忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕暮れ散歩時。。

うめが張りきって向かった先は。。




お久しぶりのシンちゃんです。



シンちゃんが挨拶してくれたのに。。。

目的は・・・



これか



さらに厚かましさ炸裂!!



そんなうめのそっけない態度に

シンちゃん他の子に挨拶。。



シンちゃんが挨拶してたのは

イングリッシュコッカースパニエルのトゥーツ君!!
(今日は名前暗記バッチリ!!おぼえ方はか~すがトゥーツ♪)

シンちゃんと同じスパニエル仲間♪

本当は毛が長いそうですが今は暑いのでサマーカットに。

今度毛が伸びた時会ったら分かるかな?




そして耳の長い犬種には不可欠なのがスヌード。。

ご飯を食べるときや散歩の時、耳が地面についてよごれるのを防ぐんだそうです!!

うちの犬には縁がないので新鮮です。



確かに。。

耳が長いとこれは便利かも!!

もしかして立耳なのに欲しくなった?



そんなこんなで短い時間でしたが

久しぶりのシンちゃん

そしてトゥース!!→トゥーツ君に

遊んでいただきました。

家に帰り眠そうにしていましたが・・

ご飯だけは食べなくては眠れない!!と

準備万端!!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑どう考えてもご飯で汚れそうにない耳にポチットお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ナイス!うめちん(笑)
似合ってるよ♪

こたやんも昔リンゴのアミアミを
被ったことアリだけど、
9キロ超えの今年は入るリンゴのアミアミも
限られるやろな~
こたやんのピョコタン歩きは、膝の皿がずれるから・・・と原因判明
最近お散歩もジワジワだから、余計に太ったのかも(泣)
白黒の皆さんと、泡吹くくらい遊びたいよ~と願っております(笑)

では、バ~イ!!
こたママ| | 2009/09/04(Fri)16:59:28| 編集
Re:こたママさん
やはり犬種によっての必需品というものが
あるんだな~と
今更ながら発見♪
一度はかぶせたいりんごアミアミ!!
なぜだかというより期待どうり!!どじょうすくい(笑)

こたやん
膝の皿。。
他のボストンブログでも見たことあります。
けっこうなりやすい子とかも多いようなのですが
軽度の場合とかもあるようなのでこたやんがんばって!!

ずっとご対面できてませんが。。
こたやんと絡める日を楽しみにしています☆



【2009/09/06 01:09】
無題
タイトル見て、スヌードも販売はじめたのかと思っちゃいました。笑
私もプードルさんがスヌードしてるの初めて見たとき、
何でこんなマダムな衣装まとってるのかしら~
なんて勘違いしちゃいました。^^;
ボステリには縁遠いですものね。
でもうめちゃん似合うー♪
じゃくまく| URL| 2009/09/04(Fri)20:00:56| 編集
Re:じゃくまくさん
本当に。。
われわれボストンズには無縁のスヌード。。
まだむや~ん(笑)
この日遊んでもらってトゥーツ君の長い耳には
必要だな~っと新たな発見でした☆

どっからどう見てもどじょうすくいなうめの
なんちゃってスヌード。。
ご飯のためならえんやこりゃ~(^^)
【2009/09/06 01:04】
無題
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ヘタレなシンでテンション低くってごめんなさいm(__)m
でも、私は楽しめました!!
うめちゃんのスヌード姿可愛いです(^^♪

虫除けスプレーありがとうございましたm(__)m
シンまま| URL| 2009/09/05(Sat)00:21:34| 編集
Re:シンままさん
こちらこそ~!!
久々にお会いでき嬉しかったです。

遠くからキャバリアだ~っと確認し。。
シンちゃんの友達かな?なんて近づいてみたら。。。
本人でした(笑)

隠れながらのシンちゃんの挨拶。。
可愛かったです。

虫除けスプレー。。
モット早く気付けばよかったです。。
【2009/09/06 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]