忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は選挙ですが・・

選挙前になると。。

選挙カーが町を占拠!!

しかし・・

以前に比べると少々静かになった気がします。

昔は電柱なんかに候補者のポスターがベタベタ貼られていたのですが

最近、見ない気がします。

厳しくなったのでしょうか?

確かに。。選挙が終わった後もずっと残ってるポスターって

マイナスイメージですよね。

そんなクリーンな選挙活動の中。。

大胆な候補者が!!

時代の流れに逆らって。。ポスター貼りまくり!!

いや~大胆!!





こんな大胆な候補者とは

いったいどんな候補者?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑皆様の清き一票はこちらへ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わははは!すごい凝ってますね~
後ろの電柱までズラっと!
清き一票、投票させて頂きました(笑)

確かに昔に比べると、選挙合戦は静かになったような。
明日の朝、散歩に行ってから投票いこうっと。
エマ| URL| 2009/08/29(Sat)23:00:46| 編集
Re:エマさん
清き一票有難うございました☆
残念ながら。。
いえ当然のことながら。。
落選してしまいましたが
応援有難うございました☆

最近電柱のポスター見かけなくなったな~と
つい。。
殺風景な写真に盛っちゃいました(笑)
【2009/08/30 22:09】
入り口調査でもダントツです!
こんばんは~!!
今夜は私こたろうがコメを。
我が家4人プラス私は、早速白黒党に期日前投票です。
ご飯2倍♪このマニフェストはいいですね~
あとは、オヤツ助成金もいかがでしょう
ブレ4なんかに負けず、ぜひ実現を!
こたママ| | 2009/08/29(Sat)23:27:38| 編集
Re:こたママさん
期日前投票有難うございました☆
当日はお散歩でしたか?(笑)

大胆なばらまきマニフェストの甲斐なく
落選してしまいましたが
皆様の応援のお陰で悔いのない戦いが出来ました。

今後とも白黒党をよろしくお願いします☆
【2009/08/30 22:14】
無題
こんにちは!
みずたまが一票入れたいそうです(笑)
是非実現してほしいと言ってますよ~
我が家は白黒党を応援しています☆
NANA| URL| 2009/08/30(Sun)14:43:30| 編集
Re:NANAさん
みずたま氏が一票!!ありがとうございました(笑)
皆様の期待に応えられず。。
白黒党!!
議席を獲得できませんでした。

ご飯2倍のマニフェスト!!
飼い主の方からの反対が多かったようで。。
残念ながら。。

今度はみずたま氏!!是非立候補を!!
【2009/08/31 01:19】
無題
賄賂もらったので。。

清く無い一票入れてきました 笑

リサ| | 2009/08/30(Sun)15:00:53| 編集
Re:リサさん
清く無い一票有難うございました 笑

ワイロ~!!
選挙期間中でありながら。。
不覚にもラヴィー氏にパンを渡してしまったお陰で
公職選挙法違反!!で
お縄となりました(笑)

選挙も終わり
晴れて政治家から普通の白黒に戻りましたので・・
これからはワイロ!!
バンバン持ってきますね♪
【2009/08/30 22:22】
初めまして。
ラヴィちゃんの所からお邪魔しました。
この選挙ポスターなら絶対に白黒党に一票入れたくなりますね(^0^)
本当に凄くいい♪♪
ひまわり1976| URL| 2009/08/30(Sun)17:22:35| 編集
Re:ひまわり1976さん
はじめまして~☆

ご覧のように8割をねつ造やパクリで成り立っている
ブログにお付き合い頂き有難うございます☆

こうしてコメントしているうちに。。
本当に立候補してた気になってきました(笑)
10日に2日の割合でまともな記事もあるかと思いますので。。
今後ともよろしくお願いします☆

あっ!!ラヴィ氏と友達なのは本当です!!
【2009/08/30 22:32】
無題
かなりお久しぶりです。

家族5人 迷うことなく 白黒党に 入れました◎

今日はヴヴの7回目の誕生日です(祝っても良いのだろうか…)しかも4日遅れで…プレートに描かれた シュワッチ姿が超可愛くて 食べられません(汗)
ヴヴ| | 2009/08/30(Sun)20:06:35| 編集
Re:ヴヴさん
こんばんは~。

家族総動員で白黒党に!!
ありがとうございました☆

ヴヴさん誕生日♪
ずっとお祝いしてもらってヴヴちゃん
喜んでると思います。
シュワッチ姿とは。。
ケーキか何かでしょうか。。
あまり可愛く仕上がってると食べられませんよね~

。。そういえば。。白黒党。。皆様の応援もむなしく惨敗でした(笑)
【2009/08/30 22:39】
無題
あー、このポスター!!
もやし区域にも貼ってありましたよー。

白黒はっきり!!いいっすね☆



毛まま。| URL| 2009/08/30(Sun)21:43:09| 編集
Re:毛まま。さん
さすが福岡1区!!。。
夜な夜なうちの犬が・・・
のりとひも持ってどこかへ出かけてると思ったら。。
貼ってありましたか。。やっぱり

テレビでもご覧のとおり。。
白黒党。。見事に惨敗!!

げー兄に。。
ご飯2倍に出来なくてすみませんでした
とお伝えください!!

。。。残念。。
【2009/08/30 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]