忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたまたみなと100年公園へ夜の散歩に。。

そこで事件が・・

この公園でよくうめが遊んでもらってるトイプードルのねぎちゃん♀が

行方不明になりました。

糞の後始末をしている時にリードがはずれてそのまま走っていってしまったそうです。

時間は8/25日の19:30くらい。

いなくなって15分後くらいにちょうど居合わせましたので

飼い主の方、テリー君とともにしばらく公園中を捜索しましたが

どこにも見当たりませんでした。

飼い主の方も心配されていましたので、もし見かけたという方は

このブログにでも連絡していただきますようお願いします。

飼い主の方の連絡先をお聞きしましたので何か情報があれば連絡したいと思います。

これは以前の写真ですが

現在はサマーカットになっていて、伸びるタイプのリードをつけたままいなくなったそうです。

白いトイプードル ねぎちゃん ♀



早く出てきて欲しいです。



8/26 追記~

夜中に公園で無事!!見つかったそうです。

ご心配頂いた方。

有難うございました☆

早いうちに見つかって本当に良かったです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
探してもいないなんて。。
心配ですね(>_<)早く見つかるよう祈ってます。

うめちゃん、肌の調子はどうですか?
ジャックも一昨日太ももに何カ所かハゲが見つかって
病院で診てもらったら膿皮炎って言われました。
あっ、でも元々は丈夫なので大したことないのですが。。
しこりも、悪いものじゃなくて良かったですね。
じゃくまく| URL| 2009/08/26(Wed)08:53:47| 編集
Re:じゃくまくさん
ご心配頂き有難うございました☆
お騒がせ致しましたが無事見つかって本当に良かったです。

大人6人と少々頼りない犬3匹で公園を
くまなく探したつもりでしたが。。
夜中に散歩中の人に見つけられたようです。
飼い主の方も本当に心配してらっしゃったので
長引くことなく見つかりよかったです。

ジャック君にもはげが!!
この時期は本当にボストンズにとっては辛い時期ですね。
早く涼しい季節になってみんな・・毛!!はえてこ~い!!
【2009/08/27 01:56】
よかっったーーーー(><)!!
すごく心配でした。よかったです(><)!!
ウロウロして、また夜中に公園に戻ってきたんでしょうか?
あのあたりはトラックも多いし、本当に飼い主さん心配だったでしょうね。。
人ごとじゃないので、一安心しました〜。
sayo| URL| 2009/08/26(Wed)17:04:49| 編集
Re:sayoさん
ご心配頂き有難うございます☆
お騒がせ致しましたが
見つかって本当によかったです。

うちも人事ではない感じでしたので
微力ながら捜索しましたが・・・
うめはというと。。こんな時こその犬の鼻だろうが!!
言いたくなるくらいノー天気(苦笑)
一緒に捜索中のテリー君にちょっかいかけまくり。。。

何はともあれ夜中に公園警備の方から
飼い主の方に連絡があったようで無事でした!!
飼い主の方も本当に喜んでらっしゃいました☆
よかったよかった♪
【2009/08/27 02:04】
無題
よかった、本当に!!

むぎちゃん おかえりー☆
毛まま。| URL| 2009/08/26(Wed)20:20:26| 編集
Re:毛まま。さん
ご心配頂きありがとうございました。
本当によかったです。

昨日の時点では公園を長いこと飼い主の方と捜索しても
どこにもいなかったので
どこか遠くへ行ってしまったと思っていたら
夜中に公園に帰ってきたようで、
伸縮リードをつけっぱなしだったため
取っ手が木にひっかっかってつながれた状態になったところを
散歩中の方に見つけてもらったようです。

早期に見つかって本当によかったです♪

しかしー
緊迫の捜索時に・・まるでお祭り騒ぎのうちの犬。。
いかがなものかと。。
まー 終わりよければすべてよし!!
【2009/08/27 02:13】
毎晩
遊んでもらってどうもです。

しかし、むぎちゃんよかったです♪
相方から聞いてずっと気になってました。ほんと、ひとごとではないですよね~。
特による白黒の夜散歩はどこにいったか分かりません。早急にピカピカを手に入れたいと思います。
ボシ| | 2009/08/27(Thu)13:18:31| 編集
Re:ボシさん
ほんとに!!

テリー君とうめの頼りない捜索(笑)
の甲斐あり!?
先日、飼い主さんに会いましたが
無事見つかって安心されてました。
そして。。ねぎちゃんはけろっとしてました(^^)
見つかって本当によかったです。

ピカピカ!!
二人で光ってたらさぞかし賑やかなことでしょう。。
きっと遠くからでも動きでテリー君と判別できそうです♪
また、暗がりでであった時はよろしくお願いします☆
【2009/08/29 22:33】
あっ!!!
ねぎちゃんでした。
失礼しました。
ボシ| | 2009/08/27(Thu)13:54:56| 編集
無題
見つかったんですねー!
良かった~安心しました(^o^)
じゃくまく| URL| 2009/08/28(Fri)08:46:09| 編集
Re:じゃくまくさん
お騒がせしましたが。。
見つかって本当によかったです。
ご心配頂き有難うございました☆

おとな6人で探したのですが。。
見つからなかったので
ブログに掲載しましたが
早期に発見できて本当によかったです。
【2009/08/29 22:36】
無題
見つかって、よかったねーっ!
飼い主さんも、ねぎちゃんも再会するまでどんなに不安だったことか・・。

ホント、よかったです。
ひろぴー| URL| 2009/08/28(Fri)23:42:15| 編集
Re:ひろぴーさん
本当にご心配をおかけしましたが
数時間で無事見つかったので
よかったです。

犬を飼ってると人事ではない感じですよね。
飼い主の方もとても心配されてたので
事故もなく早く見つかって本当によかったです☆

【2009/08/29 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]