忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです!!

以前から気になってたご機嫌なプレースへ!!ようやく行くことが出来ました!!

その名もBlack Rock City !!

名前にRockが入ってるだけで勝手にテンションが上がる飼い主!!

そんなご機嫌プレースでご機嫌なLove&peace!!ロケンロー!!な皆さんにお会いすることが出来ました☆

すでにお気付きでしょうが。。。エレクトしてます。。飼い主!!

そんなわけで乱雑な文面とインチキ博多イングリッシュはご勘弁いただくとして。。。

先を急ぎます☆

大量に撮ってしまった写真を整理するまもなく写真が出てきた順にアップです。


なにやら!!強烈にロックを感じます!!

まさかお会いできるとは。。。ブログタイトルをume☆Rockに改名したいぐらいロケンロー!!。。

というよりこの風格!!ブルースマンの哀愁さえ感じてやまないウニコ先輩!!





そんな先輩の兄弟先輩!!

嬉しいまさかの芸学つながり。。。

コードネームは92AAでお願いします☆同じ時代に同じ建物ですれ違ってたであろう九産仲間!!

とら先輩!!





そして、そんな先輩方の妹君!!

ぎこちないマッサージ。。堪能してくれてとても可愛いヤングママ。

お久しぶりですのこはる先輩!!





そんな可愛いママから誕生!!

春先にお会いしてから早数ヶ月。。立派な男に!!

うめがご兄弟に変な遊びをいつも教えてすみません。。

ムサシ君☆むっさー!!





むっさーのご兄弟!!そしてご近所友達☆

変な遊びをいつも強要するうちの犬とも仲良くしてくれてどーも有難うございます☆

ロストゴールデンボール後も元気な姿がまぶしいカブっち!!






という訳で素敵な一族をご紹介できたところで。。。

一族ときたら!!やっぱり。。ラブリー!!

いつもいろいろと有難うございます☆今度是非!!ミセスをご紹介してください♪

そして、ナイピー報告いつもゾクゾクしますの。。げー先輩!!





お会いするたび。。

抱えあげては何かとちょっかいをかけてBBを目覚めさせるように仕向けてしまいます。。

この日は切れのある喧嘩パトロールが見れて嬉しかったです♪

なんてったってアイドル!!びすこちゃん



ご近所といえば。。。というより兄弟なみにいつもいつも一緒にいると言っても過言ではありません!!

ハラグロさ!!陰の部分ははうちが担当。。陽の部分はこの人が担当♪

プラマイで陰の部分が中和され儲かってます。。とてもありがたい存在!!

怒られることに異常なまでの快感を覚えてやまない陽気でラテンな。。らっちゃん。。





そして。。冒頭に続くまさかお会いできるとは~!!シリーズ!!

ほんとにほんとに!!何回もそして~を連呼してますが。。。

お会いできました!!

博多イングリッシュも軽やかになってきました☆

まさにアグレッシブ!!

やっぱり東区の偽者アグレッシブとは切れが違います。。

きりっとした印象とパパさんに甘える姿のギャップにやられました。。

やっと本物にお会いできましたリップちゃん☆





熊本の商店街でライヴハウスの人から教えてもらったラーメン屋!!

未だに忘れられません!!メニューはラーメンのみ。。シンプルで店員さんも作る人と運ぶ人♪

もう一度食べたいけれど。。たどり着けない。。

おっとまさかの脱線??

いえいえ!!ちゃんと理由はあるんです!!

そんな思い出の地!!熊本の素敵な風を運んできてくれたのは。。

まさかお会いできるとは!!もっこすもっこす大好物♪

はまさんとまるちゃん!!





そして。。他人とは思えません!!

うちのシロクロと同じ名前♪勝手に親近感☆

同じ福岡にいるのでもし、この名前のせいであらぬ疑いをかけられたときは

申し訳ございません。。

ボストンテリアのうめ先輩!!

腹黒くないほうのうめちゃんです。

らっちゃんも腹黒いほうも夢中!!





そして腹黒いほうのうめです。




そんなこんなでウメブロ始まって以来のロング記事!!

いつもはアップロードのボタンを押すころにはちょうどよい

ほろ酔い具合なのですが。。。

今日はさすがに2度ほど酔いがさめそうに。。。

危ない危ない!!

補給補給でやっと完成しました♪

皆様ほんとに有難うございました~☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
不特定多数の方々が読んでくださってる神聖なるブログ!!
危うく酒がきれるところでした。。ギリギリセーフの飼い主に
わんクリックお願いします。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
飼い主も途中で腹がへったので
ラーメン食ってきたところです。フフッ

生ウニコ、かわいいという表現よりも
「ザ・ウニコ」でしたよね~

トップ芸能人が一気に集まったかんじ!!
右も左も「見たことある顔ー!!」で
本当腹いっぱいでした~

楽しすぎる時間をありがとうございました!!

6時台に櫛田入りしたら遭遇できるかも?!


毛まま。| URL| 2009/09/17(Thu)01:31:57| 編集
Re:毛まま。さん
先日は楽しい空間を提供していただき有難うございました☆

オールスターズとの曹禺に犬も飼い主も興奮でした。
インターネットから飛び出した
本生!!堪能しきり!!

夢のミセス+あさげー
6時台☆
起きれる起きれるいつかきっと!!
今度また絡んでください☆
【2009/09/18 22:28】
無題
遅くなりましたが、
先日はありがとうございました~。

熊本代表ハマとマルです☆

しれっと、参加させてもらって
みんなと遊んでもらえれ
すっごく楽しかったです!!
(まあ、うちの狂犬たちはアレですけど。笑)
うめちゃんのような
いい子ちゃんに憧れますよ!!

