忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と気持ちのいい19時ごろからうたた寝~

気がつきゃ夜中。。。

目もさえてきてやる気満々ロング記事更新です。。

さて・・・

昨日の留守番から一転。。

今日も偶然を求めて・・・

東公園へ。。。

東公園といえば。。。

素敵な親族・・げー先輩!!



そして・・・

この可愛いパピ子たち・・

片方の子が・・近々、ご近所エリアにやってくるという噂・・・



そのこたち・・・私の子・・・だけど何か?

と・・・登場のはじめまして・・

こはるかあさん!!ホームセンター好きそうな(本当か?)可愛いママ



そして、今日も予告なしダッシュが見られるか?。。

いつも元気!!ラヴィ君!!



さらに。。

心配された皮膚も見事に克服!!

首輪もつけていただいて有難うございますの

ビスコちゃん。



ということで、今日も快晴の空の下で

たくさんのシロクロさんに遊んでいただきました。

まずは、、静かにこれからの計画を練るげーちゃん。



高い所からこれからの計画をシュミレーションする

ビスコちゃん



シュミレーション通り散策を開始するビスコちゃん









ごめん・・ごめん。。



並んでオヤツゲット作戦をたてる

こはるちゃんとうめ・・・



集中!!



ラヴィ君もオヤツゲット♪



ビスコちゃんも・・・



そしてボールが気になりだしたラヴィ君。



ビスコちゃんを連れてお願いに・・・



そのころ。。こはるちゃんは

自分の力でゲットを試みてます。。



そしてげーちゃんは・・・









そして・・マイペースタイム!!



そんなこんなで・・・吹き出し形式でお届け・・・

本当にこんな会話があったのかどうかはさておき

そのほかにもいろんな絡みがありました。。












今日は本当に偶然サミット・・・

(サミットという時点で偶然ではない気もしますが・・・)

楽しく過ごさせていただきました。

げーちゃんこはるちゃんラヴィ君ビスコちゃん

有難うございました。

また是非絡んでやってください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵な偶然の出会い~♡
春って素敵ですね。意外に寒かったですけど(汗)

うめちゃんのおやつ行列は何度見てもなごみます(笑)
お弁当にまでっ!

いつもビスコをかわいがってもらってありがとうございます♡

ビスコが甘えまくってますが、何か計算してるかもしれないですから気をつけてください(笑)

でも、元気な姿をお見せすることができて嬉しかったです☆

また偶然出会えたらいいですね♡
rika| URL| 2009/03/02(Mon)12:42:23| 編集
Re:rikaさん
先日は、本当に有難うございました☆
ビスコちゃんも復活し
元気そうで何よりです。

人間はちっと寒かったですが・・
ワンコどもは。。HOT!!HOT!!
元気いっぱいでしたね。

毎回。。オヤツ行列に。。。(苦笑)
ケチ飼い主に頭を下げるよりよその方にもらうほうが手っ取り早いようで・・・
遂に弁当まで。。。

模範的な年上犬には程遠いですが・・
ビスコちゃんまた遊んでください。
【2009/03/02 23:36】
無題
本日ニクキンツウの飼い主です。


またまた楽しい時間をありがとうございました~

親戚ズ集合!!
うれしかったナーーー☆

なんとなく動きがニテるのが笑えましたが。笑


また偶然お会いしましょう!!
げまま。| URL| 2009/03/02(Mon)20:19:39| 編集
Re:げまま。さん
先日はまたまた偶然!!
有難うございました。

ニクキンツウ・・・(笑)
げーちゃんはニクキュウツウではないですか?

げーちゃんのボールキープ力!!~~
鋼鉄のアゴ!!可愛かったです。
さすが親戚!!やっぱり動きなんか似てますよね。

しかしながら親族から、並ならぬ食いしん坊を排出してしまいましたことを
深くお詫び申し上げます(笑)

またまた、お会いした時はあそんでやってください。
【2009/03/02 23:49】
無題
昨日はありがとうございました!
やっと、念願の生うめちゃんにお会いできました。
意外と食いしん坊なコトを知りました笑
こはるも負けません。

「公園ポリス」ツボです。
今日も頭に浮かんでくるキーワードでした笑

また、遊んでください♪
こはるんち| URL| 2009/03/02(Mon)22:42:50| 編集
Re:こはるんちさん
昨日はこはる先輩!!
ちびっこはるずにお会いでき嬉しかったです☆

うめは『美味しいものは外で食べなさい』の教育理念?のもと・・・
どこに出しても恥ずかしい
喰いしんボストンに仕上がってしまいましたが・・
こはる先輩もちょっと食いしん坊で助かりました(笑)

若干、人相違反気味に登場した公園ポリス。。
その登場のきっかけを作った犬と飼い主。だんまりきめこんでみました。。
今度は逮捕か??(笑)

そんなスリルもありましたが、
楽しい時間を有難うございました。
またお会いできた時はよろしくお願いします。
【2009/03/03 00:02】
無題
昨日はありがとうございました
いつも以上にテンパッてたので失礼しました
Uさんいないと、まだちゃんとラヴィに対応出来てないのをお見せしてしまって・・・

うちの母親の中でも
うめちゃん=おやつの子
となってます 笑

又、遊んでくださいねー(^o^)
リサ| URL| 2009/03/03(Tue)00:01:07| 編集
Re:リサさん
こちらこそ昨日はありがとうございました☆

ラヴィ君!!今日Uさんいないな。。と走ってましたね(笑)
でもちゃんとこっちのほうに走ってきてたんで・・
このくらいにしとくか~♪って感じでしたよ。

お母様のおやつの子・・・
その認識で間違いありません!!(笑)

いままで他の犬種の子と絡んでる時~
『ボストンって食いしん坊なんですよ~』
なんていってましたが・・・ラヴィ君や他のボストンズをみていると
違っていたようです(笑)

食いしんボストンうめですが
また是非!!絡んでください。

【2009/03/03 00:16】
無題
ボステリサミット開催ですね^^

でも、とっても楽しそうですね。。

こんだけ多くのボステリがいたら、びっくりでしょうね…羨ましいわ(笑)
飼育者1号| URL| 2009/03/04(Wed)21:15:16| 編集
Re:飼育者1号さん
ボステリサミット・・・
気になる会議の内容ですが、
80%飼い主の悪口だと思います(苦笑)

いろんなボステリちゃんに会って気付いたことは・・・
共通点はマイペースなこと・・・
そしてうめが際立って食いしん坊なところです、、、、

公園でのせわしなーズによるボステリサミット!!
たくさんいたはずのボステリ以外のワンコちゃんたちが
こりゃいかん!!とばかりに
立ち去ってしまってるのは気のせいでしょうか(苦笑)

【2009/03/04 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]