忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気予報も見事にはずれ

快晴です!!

やってきたのはみなと100年公園。。

早速!!可愛いボストンテリアに遭遇

クンクン33



なんか先週嗅いだにおいが・・・

もしかして。。。。あんた。。



あっ~思い出した。。

こはる先輩のムスッこはる!!

そうですカブ君です。

早速お会いできました。今日から地上お散歩解禁!!

うれしそうです。



お母さんの教育のおかげか

ビビルことなく他の子とも仲良く遊んでます。

なんか大物の予感!!



うめとも仲良く絡んでくれます。







さすがムスッこはる!!カブ君

余裕のお散歩デビューです☆



やはり寝るのが仕事のパピっこ

ひざの上で寝てくれました。



こんな可愛い寝顔。。

うちでは見ることなくなりました。



ちょろっと起きては



また寝る。。



はじめましての飼い主さん2度目ましてのかぶ君

早速お会いできて嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。



そして最近お会いできる機会が多くお世話になってますの

シンちゃんテンちゃん。。

今日も元気いっぱい



テンちゃんに挨拶するうめ



シンちゃんに挨拶するカブ君。。

こんなに小さいのに立派です



そして次に会ったのは

久しぶりですテリー君!!



早速始まりました。



人のボールで得意顔!!



変な遊びでも100%ついてきてくれるテリー君



なんだかよく分からないけど・・・楽しそう♪



そんな遊びをしていると・・・

参加してきてくれたのはティアラ先輩!!



今日もボールに集中!!



さすがのすばやい動き



そしてまたまた楽しそう♪



そんな様子を遠くで見守っていたのは

4歳のプーさん。。



絡むのが苦手だそうで遠くで見守っていたようです。

絡むのは苦手だけど、とても人懐っこいプーさんでした。




カブ君、シン君、テン君、テリー君、ティアラ先輩、プーさん

今日は有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ムスッこはるの母こはるの飼い主です笑
早速、うめちゃん会えて感激です♪
しかも、上手に遊んでるしー!
もう1頭はかなりのビビリで、歩くだけで一苦労。
どうぞ、カブ君よろしくおねがいします!
こはるんち| URL| 2009/03/08(Sun)22:46:58| 編集
Re:こはるんちさん
そのうちお会いできれば~と
思ってたら・・・なんとびっくり
公園についてすぐお会いできました。

あんなに小さいのに、さすが!!
地上におりてもムスッこはる♪
初めての場所でも堂々たる姿(笑)

うめのほうが遊んでもらっていたような・・・
こちらのほうがよろしくお願いしますって感じです。
カブ君大物の予感ですよ~☆

またこはる一族にお会いできるのを楽しみにしています。

【2009/03/09 22:06】
無題
夢の時間ですね~♪
いいなぁ
行くか迷ったから行けば良かったー(>_<)
鼻にティッシュ詰めてでも!!!
あたしの~根性無しーーーー!
残念でした
次回は是非、至急集合命令を!笑
リサ| URL| 2009/03/08(Sun)23:02:49| 編集
Re:リサさん
昼過ぎ、ふらっと行った100年公園
ちょろっと行ってくるつもりが・・・
今までお会いしたことないワンコたちや
シロクロ~ずにお会いすることが出来。
長居してしまいました。

花粉症大丈夫ですか?
ここ数年はなぜか大丈夫な飼い主ですが
今年は花粉症ひどいようで長谷ダムですれ違う人が
みんなマスクにサングラスでちょっと怖かったです。。

これから暖かくなりますのでラヴィ君!!
是非遊んでください。
【2009/03/09 22:22】
無題
なんだなんだ~!!
このお祭り騒ぎは☆

わっしょいわっしょい言わなくて大丈夫ですか?笑

かわりに
わっきょいわっきょい言うときますね。笑・笑

ムスッこはる!!笑

気分は勝手に親戚のおばちゃんなので
こうやって他のワンコと絡んでる姿を見ると
ジーンとしてしまいます。

っつーか、
すでにげーよりもイイ子やないですかー!!
げまま。| URL| 2009/03/08(Sun)23:15:40| 編集
Re:げまま。さん
ぶらりと100年にやってきたら
わっきょいわっきょい(笑)でした。

そして、偶然にも最初にお会いしたのが
ムスッこはる!!でして
大変感激いたしました。

カブ君、初めての大草原で、昼寝。。ZZZ
かなりの大物でした。
うちは大草原デビューの時はブルブルだったはず。。。

うちも同じく。。
すでにカブ君のほうがおりこ~さん(笑)