せっかくお知り合いになれたのも何かの縁ですので、
これからもよろしくお願いします。
嫌は禁止です。笑
マリコング| URL| 2009/09/17(Thu)10:35:17| 編集
Re:マリコングさん
先日はありがとうございました~!!
熊本代表生ハママルちゃんにお会いでき
嬉しかったです☆

夢の地熊本!!
もう一度たどり着きたい下通りのラーメン屋。。
今度乗り込みたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします☆

あ~!!
リンクも張らせていただきました♪
ブログにもおじゃませさせていただきます☆
【2009/09/18 22:35】
無題
あぁ、、、我が子の不細工っぷりに驚愕のわたくしです。。。
東京からはるばる、なんてブサイク!!!

ドッグランまでまさかのロックで気に入っちゃいましたー。
意外とロックとは無縁の飼い主が、いまいちロックに絡めずに、、、もっとお話したかったですー。ロケンロー。
miho| URL| 2009/09/17(Thu)11:12:09| 編集
Re:mihoさん
先日は有難うございました☆
まさかの生ウニに遭遇できて!!
思わずベタベタと感触を味わってしまいました☆

テーブルの下で起こる
シロクロテロを鎮めることに気をとられ。
ろくにご挨拶も出来ませんでしたが。。
ウニと腕時計!!有難うございました。
今後ともどーぞよろしくお願いします。

うちの1ume☆Rockも先輩兄弟のようにどんと構えた
シロクロになれるよう頑張ります☆

【2009/09/18 22:43】
無題
先日はどうもー♡

BBが炸裂してすんません。。
まさかエリート女子ににゃうにゃうほえるとは。。(汗)

ああ、そういえば噛み噛みも。。(´Д⊂ヽ


またあそびましょー!
rika| URL| 2009/09/17(Thu)13:00:27| 編集
Re:rikaさん
先日はお世話になりました☆
おかげさまで楽しい空間を満喫できました。

BBが炸裂!!大歓迎!!
むしろ望んでけしかけてましたから。。。(笑)

喧嘩の仲裁?ビスコっち♪たまりませんでした。
今度是非!!
もう一人の喧嘩仲裁女子。ブリトニーちゃんとの
喧嘩仲裁合戦!!見てみたいので
また是非絡んでください☆

喧嘩仲裁女子二人がいればきっと平和な福岡になるはず♪
【2009/09/18 22:50】
無題
94ADですー♪
まさか先輩に会えるとは!!
中央会館(だったけ?)の地下のやきそばが食べたくなりましたよー
きっとすれ違ってたでしょうね。
ほんと16号館前のあのベンチによくいましたから〜♪
またゆっくりお話したいです!
あ、リンクさせてもらいました♥
ゆに| URL| 2009/09/18(Fri)10:42:36| 編集
Re:ゆにさん
先日はまさかのご対面!!
本当に有難うございました☆

94AD!!
ひょんなことから学籍番号交換(笑)

中央会館(なつかしや~)
きっとすれ違ってたはず!!
今度潜入してなつかしの中央会館の前でシロクロと
写真とってきますね。焼きそばも♪

リンク有難うございました☆
こちらもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします☆
【2009/09/18 22:58】
無題
先日はどーもでーす♪
いまだに興奮&余韻が覚めずにおりますよー
楽しかったっすねー!

いつもの公園と違って
うめちゃんの年上シロクロにめっぽう弱い姿!
笑ってしまった~ フフフ


都会派じゃないラヴィがなんとかやり過ごせたのはうめ家のおかげです☆
毎度あーざっす!


次回はどこにいきましょかー
朝活?カフェ練?熊本?とりあえずやっぱ、かよいちょう?(笑)

リサ| | 2009/09/19(Sat)00:11:16| 編集
Re:リサさん
先日は~またどうもでした☆
テーブル下でらっちゃんにちょっかい出すうちの犬。。
らっちゃんがおりこうだったので
話違うじゃないか!!と
ちょっと焦ってしまいました(笑)

弱いでしょ?(笑)
2重犬格なうちの犬ですが。。。
今後も・・ら!!には強く出るはず・・
らちゃんの怒られ芸でまたうまいことかわしてください!!
【2009/09/20 22:20】
無題
これほど集まると圧巻ですね。
みんな楽しそうです。
どこかで見たようなと思っていたら、
ハマくん、マルくんが写ってた!!
機会があったら出かけたいです。

kazekko| URL| 2009/09/19(Sat)13:23:06| 編集
Re:kazekkoさん
これほど集まると。。。
犬以上に飼い主大興奮でした♪

ハマくん、マルくん!!
生ハマル☆めちゃくちゃ可愛かったです。

こちらも気になるチョコちゃんとお会いできる日を
楽しみにしています☆
【2009/09/20 22:23】
無題
先日はお会いできて嬉しかったですー♡
ずーっと会いたかったんですよ。
ホント、エリート女子やったー。
たまご、ポロンって。抱きしめたいーー!!
あの日、酒が飲めなかった事が悔やまれます。
次回帰省の際には、うめちゃんつまみに飲むんです!!

楽しい時間を、ありがとうございました♡
yukari| URL| 2009/09/20(Sun)20:53:14| 編集
Re:yukariさん
先日はありがとうございました☆
こちらこそ!!
本物にお会いでき大興奮でした♪

たまご、ポロン。。
後1~2度お会いしたら
態度が急変するに違いないので注意です!!

本生!!アグレッシ部!!を見ることが出来
嬉しかったです☆
是非是非!!あんなんでよければ。。つまんじゃってください♪
こちらもつまんじゃっていいですか~。。
【2009/09/20 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]