忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れの公園で

きりっとりりしい真っ白な猫ちゃんと真っ黒な猫ちゃんの散歩!!

やはり猫ちゃんも天気がよいと気持がいいのでしょうね




そんなきりっとした白と黒をたしたら。。。

だらっとしたシロクロになりました(苦笑)



良いものを組み合わせれば更に良くなるとは限りません!!




せっかく散歩に連れ出したのに。。

カロリー消費せず。。



小一時間ぐらいゴロゴロとしていたシロクロですが。。

やっとやる気?に。。



それもそのはず。。。

やってきたのは。。はじめましてのシロクロ先輩!!



テンション上がってきました☆

まずはおもちゃ自慢から。。



グッと先輩方の心をつかんだのかと思いきや。。

そうでもなさそう。。



そんなシロクロのおもちゃ自慢に

付き合っていただいたのは。。。

とても可愛い3ボス。。ボビー君、大地君、デコ君!!

偶然お会いでき遊んでいただきました☆

突然の出会いにテンションが上がった飼い主とシロクロ。。

短い間でしたが遊んでいただき有難うございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑だらけたシロクロはシロクロで治す!!
という事でポチッとお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱりーー!
うめ家はボステリ磁石持ってるw 笑
めっちゃ可愛いボストン兄弟やないいですか!
ズルイわ~今度それ下さいー  笑

ピカボール☆良さそう~
見つけたら買ってみようかな♪
リサ| | 2009/09/24(Thu)13:04:55| 編集
Re:リサさん
うちが持ってるボステリ磁石!!
ボストンテリアを吸い寄せるのではなく。。
見かけたら強引に吸い付いていく磁石です(笑)

この日は
ほんとに可愛い3兄弟にお会いできラッキーでした。

ピカピカボール!!
持ってましたね。。すでに(笑)
【2009/09/28 00:08】
光るボール!!
光るボールめちゃくちゃ楽しそうーー!!
でも確かに夜みたいですよねー(笑)

激まず輪ゴムダッカルビの話、何回よんでも
爆笑してしまいます!!!
たまらんーーー。今度詳しい話またきかせてください(笑)
sayo| URL| 2009/09/24(Thu)15:59:43| 編集
Re:sayoさん
ピカピカボール。。
いくつかストックがあるので
今度是非!!

ダッキャルビ!!
いくつかの食材を合わせるだけで・・・
こんな殺人兵器が出来るとは・・・
久々に忘れられない料理を食すことが出来ました(笑)

喜んでいただけることだけが救いです!!
【2009/09/28 00:13】
無題
偶然会えるなんて!!
熊本じゃ、
いや、うちあたりじゃ(田舎ですw)
奇跡に近いことなんですけどーー。

ボール自慢しちゃってるあたり
すっごい、かわいいな~。
わたしにも自慢して欲しいですww
マリコング| URL| 2009/09/24(Thu)16:34:46| 編集
Re:マリコングさん
こちらもそんなに
曹禺チャンスはないものの・・

いつの間にか身についた。。
数百メートル先のシロクロを探知する能力!!
汗だくで追いかけました(笑)

ピカピカボール!!
セリアとか言う100円ショップにあるはずですので
ハママル氏も是非!!
ないときはまたお会いした時のために
買っときます♪
【2009/09/28 00:18】
無題
偶然の出会い?
天草ではほとんど考えられず・・・

直飲みかわいいというかズルしてるっていうか・・・
kazekko| URL| 2009/09/24(Thu)17:16:11| 編集
Re:kazekkoさん
偶然の出会い。。
嬉しかったです!!
そしてー
天草でチョコちゃんに偶然出会いたいです♪

家を出るまでは張りきってるのですが。。
公園に着いたとたん。暑さにやられ、やる気を失ったようです。。

今更ながらリンクさせていただきましたので
今後ともよろしくお願いします☆
【2009/09/28 00:26】
無題
こ、こ、こ、こ、これはーーーー!!
ボビーさんにデコさんに大地さんやないですかーー!!

うめ家、すゲイですゾ!!
我が家もながいあいだ偶然会うことを夢みてるんですが
叶わずーなお三方!!!!!ずりぃーー
毛まま。| URL| 2009/09/24(Thu)23:10:24| 編集
Re:毛まま。さん
そうなんですよ!!
めちゃくちゃ可愛いビッグな兄弟!!


帰ってブログをみてたら。。。
リンクのところに(こばちー)の文字が!!(笑)
げー兄さんのお友達だったのですね☆

多少失礼はありましたが・・・
親族を代表して挨拶しときました。

うちの叶わずは。。。ナイピーとの再開!!
【2009/09/28 00:33】
無題
写真撮っていただきありがとうございます。
またお会いしたら宜しくお願いします、毛ままさんもいつか会おうね(笑)。

ブービー君と、ももちゃんには何処の公園で会えるのでしょうか?

ボビーが初めて遊んだボステリがブービー君でしたので懐かしいです、当時はお顔の白髪も無く、真っ黒だったのに...時間が経つのが早いです。

DANCOさんとお会いする以前、知り合いにボストンテリアを飼ってて、時計を作ってる人がいるんだけど知らない?って言われてて、偶然にもお会いできて良かったです。そのうち注文とってきます(笑)。
では、長々と失礼しました。
またお邪魔します。
かじどん| | 2009/09/30(Wed)00:53:35| 編集
Re:かじどんさん
先日は遊んでいただき有難うございました☆
ミラクル3兄弟にお会いできて嬉しかったです。

リンクも有難うございました。
何かと大げさなブログですが今後ともよろしくお願いします。

今度はげー兄も一緒に遊んでください。
ブービー君とももちゃん!!は100年公園の近くの
アイランドタワーの横の公園で夕方お会いできました☆

時計もご存知の方がいらっしゃるとは驚きです!

海の中に投じられるスパルタ水泳☆思わず笑ってしまいました
今度うちのも是非投じてください(笑)
【2009/10/01 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]