忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回~いいますよ~

WBC~~!!

今日も本当に涙がちょちょギレました。

ホークスファン待望の川崎も大活躍!!

アメリカの大リーガー相手に快勝!!


泣いても笑ってもおならをしても。。。

あと1試合!!韓国に勝ってぜひとも世界一に!!

そんなわけで今日はスポーツニュースばかり繰り返して見てます。

TVに向かってガッツポーズの飼い主をうっとうしそうな顔で

見ているシロクロ。。

そんなシロクロをつれて日曜日桜チェックにかよいちょう公園に行ってきました。

もうチョイって感じでしたが歩道の両サイドに

花が咲いててきれいでした。

来週くらいには酔っ払いやらなんやら賑やかそうです♪



雨のち曇りの天気でしたので人も犬も少なく

お花見客もまったくいませんでした。

そんな中・もう顔を赤らめてる人がいました。



他の犬とも遭遇できず

ちょいと退屈気味のシロクロ。



そして

飼い主も寒くなってきたということで

退却。。

帰りにサンコーペット&グリーンに寄ってみると

偶然お会いしました☆

9ヶ月ののろぼん君☆

しばらく店の前で戯れさせていただきました。



思いもしなかったのろぼん君との

出会いに嬉しくなり抱っこさせてもらいました。

ふわっふわで気持ちよかったです。

もちろん飼い主だけではなくウメも嬉しそうでした。

嬉しさ余って・・・

デッカくなっちゃった。。???





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
WBC ~~ うちも白熱してます。
川崎むねりんが、やっと出場できてしかも大活躍!
(子供を見守る母のようなきもちです)
DANCOさん、明日の応援もがんばりましょうね!
うちの白黒よ、拍手や熱狂も明日まで我慢しておくれ・・・。

春の訪れ、だんだん生活圏に近づいてきてますね。桜の薄いピンクが素敵です。
うめちゃん、次のお散歩はもっとボステリちゃんに会えるといいね。
9か月のパピーちゃん、かわいいです~
最後の写真、なななな!?ボクサーですか??
すごい筋肉
エマ| URL| 2009/03/24(Tue)02:08:12| 編集
Re:エマさん
やったぁぁぁ~~~~!!!

今日の決勝戦!!

本当によかったですね~☆

9回裏には失神しそうでした。++
そして10回の代打川崎の凡退~
しかーし!!
やってくれました☆☆
今までの不調が演出だったように
黙って終わるはずもありません!!
世界のイチロー!!

チャンネル回してあのシーン
そしてシャンパンファイトー何回も繰り返し見てます。。
今年の秋!!ホークスの
こんなシーンが見れれば良いですね☆
【2009/03/24 23:57】
無題
我が家でも、WBCをTVにて只今観戦中です。。

我がドラゴンズからは選手は出ていないけど・・・あっ、福留がいたか(笑)

頑張ってほしいですね^^

最後の写真・・・ウケました。。
うめちゃん、春が来て成長しちゃった?(笑)
飼育者1号| URL| 2009/03/24(Tue)13:00:54| 編集
Re:飼育者1号さん
いや~!!

今日は本当に素晴らしい決勝戦でしたね~☆
今でも余韻に浸ってTVのシャンパンファイト見ながら
焼酎ファイトしてます。

神がかり的なイチローの決勝打!!
そりゃー
もう・・・
うめもでっかくなりますー!!(笑)

WBCが終わってしまうのが少し寂しい気もしますが
本当に今日は興奮しました。
【2009/03/25 00:20】
無題
勝ちましたね!!
イチロー最高!!
(イチローが好きでシアトルまで行きましたよ。)
9回裏の同点の時には胃が痛かったです。
よかった!よかった!
優勝にカンパーイ!
ひろぴー| URL| 2009/03/24(Tue)14:39:26| 編集
Re:ひろぴーさん
ひゃっほ~!!!
でしたね~☆
今日はイチローファンにとっても
野球ファンにとっても最高のタイムリーでしたね~☆

シアトルまでいかれたんですね~羨ましい””
うちの相方がイチロー狂で
いっくんってよんでます(笑)
ちなみに林家ぺーも東京ラウンドの時いっくんってよんでました。
これって常識?

それはともかく今日は本当に
乾杯~!!!です。
【2009/03/25 00:31】
無題
全然関係ないんですが(すいません)
今度のOWは来ますか?
4月5日ピクニカであります!
また相撲が見られるといいなヽ(^o^)丿
ま~やん| URL| 2009/03/24(Tue)22:34:36| 編集
Re:ま~やんさん
この日も
お散歩ウォッチングだったんですね~
公園の帰りにサンコーに
寄ったらたくさんワンコがいました☆

ピクニカ~☆
この前お会いした時はピクニカでしたね。

まだ予定は未定ですが
気持ちのいいところでしたので
また行ってみたいと思ってます。

お会いできた時には
また相撲とってください☆
【2009/03/25 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]