忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~WBC・・・

毎日このフレーズから始まってますが

今日試合ありましたっけ?

というくらいの軽い気持ちで明日のキューバ戦!!

勝ってほしいです。

負けた日はさらりと流すとして。。


今年は特に暖かいですね~

数日前の話ですが、歩いていると・・・

例年なら今頃絶好調なはずのつくしも

くたびれかけてます。



そんなつくしの最終回とともに

現れたのはさくら。

ポツポツですがちゃんと咲いてました。



そんな具合で、日中は熱いといってもよい福岡地方・

シロクロも暑そうです。



あまりの天気のよさに

気分はWBC通り越して世界水泳のシロクロ



長靴でクレソンを採りに行く飼い主をみて

誰も頼んでないのに・・・

INしてます。



最初は浅瀬から・・・



そしてズンズン!!



そんな得意げなINの様子をどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まぁ!まぁ!まぁ!
なんてすてきな春の風景・・・・!
(すみませんテンション上がってます)

つくしなんて、ここ何年見てないかしら。そして、もうつくしが終わる時期だなんて!ダブルショックです。
季節の変わり目、春のおとずれを逃した気がして・・・さみしい人生だなぁ自分(涙)

DANCO さんの、うめちゃんがお外で自然と戯れる写真が大好きです。
観ているこちらの心が洗われるようです。

春って、白黒にとっては、お陽さまがあったかいけど体の黒い部分が熱くなる季節ですね(笑)
見習ってエマ家もたくさん外出するよう心がけまっす。

そうそう、明日も WBC !!がんばれ侍!!
エマ| URL| 2009/03/19(Thu)01:00:29| 編集
Re:エマさん
今日は。。。よかったですねWBC
最近こればっか(笑)ですが・・・
本当によかったです。
またまた明日は韓国戦ですね。。明日はきっと!!

ゆっくりとした春の景色。
飼い主も大好きですが・・・
シロクロがかき乱すかき乱すー(笑)

ご想像以上にせわしない雰囲気です。。

しかしやっぱり暖かいと気持ちのいいもの
イギー&ポップ君も春を満喫してください☆



【2009/03/20 00:50】
無題
遅くなりましたが・・・
先日はどーもでした!

ごらんのとおり
ワンコに一切興味がないあんずでして、飼い主もワンコと特に遊ばなくてもいいよー好きにしなーてな感じなんです。
ボールバカはもはやなおりませんし
もうおばちゃんなので(笑)
自由にさせております

しかしきちんとお話できませんでしたね。。。わんさかいましたもんね

あんずが賢い?
フリスビーで上手に遊ぶ?
えっと
DANCOさん、視力悪いですか?笑


野球に興味があるんですね!
私、ドームで踊ってましたよー
裏話、いっぱい知ってます。笑




アッコ| URL| 2009/03/19(Thu)01:09:28| 編集
Re:アッコさん
こちらこそ先日はお会いできて
嬉しかったです☆

あんずちゃんのくりくりっとした目が
可愛かったです。
ボールもフリスビーも!!

お目目はいいですよ(笑)
おつむは少し・・・ですが。。。


それよりもー
気になるのがドームで踊ってたんですかー?
まさか7回裏の・・・レッツゴーですか?

そしてさらに気になる裏話。。
初心者ですので刺激の少なそうなものから
お聞かせください(笑)

またお会いした時はその辺も含めて(笑)
よろしくお願いします。
【2009/03/20 01:06】
無題
福岡では桜が咲いたんですね。。

おしゃま-ず地方の愛知も桜が咲くのはもうそろそですね。。

桜が咲いたという事は・・・
そろそろ水遊びのシーズンですね。。
っていつも勝手に入水している小梅です
(笑)
飼育者1号| URL| 2009/03/19(Thu)16:01:36| 編集
Re:飼育者1号さん
さくら咲いてましたよー
何もかも早いですね今年は☆
犬に負けじと雑草(野草。。)ハント~
せっかく見つけたつくしもへにゃ~ってなってました。

シーズン開幕(笑)
小梅ちゃんもジャブッってますか~?
うちも川の近くに行けばすぐジャブっちゃいます(笑)
何の前触れもなく
道路を歩くように。。。



【2009/03/20 01:18】
無題
春ですね。得意げな様子いいですね。
Chocoも夏には近くの海でと飼い主は意気込んでいますが・・・。
天草では山桜が散ってソメイヨシノが咲き、週末にはあちこちで花見が行われそうです。
kazekko| URL| 2009/03/19(Thu)23:48:36| 編集
Re:kazekkoさん
天草はさらに開花が早いようですね☆

何度か天草に行ったことがあるのですが
海が凄くきれいでいいところですね。

知り合いの実家も天草なので海の幸も
美味しくいいところだと聞いてます☆
しかしその知り合いの実家はなぜかすっぽん料理屋(笑)


Chocoちゃんも暖かくなったらきれいな海に
ドボンしてください。
【2009/03/20 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]