忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
友人がコンビにに入ってゆくのを目撃!!

出てくるのを待ってビックリさせてやろうという魂胆で

出口付近で若干隠れ気味に待ち伏せ!!

ところが出てきたのはまったくの別人。。

危ない危ない。。

とおり過ぎたその別人の後姿はどー見てもやっぱり友人。

他人のソラニ!!

角度によってよく似てる人がいるものです。

こんな風に見間違われる事は犬にもあるとかないとか。。


駅前にて

なにやらきょろきょろ。。

誰かを探しているのでしょうか?。。



このあたりでシロクロが

魚を盗みまくっている?という噂

犯人とルックスが似ているため

間違えられご立腹!!



捜索開始から5分。。

大胆にもシロクロの前に現れたのは

もう一人のシロクロ!!

はたしてこの人が犯人なのか?







真相を探ろうと・・

話を聞きに行くと。。。

塀をぴょいっと乗り越えて逃亡!!

確かに怪しい。。

見失ってからも。。どこからともなく感じる視線。。



気がつけば

逆にこっちが

尾行されてるようです。



どうやら

あちらもシロクロゆえに容疑をかけられ

うめのことを疑ってる様子!!



う~ん。。

本当の犯人は誰?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです☆
うめちゃんのおパンツ姿、可愛すぎます!!

うめちゃん、疑われてますね(笑)

最近、お散歩中、小学生に「猫かと思った~」と言われました。けっこうデカイと思うんですが、似てるんですかね~。
ボシ| | 2009/05/22(Fri)09:46:54| 編集
Re:ボシさん
お久しぶりです☆
テリー君に最後にあったのは
ニクキュウ腫れ腫れになる前の偶然オナイドシーズの100年公園♪
少しずつ回復してるのでまたテリー出没メールお願いします☆

うちも小学生に猫って言われました(笑)
そしてちょっととんちが利いた高学年小学生には
「ネコブタ」という素敵なあだ名をいただきました(笑)
【2009/05/23 02:12】
無題
うーん、、、本当の犯人はいったい誰なんでしょうね〜、、、ってか、むしろどちらなんでしょうね〜?笑

ウニは何故か、散歩してたら「ウサギかと思った!!」って言われた事あります。

↓パンツちょーかわいい!!
miho| URL| 2009/05/22(Fri)20:17:27| 編集
Re:mihoさん
本当の犯人。。。
サスペンス2時間ものの常識では
いかにも怪しそうな猫はシロ!!
被害者ぶってる人が。。。もしかして!!??

ウニコちゃんはウサギ。。。
実はうちも小さい頃にはたまに言われてました。。
確かに猫同様。。ウサギ界にも同じような柄の子が
でも散歩は?  ですよね~(笑)

パンツ。飼い主も見慣れず笑ってばかりなので
楽しんでいただけたら幸いです☆
【2009/05/23 02:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
9
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]