忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近水筒も進化し。。

コップについで飲むタイプではなく直飲みタイプが流行ってます。

確かに自分しか飲まない水筒ですから

わざわざコップについで飲むのはめんどくさいですよね。

そんな手軽さに引かれて直飲みタイプの水筒を買ったのですが。。

出かけるとき持ち歩くのは犬用の飲み水ばかり。。

いざとなったらどこでも買えるという安心感から

人間用はすっかり持って行くの忘れてしまってます。



それに比べ。。この人の持ち物。。。

うんちょポリ袋にオヤツに冷却用スプレーボトル。。

飲み水用の受け皿。。。おもちゃ各種。。小さいくせに持ち物多し!!

自分の荷物は自分で持たないが基本のこのお方!!私物を飼い主に託し、とても身軽(笑)







荷物もちの飼い主の気苦労も知らず、はやる気持ち抑えきれず!!

土足で圧力をかけてきます。。



はやる気持ちを抑えきれず。。散歩に行くとあまりきったパワーを放出!!

しかしーバテるのも早い!!



そんな時こそ。。荷物持ちに感謝してくれよ!!

ほてった体を冷却するために持ち歩いているスプレーボトル登場!!

そこで今までになかった新たな行動!!

直飲み~~~!!流行に敏感!!



これは嬉しい誤算♪

今までは水飲み用の受け皿と冷却用の水を持ち歩いていたのですが。。

これで受け皿必要なし!!

荷物が減って喜ぶズボラな荷物もち☆

そんなズボラ荷物持ちよりもさらにズボラな飲みっぷり!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑じゃんけんで負けたわけではないのに当然のごとく荷物持ちな飼い主に!!わんクリックお願いします。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お。習得しましたね 笑

これやってくれると楽ですよねー
水注がなくて良いし~


!!!圧力!!
・・・お気を付けてー☆ 笑
リサ| | 2009/09/11(Fri)12:16:18| 編集
Re:リサさん
らっちゃんやテリー君の見てたお陰か。。
やっとこさ☆
荷物をひとつ減らすことが出来ました。。

運転手が変わっても何故か
ハンドルの前に座りたがるので。。
運転手は常に圧力かけられてます(苦笑)
【2009/09/15 00:18】
無題
圧力!!かかってますね~
娘の太ももも引っかきキズだらけ
私は・・・♪お腹の階段昇る~♪と歌が聞こえてきます(恥)

夏場のお散歩・・・霧吹きは参考にさせてもらいましたよ~
浴びてよし、吸い付いてよし
大活躍でした!!
こたママ| | 2009/09/11(Fri)13:22:35| 編集
Re:こたママさん
飼い主が運転席に来ないように圧力をかけても
無理やりねじりこんできて
このような逆圧力をかけてきます。

霧吹き。。
うちは今まで吹かれっぱなしで
まったく飲もうとしなかったのですが
シーズンオフ目前に習得したようです。

こたやん飲めるんですね~
えらいえらい♪
【2009/09/15 00:22】
無題
直飲み?意味がわかりました。
今度やってみよう。
kazekko| URL| 2009/09/11(Fri)18:45:08| 編集
Re:kazekkoさん
直飲み~
チョコちゃんも荷物減るんで是非トライ!!

うちもシーズンオフを目の前に
友達シロクロの影響か
飼い主の焼酎の飲み方の影響か?
直飲み始めました☆

はたして来年は覚えているのか?
【2009/09/15 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]