忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、WBC観戦前、

ウー!!

ピーポー~

プー

サイレン祭り!!

窓から外を見てみると人だかり!!

そんな人の目線をたどっていくと・・・

川のなかで女の人がぐったり。。

そんな女性を救助に向かうレスキュー隊員!!

うわ~死体?と思ったらちゃんと動いてました。よかったヨカッタ。。

そんな緊張の場面でう○こする柴犬を発見!!

緊張感無しです。。

緊張感なしといえばうちの犬も・・・

公園に行けばいつも人のオヤツを横取り。。



人のオヤツばかりもらってたら知りませんよ~!!

ということで

本日やってきたのは100年公園。。

そこで久久にお会いできました☆

大家族!!  

じゃ~ん!!




嬉しそうにちかよるウメ!!

でも遊ぶ前に、ちょっと謝っておいたほうがいいのでは??



ちゃんと匂いでばれてます。。

ということでまずはご家族に謝罪!!



こんな謝罪で、快く許していただきました。

実はこのご家族。。

ウメの友達のテリー君のご家族^^

そして↓はテリー君の兄弟!!

青馬君(兄)と妹の・・・(数時間前まで名前完璧だったのになんて忘れっぽい頭・・・すみません)



手前からお母さんの紫雨さん(あってますか?)

そしてお父さんの橙次さん(あってますよね?)

一番奥が妹ちゃん。。。(やっぱりもう一度きちんと習います””すみません~)



さすがテリー君の家族~♪

オヤツドロの件も水に流してくれて

フレンドリーに遊んでくれました。

有難うございました☆

ということでお休みの次男も加えて家族写真!!

ざ・テリーズ!!

また是非絡んでください。



そんなファミリーと和解していただき

さらに進んでゆくと・・・

またまたオヤツドロへの抗議が・・・



可愛いパンチで抗議していたのは・・・

波に乗るように軽やかステップでやってきた

ムスッこはるカブ君!!

またまたお会いできました☆



そんなカブ君にも

謝罪(ざいしゃー)・・・そして和解♪



一人でもトコトコ歩けるカブ君!!

ウメにもついてきてくれます。



そして二人で探検!!



変なことを教えてないことを祈ります。。



あまり動じずに他の犬とも上手に絡める大物カブ君!!

これからもお会いするのが楽しみです

今日は有難うございました☆



というわけで

日ごろの卑しさから抗議殺到ですが

快く遊んでいただき有難うございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
テリー君の大家族ぶりに驚きです!
テレビ番組組めますね。
兄弟喧嘩に、オヤジの雷!!

カブ君、楽しそうに遊んでて嬉しくなっちゃいます☆
ぜひ、大物に育っていただきたい。
ウメさん、得意の?謝罪姿もかわいい。
目指すべき、優しい食いしん坊な大人の女ですね笑
こはるんち| URL| 2009/03/22(Sun)01:28:12| 編集
Re:こはるんちさん
大家族!!

>兄弟喧嘩に、オヤジの雷!!  ・・・笑

本当にそんな感じっす!!特番組めそうな。。。
大迫力でしたよ☆
おやつドロとも和解していただき安堵もつかの間。。。
その先でムスッこはるが待ってましたよ~☆

カブ君。まだあんなに小さいのに何事にも動じず!!
毎回こっちが遊んでもらってる感じです(笑)
誰とでも上手に絡めて。。さすが大物!!
【2009/03/23 22:21】
無題
!!
まさに大家族スペシャルですね。

オフ会かと思ったらご家族だなんてー
すてきすぎやしませんか?♪

カブボーイ、やはりイイ子ちゃんですね☆
パピーのときからノーリードなんて
理想的すぎます!!
げまま。| URL| 2009/03/22(Sun)02:44:31| 編集
Re:げまま。さん
まさに素敵一家でしたよ~♪
大家族~いいな~って思ってしまいました。
普段は父・母・長男の3ボスを飼ってらっしゃるんですが
この日は末っ子も一緒にお散歩。。
一気にテリーズ4/5に会うことが出来ました。

そしてカブボーイ!!にも・・またまた遭遇♪
この前もそうでしたが・・
やっぱりおりっこはる☆
もうすでに追い抜かれてる感じです。。

【2009/03/23 22:31】
私も行きたかった!
ひゃ~!すごい!会えなくて残念でした(><)!
なんかウメ嬢に、凄いはむかってたそうで…。
ほんとすいません。ウメは大丈夫でしたか?!

