忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあるところに潜入してきました。

人間って恐ろしい。。

子供の頃は海の真ん中だった所にこんなでっかいのがそびえてます。

近くを通っていて中の様子が気になってたアイランドタワー。。



で、潜入開始!!

エレベーターの階数のボタンが大変なことに



3階で降りてスカイガーデン(3つのタワーを結んでいる空中庭園)から見上げた図↓すげ~!!

まさに未来少年コナン!!



この3階のスカイガーデンから延びた通路を通って駐車場の上にあたる屋上庭園に



で、いったい何しに行ったの?

ってことになりそうですのでご説明を☆

九州には犬吉猫吉という雑誌がありまして

愛犬をパチッとカメラで撮ってもらい数ヵ月後にその様子がその雑誌に掲載されるといったイベントです。

そして今日の会場がここでした。

前々から一度中に入ってみたいと思ってましたので。こりゃチャンス!!と思い潜入。




まずはこの台に乗せて撮影してもらうことになるのですが・・・ご覧のとおりひっちゃかめっちゃか。。

良い表情を捉えるためにカメラマンさんがピーとかキャーとか発している擬音に過剰反応!!

何もこっちおいで~って言ってるわけではありませんよ!!



過去2度ほどこの撮影会に参加したのですが毎回こんな感じ。。

それでも毎回何となく終了。。

今回のはいったい何月号に載るのでしょう?


撮影も無事?終了!!

受付でモデルルーム見学出来ますが?って聞かれたので

ハイと答えました。(せっかくだから見とけ~♪)

という事でここで係の方にシロクロを預かっていただき16階のモデルルームを見学。

予想どおり、ハイグレードな空間。写真とってないので見たい人は。。ここ




見学を終え迎えに参りましたよ~

明らかに暑そうですがやる気満々です。



最近、よそ行き時の正装がおパンツのシロクロ(笑)

はたしてこのズレパン正装。。礼儀正しいのか?

暑いけど気になる。。このスペース内にあるドッグランへ



普段は居住者専用ドッグランだそうですが今日はイベントという事で

中に入れてもらうことに。

中にいたのはお友達のシンちゃんテンちゃんとそのお友達のキャバリア軍団♪

友達の友達はみな友達だ!!という事でお邪魔させていただきました。

とてもフレンドリーなキャバリアクラブ(キャバクラ)の皆さん



そしてちゃんとご挨拶してなかったのですが以前首輪を作らせていただいた

レディーちゃんにもお会いすることが出来ました☆

こうして突然お会いし首輪をしてくれてるの見ると嬉しくなってしまいます。



皆さんに遊んでいただき大満足♪



こんなに暑かったのに・・夕方には肌寒くなりました。

そんな夕方、くたびれていたはずのシロクロ。あのむすっこと遊んでいただき再びヒートアップ!!

その模様は次回!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑シロクロ友達のそれぞれの今日の様子はこちらから♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いざ!キャバクラ!(笑)
うちの近所もキャパリアが多いのですが、長い毛に陽がキラキラと反射してゴージャスです
でもでもボステリのつんつるてんウナギコートだって負けてないですよね(大真面目)
エレベーターボタン笑っちゃいました。2基設置して上下階分けることは無理だったんですかね。

すごくお天気よかったんですね。
ドッグランもあるなんてセレブでもちょっとテニスコートみたい?

うめちゃんのズレパン、かわいいですよ
落ちそうで落ちない感じが小悪魔系(笑)
こちらでも雑誌が売ってたらよいのに~
エマ| URL| 2009/05/24(Sun)00:04:21| 編集
Re:エマさん
東区こんなんなってます(笑)
香椎浜にこんなでかいの建っちゃいました。

セレブドッグ御用達のドッグランに潜入!!
日陰が無いので地面も熱っちいことになってると思い
触ってみると全然熱くない。。さすがセレブコート。

普段は気安く行ってみよーか♪ってわけにも行かない場所なので
立ち入れるところには入っちゃえ精神で
張りきって冷やかしてきました(笑)




【2009/05/25 21:04】
無題
久しぶりにうめちゃんに
会えて嬉しかったです♪
元気元気だったので安心しました。
レディ子さんも首輪似合ってたでしょ♪
一緒に来ていた健ちゃんも欲しいのことだったんですけど・・・
ハーネスなんですよ。。。