これから暖かくなってきますので
また絡みましょう。。

【2009/03/09 22:43】
無題
DANGOさんのお顔がでてたので
初コメントいれます。笑
うめちゃんのお名前はあちこちでお聞きしてますよ~
噂によると我が家のあんずとうめちゃんも親戚さんだとか。興味ありあり!
うまれてからずっと見守ってきたかぶくんがそちらのほうに巣立ってさっそくお散歩を。度胸ありそうですね~
そしてなんと!ぷーすけくんじゃないですか~我が家のお友達です。

東公園だけじゃなく100年公園も・・・どちらにも出没されてるんですね?!笑
我が家も近く、そちら方面に行きますのでDANGOさんの顔めがけて
かけよりますー
その際はよろしくおねがいします☆
アッコ| URL| 2009/03/08(Sun)23:31:23| 編集
Re:アッコさん
はじめまして~
コメント有難うございます。
あんずさんのブログも拝見させていただいておりました。
そんなあんずさんと親戚??
こちらこそ興味深々デス☆
そういえばうちもボールを・・・

生まれる前から有名人(犬)のムスッこはるに
お会いでき嬉しかったです。
プーすけ君もこの日初めてお会いしたのですが、とても人懐っこくて
可愛かったです。

最近、自宅からかなり狭い半径で行動してますので・・・(笑)
暖かくなったらいろいろな所に出没しようと思ってます。
こちらこそお会いした時はよろしくお願いします。
【2009/03/09 23:02】
無題
あっいれ間違えた。汗
G→Cの見間違えです~苦笑
失礼しました!
アッコ| URL| 2009/03/08(Sun)23:33:18| 編集
Re:アッコさん
G→Cややこしいニックネームですいません。。

訂正・・有難うございまウィッシュ☆
本来こんなキャラではないのですが
DANGOとDAIGOかけてみました。。
【2009/03/09 23:06】
昨日はありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
カブも昨日は帰ってきてぐっすり寝てくれて
公園デビューが楽しいものになったようでよかったです。
噂のウメちゃんにいきなり遭遇できて、私達も嬉しかったです!
ご近所なので、これからもよろしくお願いします!
sayo| URL| 2009/03/09(Mon)09:48:59| 編集
Re:sayoさん
こちらこそ~昨日はありがとうございました☆

ご近所なのでそのうちお会いできればなーっと
思っていたら早速お会いできて嬉しかったです。

いや~初散歩の堂々たるカブ君!!大物です。
そんなカブ君をひざに乗せてのほほ~んと過ごしている間
うちのシロクロの相手をしていただき有難うございました。

これからがますます楽しみなカブ君!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
ブログにもお邪魔させていただきます。

またお会いできるのを楽しみにしています。
【2009/03/09 23:16】
こんにちわ
こちらこそ、遊んで頂いたようでありがとうございました!

みんな楽しそうですね。
いやしかし・・わたしが一緒に行った時は、ボステリの「ボ」の字もいないのに・・・。

うめちゃんは、遊び方が上手いとテリーが申しておりました。
ボシ| | 2009/03/09(Mon)16:55:43| 編集
Re:ボシさん
昨日は偶然お会いでき嬉しかったです。

首輪もテリー君につけていただいていて
嬉しかったです。

遊び方が上手というよりは
やさしいテリー君がゴロンしてくれるのをいいことに
ちょっかいを出しまくってました。。(汗)

そのテンションで臨んだティアラ先輩には軽くしめられてました(笑)

これから暖かくなるのでお会いした時は
よろしくお願いします。

また、予告散歩(笑)配信させていただきます。



【2009/03/09 23:32】
無題
またまた、
お会い出来て嬉しかったです♪
いつものテンのワンワンでごめんね。
それとマイペースなシンでごめんです。
姉がボストンテリアがカワイか~って
ずっーと言っておりました。
もちろん私も☆
ボストンテリアではないシン&テン
ですけどこれからもヨロシクです♪
シンまま| URL| 2009/03/10(Tue)00:02:09| 編集
Re:シンままさん
またまた、(笑)
いつもお世話になってます。

テンちゃん最近フレンドリーですよ~
シンちゃんがテンちゃんを止める行動!!見れる回数が
減ってきたのがちょっと寂しいですが(笑)

パピっ子カブ君可愛かったかったですね~
うちにもあんな時代が・・・

今では立派??な枝噛み犬。。
シンちゃんまた一緒に枝噛んでください。




【2009/03/11 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]