忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ぼけながら

なにやら電話してます。

飼い主ゴロゴロしててなんか~退屈~

昼過ぎたらはりきって行こうって言うはずだから・・・

じゃ~後でね~♪



という訳?ではりきってやってきました。

東公園。。

今日も賑やかな雰囲気が・・・☆



そんな東公園にいたのは

お会いできて嬉しかったです。

はじめましてのあんずちゃん。。

賢くてフリスビーやらボールやら

とても上手な可愛い女の子



そしていつもうめの変なちょっかいにも

100%こたえてくれる

げー兄!!



そして、うめのやりすぎちょっかいにも

やさしく応戦!!

ラヴィー君



そして、うめがいつも

変な遊びを教えてすみません””

今日はお宝見つかるか?

ビスコちゃん



そして、はじめましての

宇宙君!!

とても人懐っこくて可愛かったです。



そして宇宙君と一緒に暮らしている

2キロ級のティーカップボストン?

うめとほぼ同じ歳ながらスーパーちびっこピノちゃん。。



そして、いつもラヴィ君同様

うめのやりすぎちょっかいにも

やさしく応戦してくれる

テリー君!!



そしてなぜかげままさんに抱えられて

堂々たる表情!!

東公園で偶然お会いできるビビさん。




そして、東公園でお会いできるといえば

やってきましたよ~

サッカー大好き♪フィーゴ先輩!!



そんな9ボストンにお会いでき

のぼせマックス!!

飼い主同様のぼせ症

誰も羨ましがらない枝を持って得意げな

うちのシロクロ



そんな10ボストンズ!!

今日もたくさんのボストンズにお会いでき

遊んでいただきました。

みんな個性豊か。。

豊かな模様は明日に続く・・・

ということで

皆様今日は本当に有難うございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ~お☆
さすが、ボストンの有名犬舎が有る九州^^
沢山のボストンさんですね。。

1号の実家にも、とっても小さな小梅の姉妹のふぅが居るのでピコちゃんを見て思い出しちゃいました^^
飼育者1号| URL| 2009/03/16(Mon)01:21:39| 編集
Re:飼育者1号さん

大きな子から小さな子まで。。
同じボストンテリアでも
大きさっていろいろですね。

小梅ちゃんの姉妹もちいサイズなんですね。
同じ兄弟でもいろいろな大きさ~

まだお会いできてないんですが
ウメの兄弟も気になります。

【2009/03/17 01:44】
無題
それにしても、今ボストン会では福岡がアツイですね!!
なんか見たことある子がいっぱいだわ〜。
いいな〜。
いつか乗り込んでみたいベスト3に入りますわ!福岡!!
miho| URL| 2009/03/16(Mon)12:08:07| 編集
Re:mihoさん
最近、他のボステリちゃんに
お会いできる機会が多く、
うちのシロクロにないそれぞれの才能に
新発見!!ばかりです。

先日、こはるちゃん、ムスッこはるちゃんにも
お会いでき楽しく遊んでいただきました☆

ウニコちゃんも福岡に乗り込んじゃった時は
よろしくお願いします。
【2009/03/17 01:55】
無題
またまた偶然の出会い!笑

ありがとうございました~★

ていうか、
ていうか、
ていうかー!!

ビビさんとのアツいひとときが
なぜココに?!爆

しれーっとビビ親子に近づいて
しれーっと抱っこの運びにもってったつもりだったのにー。
おそるべし。笑

↑あ、この写真
もらってってもいいですか~?
げまま。| URL| 2009/03/16(Mon)22:30:42| 編集
Re:げまま。さん
またまた偶然お会いしちゃいました~☆
こちらこそありがとうございました。

ぬけがけビビ(笑)
パパラッチ注意です!!

写真上手に写せてませんが是非!!
右クリックで持ってちゃってください(笑)

あ~それから、幸運のセーラー見かけたらご一報を!!
見たときの注意点は大きく2度見しないこと!!
あくまで自然?に(笑)
【2009/03/17 02:05】
無題
ムフフ。偶然・・・
毎度世話になってます~ 笑

↑あたしもビビ君抱っこ写真見てつい
「ずるーい!」って思っちゃった(^^;)
あ、羨ましいんですけどね

で、うめちゃんの枝・・枝かー!!?? 笑
もう、かなりビックリしたんですけどー
飛んでるし 笑
これサイズになるともう一芸になるんじゃないですかぇ
もう、回してもらいましょーそうしましょー 笑
リサ| URL| 2009/03/16(Mon)23:57:29| 編集
Re:リサさん
こちらこそ偶然同然??(笑)・・・
毎度です♪

落ち着きのあるビビ君!!
トロフィーみたいに抱えあげる
げまま。さんパパラっちゃいました(笑)

ここまでくると誰も羨ましがらない大枝。。
得意げに運んでました。

でも、フェイク小枝にはラヴィ君食いついてくれて
ウメも大満足だったようです。
小枝が無事だったらまたもって行きますんで
よろしくラヴィー君です☆
【2009/03/17 02:15】
無題
続けてのコメントすいません。。

おしゃま~ずに仲間入りした桃、椿が居るのでブログタイトルを「おしゃま~ず7+3」に変更したいと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。o@(^-^)@o。
飼育者1号| URL| 2009/03/17(Tue)00:53:48| 編集
Re:飼育者1号さん
ご連絡有難うございます。
おしゃま~ず7+3。。  
了解です!!

いや~ますます活気に満ちた
おしゃまーず☆
これからも楽しみにしています。
【2009/03/17 02:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]