忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~!!早起きした甲斐あって♪

やってくれました!!

今日の城島+松坂は最高でした。攻撃陣も選球眼の良さを生かして~

それから~ともっと語りたい所ですが長くなりそうなので・・自粛!!

何はともあれ次はまたまた韓国戦!!頑張って欲しいです!!



さて、WBCから離れまして昨日の続きです。

ボールもフリスビーも上手なあんずちゃん。

ボールを求めてパトロール。



ボールといえばこの方も・・・

前傾姿勢でのめのめ~パトロール開始!!



のめり刑事(デカ)から職務質問を受けるウメ



パトロールの甲斐あり

あんずちゃん、げーちゃん共にボールゲット!!



職務質問を受けても懲りずに

こんなものでビスコちゃんを誘うウメ



またまた自前のフェイク小枝を使った手口でラヴィ君を挑発!!



しばらくウメと遊んでくれてたラヴィ君ですが



思い切ってピノちゃんに話しかけに行ったようです・・・



そんな姿を見ていたビスコちゃんと宇宙君。。

気をつかって小芝居をはじめました。。。



そんな姿をさらに遠くで見守っていたのは・・

貫禄のビビさん。



飛行機で挨拶に行くビスコちゃん



ビビさんの所にいたのはテリー君



そしてなにやら馬とびが出来そうなくらい整列する男衆。

男だらけの一直線!!

これからまさかの展開に・・・



登場したフィーゴ先輩に

怪しげなレクチャーを受ける宇宙君!!



男同士ながらテリー君が

とても気に入ってしまった様子のフィーゴ先輩



のめり刑事の警告もむなしく・・・

フィーゴ先輩、お気に入りテリー君をロックオン!!



え~!!!!!???



先ほど先輩のレクチャーを受けていた宇宙君。



公務出向妨害??

まさかのピンチ!!のめり刑事!!



殉職~



そんな会話があったのかまったく不明ですが

またまた悪い癖でドラマチックに仕立ててしまいました。


それはともかく

見ていて飽きの来ない個性あふれる

シロクロ×10の絡み。。。

あんずちゃんげーちゃんラヴィー君ビスコちゃん

宇宙君、ピノちゃん、テリー君、フィーゴ先輩、ビビさん

本当に有難うございました。

またお会いした時はよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どらまちっく!!
お誘いありがとうございました!!
かなり楽しかった様子で、私が帰宅したころには、テリーは爆睡でした。
フィーゴ先輩にお気に召して頂いたようで・・・。


飼い主の方は「急に近づいて行って、ちゃかり居座ったけど怪しくなかったかな・・・」とつぶやいておりました(^^)
ボシ| | 2009/03/17(Tue)10:35:42| 編集
Re:ボシさん
こちらこそ~
遊んでいただき有難うございました。

フィーゴ先輩、テリー君を
大変気に入ったようで(笑)
ウメもテリー君にはやはりねちっこい
攻撃を繰り返していましたが
やさしく遊んでくれてました~。

またお会いした時はお相手よろしくお願いします☆

【2009/03/18 19:13】
無題
45度!I'm Figo!!

昼のどんべえ噴出しですよ!
ぶーって(笑)
またげーちゃんやられてるー(笑)

面白すぎて、ノックアウトです。

また偶然お会いするのが楽しみですー♡
rika| URL| 2009/03/17(Tue)12:33:33| 編集
Re:rikaさん
毎度~絡んでいただき有難うございます。

ビスコちゃんが
セカンドバッグみたいに持たれてる姿!!
一見大人しそうで何かを企んでいそうな顔(笑)
毎回写真撮りたくなります。

どうしても東スポみたいに仕上がってしまう
記事ですが・・・
喜んでいただきなによりです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています☆
【2009/03/18 19:21】
無題
昨日は早起きしたかいのある試合でしたね!!
そうとう寝ぼけてたけど、調子よかったから、ガンガン目がさえてきました。
松坂最高っすよ〜〜!!!
私も語り出したら、長くなっちゃう(笑)
りん| URL| 2009/03/17(Tue)15:25:17| 編集
Re:りんさん
本当にいい試合でしたね~☆
もつかの間~(涙)
このコメントをいただいたときは
韓国戦まだでしたが・・・

ま・け・た~。。。
負けちゃいましたね~~残念!!

いや、しかし明日こそは!!
勝ってまた韓国戦だ~!!