カブは私たちにも自分からはお腹は見せません…。
むりやりひっくり返したら、仕方なさそうにみせてますが…。
また遊んでください!
100年公園での遭遇率、今のところ100%ですね!

そして川とはあの川ですね。やっぱりもと超ご近所さん
ですね!
sayo| URL| 2009/03/23(Mon)10:20:13| 編集
Re:sayoさん
向こうのほうでぴょんぴょん跳ねるカブ君を発見
こっち来ないかな~とじっと見ていると
目の前を~
ということでまたまた絡んじゃいました(笑)

はむかうというより・・大人気ないウメの攻撃を
受けてもらった感じです。。。

お腹みせ・・・うめはしょっちゅうひっくり返ってますが
飼い主にはめったにやりません(苦笑)

またまたカブ君に会えるのを楽しみにしています☆
【2009/03/23 22:43】
あぁぁぁ~!!!!!!
「たいへんな事になってる!」と旦那が騒いでいたので、覗いてみると、出会っているではありませんか?!

飼い主さんがお引越しされてから、しばらく対面してなかったんです。。
元気そうですね♪

テリーは、どんどん橙次父さんに似てきてます☆
ボシ| | 2009/03/23(Mon)11:16:34| 編集
Re:ボシさん
本当に久久に橙次、紫雨、青馬家族に
お会いできました☆
そしてはじめましての妹、
ヴェルちゃん(もう名前完璧です!!)にも。。。
テリー君のよしみでとてもフレンドリーに
接していただきました。

橙次さんとも遊んでもらったのですが、
やはり・・
似てますね~テリー君に!!姿もですが遊び方も。。
ということは。。。父さんもフィー先輩のタイプ??(笑)
【2009/03/23 22:53】
無題
うめさん、そんなにあちこちのおやつを、、、、その技教えてほしいとウニコが申しております!
いやいや、謝れば許してくれるそんな福岡に乾杯!

それにしても大家族ー。

女性は、、、WBCの勝利に興奮して道頓堀的に飛び込んだ!わけじゃないですよね・・・?
miho| URL| 2009/03/23(Mon)11:42:09| 編集
Re:mihoさん
あんなにゆる~い謝罪で
許していただける福岡の方々の懐の深さに
感謝です^^

技。。ですかー?
ウニコちゃんいたって簡単ですよー♪
おやつもらってる子の横で
当然って顔してればもらえますよー(うめ談)


女性・・情報によるとWBCの影響ではなさそうです(笑)
でもそれ明日の試合結果によっては・・・
無意識のうちにやってしまいそうな自分が怖いです。。。
【2009/03/23 23:03】
無題
凄い大家族ですね☆

また、それぞれのキャラが出てますね。。

でもこれだけのボステリ軍団・・・注目の的ですね(笑)
飼育者1号| URL| 2009/03/23(Mon)13:33:30| 編集
Re:飼育者1号さん
以前にもお会いしたことがあるのですが
また偶然ボステリ家族にお会いでき
飼い主までテンション↑しました☆

親子兄弟といっても雰囲気は様々ですが
みんなフレンドリーに絡んでくれました。

大家族といえば・・・
家族総動員したおしゃまーずにも
遭遇してみたいものです☆
【2009/03/23 23:10】
無題
ざ・テリーズ!!です。

先日は念願のうめちゃんとの再会に
興奮してしまい(主に人間が)、すみませんでした。

そして集団で迫ったにも関わらず
遊んでくれたうめちゃん、ありがとうございました♪

鼻息荒すぎて、カブ君には引かれちゃいましたが…。

ちなみにテリーの妹はヴェルと申します☆
風助| | 2009/03/23(Mon)15:30:24| 編集
Re:風助さん
先日は久々にお会いでき
嬉しかったです☆

こちらこそ~犬を差置いて興奮してしまいました~!!

強烈なインパクトとは裏腹に
とてもやさしい”とうじーず”に遊んでいただき大満足でした!!

そうだ~~~!!妹ちゃんの名前ヴェルちゃん。。
公園を出るときまで完璧だったのにブログを書くころには・・あれ??。。重症です++
でも教えていただきよかったです。
ベルちゃんだと思ってましたから。。

テリー君のおやつ拝借の件も水に流し(笑)遊んでいただき有難うございました。
またお会いした時はよろしくお願いします☆
【2009/03/23 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]