忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WBC~決勝戦!!

相手は5度目の対戦となる宿敵韓国。。


あのプレッシャーの中ー

先発岩隈の好投!!

さすがに野村監督もぼやきませんよ~♪

そして世界の打線を封じ込めてきた日本の投手陣!!

本当によく頑張っててくれました++

そんな投手陣もさることながら・・

それぞれの良いところを出し切った攻撃陣!!

全員がMVPだったんじゃないでしょうか

本当に感動しました!!

9回の裏には血管が切れそうになりました。。

しかーし!!

この大会決して調子がよいとはいえなかったイチロー

やってくれました!!

こういうところがやはりイチロー!!

最後の最後のイチローの印象的なタイムリーで

オサムライジャポン見事!!

世界一~~~!!






そりゃ~

シロクロも感動の涙ですよ~!!

でも・・・

アンタ。。


ずっと寝てたでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
仕事で優勝の決定的瞬間は見逃しましたが、2号からの速報が入ってました(笑)

うめちゃんの応援がおサムライさん達に届いたんですね^^
飼育者1号| URL| 2009/03/25(Wed)00:17:20| 編集
Re:飼育者1号さん
9回に優勝の決定的瞬間~と思っていたら
あぁぁぁぁ~~~~
なんともドラマチックでしたね~!!

緊張の連続の場面で
発するウメの応援おなら~=33
お侍に届きよかったです☆

さー!!
次はホークス!!
ドラゴンズと日本シリーズできれば良いですね☆

【2009/03/25 00:51】
無題
今回は平日で仕事だったんで、
自分だけ見てる社長の声援に耳ダンボで聞いてましたよ!
は〜やっぱイチローかっこい〜♪

前回は友達ん家集まって朝から酒飲んで応援して大号泣だったんだけど。笑

うめさん、夢の中で応援してたんだよね!
miho| URL| 2009/03/25(Wed)13:15:33| 編集
Re:mihoさん
どんなに不調であっても
最後にやってくれましたね~
やっぱイチロー♪凄い!!

前回は朝から酒だったんですね(笑)
朝から酒~永遠のテーマです!!
今回は静かに応援してましたが
ホークスの優勝時には朝からやってみようと思います。

試合中飼い主の上げる奇声にうっとうしげなうめでしたが
気をよくした飼い主のロング散歩で世界一のおすそ分けを
満喫してました。
【2009/03/27 00:28】
無題
うめちゃん、焦って走ってますね!!
さすがのわたくしも興奮しました!

同点になった時点で休憩終了という・・・。
再放送で2人と1匹で感動を貰いました☆

ボシ| | 2009/03/25(Wed)15:11:36| 編集
Re:ボシさん
本当に興奮しましたね!!
試合が終わった今でも・・
余韻!!余韻!!です(^^)

ニュースで北朝鮮のミサイルとか
どえれーことやってても・・・
選手帰国!!というニュースばっかり探して
チャンネルひねってます。


またバットみたいな小枝もって
フルスイングで現れると思われるウメですが
お会いした時はよろしくお願いします☆
【2009/03/27 00:40】
無題
勝ってほんと良かった~♪
あたしなんてヘタレなんで最後の方は薄目で見てましたよ~
連日のお祭りが終わったんで今日は腑抜けてますがー(-_-)

うめちゃんはねぇ・・
無心に祈ってたんだよー
きっとそーだよー 笑


リサ| URL| 2009/03/25(Wed)17:53:29| 編集
Re:リサさん
最後のほう・・・
1球1球に集中でしたね~
そんな緊迫の場面に
寝てたはずのシロクロが起き上がり
爪ー!!ボール!!あれも応援だったのでしょうか(笑)

この日の夕方公園に行ったら
素振りしている子供をみましたよー
やっぱり凄い影響力!!

今度また小枝の素振り~
相手してやってください☆
【2009/03/27 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]