忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



。。かぶかるた風に

登場したのはモノホンかるたモデル

むすっこはるかぶくん。

先日の潜入から数時間後のお話。

オーダーいただいた首輪をお渡し。。という名目で遊んでいただきました。

予告どおり僕ですよー!!



会うたびにいろんな成長が見られるスーパーかぶ♪

会うたびに意外と成長してないことが浮き彫りになるうめ

よって6ヶ月と1歳半。年月の差を感じさせない見事なシンクロ!!(笑)



写真で見た限り、ほぼ同じなのですが

自分のほうが勝ってると錯覚しているようです。













そんな小競り合いを見てやってきたのは

公園友達のパブロ夫妻。



パブロ君。気の強い奥さんモアナちゃんの前で

なんとカブ君が気に入った様子。

カブ君が帰る姿をずーっと見つめてました。



そんな感じでパブロ氏からも見初められたカブ君。

本当に有難うございました☆

また小競り合ってください(次は抜かれてるはず)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
他の白黒さん情報はこちら!!
↑↑うめも参加中!!わんクリックお願いします。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました!
首輪、友人にも大好評です♪ありがとうございます!
カブも不思議と他の首輪は早くはずせよーって感じで足で
ずっとかくのに、Dancoさんの首輪だとほとんどしません!

それにしても、2匹でシンクロキックは思い出しただけでも笑いが…。
あれは何だったんでしょうか…(笑)

あ!ウメちゃんは犬吉猫吉にのるんですか?!ぜひチェックせねば〜
sayo| URL| 2009/05/25(Mon)13:14:58| 編集
Re:sayoさん
本当に有難うございました☆
気に入っていただいてよかったです。

木の枝忘れてシモターって思ってたら
それはそれで新しい遊びが生まれる☆

威力のなさそうなシンクロキック!!
ジャイアント馬場の32文キック思い出します。

ルール不明の低いほうが勝ち~!!みたいなゲーム
またお願いします☆

有難うございました☆
【2009/05/25 21:45】
無題
あはー、シンクロキックー!!
目に浮かぶ。笑
うめちゃん、遊び上手ですなぁ。
カブの首輪ステキですー☆
こはるんち| URL| 2009/05/25(Mon)21:03:03| 編集
Re:こはるんちさん
シンクロキックー!!目に浮かぶということは。。
こはるんち時代から☆笑

もしかしてむっさーも?
2匹から3匹。。。
どんどんふやして
そこらに転がしてみたいです☆

シンクロキック=ちびっこの遊びっぽいのですが
大きいのにやってる輩が。。。

こはる先輩もやってくれるんですかね?

【2009/05/25 21:55】
無題
カブ君聞いてたよりおっきく見えるー!
結構しっかりとした骨組みっぽいなぁ
早く会わなきゃ =333

まさかのシンクロ部結成ですかー? 笑
まずは陸練ですね
んで、海で披露☆ってことで~♪

パブロ君&モアナちゃん夫妻だぁ~☆ 笑
リサ| URL| 2009/05/25(Mon)21:22:22| 編集
Re:リサさん
昨日はほんとにほんとに
有難うございました☆
厚かましいとかいいながらゆっくりのんびり♪
楽しい時間を有難うございました。

グッドタイミングで
むぎ&だいずちゃんにもお会いでき楽しかったですね。

それにしても大人4人がかりでの海岸赤外線通信。。誰も出来ず♪(笑)
一気に親近感が。。。

持ち歩くようにします☆ メモ帳(笑)

あ!!いただいたコメントにひとつも答えてなかった。。ま~いっか☆

【2009/05/25 22:11】
無題
うめちゃんとかぶくんのシロクロのシンクロのからみが最高☆
やっぱり生後6ヶ月くらいだとまだまだ遊びたい盛りですもんね。。
我が家の小梅やふぅーもこんな可愛い時があったかしら・・・今のインパクトが凄すぎて思い出せません(笑)
飼育者1号| URL| 2009/05/26(Tue)12:43:04| 編集
Re:飼育者1号さん
6ヶ月のカブ君。
遊び盛りでホント可愛いんですが。。
1歳5ヶ月。。先輩としての落ち着きなし。。
逆に遊んでもらってるという噂も。。

ことごとくシンクロシロクロ☆
笑ってしまいました。

小梅ちゃんと梅ちゃんはリアル親子なので
半端なくシンクロしそうな。。。(笑)
【2009/05/27 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]