キャバクラ!?イイでしょう(笑
シンまま| URL| 2009/05/24(Sun)00:55:44| 編集
Re:シンままさん
こちらも久しぶりに、そして偶然シンテンちゃんに
お会いできて嬉しかったです☆

また、キャバクラ(笑)の皆様にもフレンドーに
接していただき
有難うございました。

あっ今日も香椎のヤマダ電機の交差点で
シン&テンままさん目撃しましたよー

【2009/05/25 21:11】
無題
なによりも!
フレンドリーなキャバクラがとっても気になります。

ないすキャバ嬢はいらっしゃいましたか?笑

ズレパン・・

飼い主がズレパンすると
た海確率で職質→捕まると思います。



エレベーターのボタン多すぎて
ムダにたくさん押してしまいそーです。笑
毛まま。| URL| 2009/05/24(Sun)18:03:13| 編集
Re:毛まま。さん
まっ昼まっから・・・

キャバクラ潜入!!(笑)
一度は中に入ってみたかったので
この機会を逃すものかとばかりに☆

エレベーターのボタン。。ビックリデス!!
3階と16階しか入っちゃダメ!!といわれても
押したくなる最上階!!

こっそりとも思いましたが
ズレパン連れだっったので断念!!(笑)

【2009/05/25 21:20】
help
今日はありがとうございました。
あ~んなに教えてもらったのに、本当に申し訳ないのですが、どういうわけか、メールが送れません・・・(泣)
新しいアドが入ってなくて。
本当に情けないやら申し訳ないやら。
そちらの、ブログのコメントが承認制だったらこちらのメルアドを送らせて頂きたいのですが・・・。
もし、承認制でなかったら、ウチの
ブログ(むぎっこだいず)のコメントを承認制にしておきましたので、お使いください。重ねがさね本当に申し訳ないです(反省)
こんな飼い主であんな犬×2匹ですが
今後ともよろしくお願いします。
yukkokko552000| | 2009/05/24(Sun)22:40:12| 編集
Re:yukkokko552000さん
こちらこそ昨日は
ありがとうございました☆
ちょうどむぎ&だいずちゃんって子がこの辺りに。。
と話していたら
グッドタイミングでした☆

浜辺での赤外線。。(笑)
こちらもしどろもどろでしたので(汗)
かえってご迷惑をおかけしてしまいました。

先日、ブログのほうに送らせていただきました☆
アナログ人間ゆえ。。それすらうまいこといってるのか?

それもだめな場合はこちら→ shop@firststep.que.jp
ショップのメルアドです♪

何から何までややこしくなってしまってスミマセン。。
やっぱり手紙にしましょう(笑)


【2009/05/25 21:32】
無題
こちらでははじめまして~デス(笑)

ルビキャバ レディの飼い主のキョウです♪
先日のセレブの集い(?)では思いがけずにうめちゃん一家にお会いできて感激MAXのワタシでした。


首輪はとっても付け心地が良いようですよ~♪
今度の夏には妹分がやってくる予定なので体型が落ち着いたらパピコの分の注文させてくださいね♪♪

キャバクラ・・・接客業が苦手な、やる気のない面子ですみません。(笑

うめちゃんがせっかく挨拶に来てくれたのにチィママレディさんってば態度が悪くて・・・。

今度はもlっと接客が出来る子をチョイスしてきますので~~また遊んでくださいね~。
キョウ| URL| 2009/05/27(Wed)23:42:41| 編集
Re:キョウさん
先日は有難うございました☆

いつもキャバクラ(笑)の皆さんは
シンちゃんのブログで拝見しているので
しょっちゅうお会いしてるように錯覚してしまい
この前も初めてって感じがしてなくてご挨拶が遅れてしまい
失礼しました(汗)

犬吉猫吉デリバリースタイル。。
何のことかよくわからずも。。タワー見たさに参加。。
でしたが、皆様にもお会いでき楽しかったです☆

またお会いした時はよろしくお願いします。
レディちゃんのブログにもお邪魔します。



【2009/05/28 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]