忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池のほとりの夜の公園。。

うめが見つめているのは。。得意の100均ピカピカボール!!



このボール本来は子供のおもちゃなのですが・・

夜のボール投げにちょうどよいので購入しました。

バウンドさせたり衝撃を与えるとピカピカ点滅します☆

飽きっぽいうちの犬ですが・・・今はこれに夢中!!

じらせてじらせて。。遊んでいると。。。

まさかというよりちょっと予測してた。。池ポチャ!!



何個か買い占めてたので。。あきらめてたところ。。

あの人は諦めきれず!!



そんなバカな・・といってた矢先。。風にあおられ岸に近づくピカピカボール。。

まずい展開。。

やっぱやんなきゃダメ??

飼い主の捨て身のレスキュー活動と横からうるさいシロクロの図。。



そして。。。

テレビのレスキュー特番では感謝されるべき感動の場面も。。。

何事もなかったように。。。



ああ無情!!


このピカピカ。。たいそう気に入ってるようで。。

これを出したとたん。。目がいっちゃってる白黒



光るボールとシロクロの点滅首輪!!暗闇でもボールとシロクロの位置が確認できてよいかも☆

しかし暗闇でこれを目撃した人は一体なんだと思うのでしょうか?

近づいてくる荒い息づかい!!おそろしや~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑暗がりにせわしない2つのピカピカ!!
薄気味悪いシロクロにポチットお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
暗闇から吐息!!
ゾクゾクしますね~。笑

飼い主さまの捨て身のレスキュー姿!!
がんばった右手に 深く 一礼!!
お疲れっした!!!!!
毛まま。| URL| 2009/09/20(Sun)23:56:15| 編集
Re:毛まま。さん
暗闇から。。近づいてくる吐息。。
そしてー帰ってくる姿。。
多少薄気味悪いです!!

捨て身のレスキュー。。
久々に飼い主。。池ポチャするところでした(危!!)

無事レスキューしたとたんに
恩知らずから強奪されました(苦笑)
【2009/09/23 20:40】
無題
お疲れ様でした。
DANCOさんm(__)m

この一言を残さねばと
コメントしました。
うめちゃん優しいパパさんで良かったね♪
シンまま| URL| 2009/09/21(Mon)00:13:03| 編集
Re:シンままさん

お疲れ様。。
有難うございます☆

見張りの警備員さんもいましたが
夜、グリッピに潜入。。
真っ暗でした。。
この姿を警備員に目撃されたら確実に捕まったはず(笑)

やさしい飼い主というより。。
厳しい犬(笑)
【2009/09/23 20:43】
我が家のピカピカボール
おすそ分け頂いたピカピカボール、我が家でもたいへん好評です!!
いつもありがとうございます☆

あまりの食いつきように、こっそり隠すと、隠した棚へジャンプしてアピールする始末です。その結果、ペッコリの凹み三角形のままピカピカしております。

ダ○ソー産ですか??

あっ、ちなみに首ピカピカの件ですが、テリーに装着すると、ガッチリ固まってフリーズするのですが・・・ぜひ、うめちゃんにご指導頂きたいです!
ボシ| | 2009/09/21(Mon)14:06:31| 編集
Re:ボシさん
かばんの中でゴロゴロしていたボール。。
誰かに渡したいと思ってた矢先。。
目の前を歩くテリー君を発見!!
グッドタイミングでした☆

ピカピカボール☆テリー君気に入ってくれてよかったです。
あっ。。ピカピカ共に
ダイソーじゃなくてセリアとかゆう100均です。

ちょっとフリーズするテリー君も見てみたい。。


【2009/09/23 20:54】
無題
こわっ。笑

闇の中でぴかぴかしてるつったら、
ひとまずヒノタマ連想しちゃいました。笑

レスキューお疲れさまですww
いや、お見事!

でも、実はなにげに気になる
光るボール。
欲しいかもっす。笑
マリコング| URL| 2009/09/21(Mon)23:12:07| 編集
Re:マリコングさん
夜の電飾犬。。
あまり趣味のいいものではございませんが
本人はとても気に入ってます。

暗闇の火の玉犬も怖いですが。。
池にうなだれる飼い主。。見てる人がいたら
怖かったはず(笑)

このピカピカ。。
セリアとかいう100均のちびっこコーナーにありました!!
思わず在庫全部。。。買っちゃいました。
ハマ君マル君も是非!!
【2009/09/23 20:59】
無題
レスキュー大変でしたね。
でも、闇夜に光るボール、面白そうだけどハプニングも付きそう。
kazekko| URL| 2009/09/21(Mon)23:16:42| 編集
Re:kazekkoさん
ちょっと面白いかと思い
レスキュー風景アップしましたが・・
飼い主。。
池ポチャしてたほうが面白かったと
反省中です。。

このピカピカボール。。
意外と長持ちしてます。。
【2009/09/23 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]