くなってますが・・
薬浴などで踏ん張り中です。
【2009/08/27 01:37】
無題
花火怖がる子多いですよね〜。
もちろんうちの子は怖がりませんが。。。
おかげで音で驚かせて躾けるってのも大失敗ですよー。

怖がってるうめさんもかわええのう。。。
miho| URL| 2009/08/25(Tue)10:12:26| 編集
Re:mihoさん
パンとなったら。
オヤツ!!友達登場などの過剰演出で克服したいと思います!!
今年中に。花火の美しさを
堪能できる犬に成長して欲しいです(笑)

こうなったらパフェに花火がついてくるファミレスみたいに
毎食。。花火を!!
やりすぎ??

ウニコちゃんは大丈夫なんですね!!
その秘訣を今度近所の甥っ子ちゃんにでも聞いてみます。
【2009/08/27 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]