また応援しましょう!!
【2009/03/18 19:27】
無題
I'm Figo!!爆
フィーゴ君の得意げな顔もまた…爆

ってか、めっきりシロクロじゃないですかー!?
こんだけ、偶然?集まればすごい!!
ぜしぜし、また混ぜてください♪
こはるんち| URL| 2009/03/17(Tue)22:03:26| 編集
Re:こはるんちさん
I'm Figo!!~言ったか言わないかは???ですが

フィーゴ先輩、テリー君が気に入ったようで
何回もやってました(笑)
ちなみにうめはいつもフィーゴさんからは
相手にされてません。。

最近他のボストンちゃんに
お会いしたときに分かったことは
わが子は食いしん坊であるということと
ちょっとうっとーしーということです(苦笑)

そんな、ちょいウザボストンですが
お会いした時は絡んでやってください。
またこはるーずにお会いできるのを楽しみにしています☆
【2009/03/18 19:38】
無題
とっても楽しい休日になりましたね^^

これからますますお散歩が気持ち良い季節になりますね☆
飼育者1号| URL| 2009/03/17(Tue)23:46:27| 編集
Re:飼育者1号さん
犬はもちろん飼い主もボストンズに囲まれ
楽しく過ごさせてもらいました。

それはそうと、おしゃーまーず増員!!
また賑やかになりますね☆
リンクの名前も増員しときました(笑)

これからますます暖かくなって
小梅ちゃんやうちのウメなどの入水族にとっては
いい季節ですね☆
すでにもうやっちゃってますが・・・
【2009/03/18 19:48】
無題
わぁ~楽しそう!
りきも一緒に遊びたいといっております。
GW福岡に遊びに行く予定なんですが・・・
福岡ってワンコと一緒に泊まれるところが
ないですよね。
何かいい情報があったら教えて下さいねー。
ひろぴー| URL| 2009/03/18(Wed)02:17:12| 編集
Re:ひろぴーさん
この日もたくさんのシロクロさんに
お会いでき楽しく過ごさせていただきました☆

ブログで拝見しているほかの子も
会えばまた新しい魅力発見!!
りきちゃんにもお会いしてみたいです。

わんこと泊れるところ~
郊外には何件か・・・
ワンコのみのところでしたらいくつかあるはずですが~
お役に立てずすみません””
何か情報があったらお知らせしますね。

【2009/03/18 20:27】
無題
DANCO劇場のアフレコ力上がりましたねー! 笑
もう、勝手に言ってるの分かってるけど
そう言われたら、そうにしか見えんし 笑

ラヴィ。。やっぱア○やな
男祭りに全く参加出来てないし 笑
いろんなこと勉強させないとねー♪
リサ| URL| 2009/03/18(Wed)18:54:45| 編集
Re:リサさん
先日は、またまた有難うございました☆

毎度お騒ぎいたします~(笑)
勝手なキャラ設定~
ラヴィ君のキャラあってます???

男祭り!?
あれ、
威厳を示すポーズだと聞いてましたが~
フィーゴ先輩お気に入りに何回も(笑)

ラヴィ君も
男祭り参加不参加は
一度テリー君に相談してみるとよいと思います(笑)

ラヴィ君にはいつもやりすぎちょっかい気味ですが
また是非絡んでやってください☆
【2009/03/18 20:42】
無題
のめり刑事ーッッ!!笑・笑・笑
パトに励む新米刑事ってか。笑

馬とび、したいけど
ぜったい股がどーかなるにちがいないので
とべやしない・・飼い主です。

股割りから始めなきゃ!!


次回もアブノーマルな会話で
ドッと笑いましょうね~

また偶然お会いできる日を楽しみにしております☆


追伸;
我が家の写真のほとんどがうめちゃんでした☆
ダントツの登場率の高さ!!

刑事より断然うめちゃんでした。笑

げまま。| URL| 2009/03/18(Wed)21:22:10| 編集
Re:げまま。さん
先日はまたまたどうもでした~☆

刑事たるもの、歩いてなんぼ!!
のめりさんの刑事魂ー天晴れでした(笑)
ボールを咥えて遊び相手を指名する
デカの動き~
いつ指名されるかヒヤヒヤでした””

写真撮ったらどこかに必ず写ってる。。。
飼い主も指摘されたおぼえが・・・(苦笑)
そんな飼い主の
『レンズ見たら飛び込んでけ!!』
の教えが功を奏したようです(笑)

よその子の写真に高確率で現れる
ちょろちょろ犬ですが
今後ともよろしくお願いします☆
【2009/03/18 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]