忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩前にちょろっと買い物。

という事で、ショッピングモールへ

店内は入り口看板にもかいてある?ように

シロクロ禁止なので。。

いじけてるのでしょうか?



それとも店内に入れないことへの怒りか?

目ざとくグリーン発見。



こんなこと想定外!!の

過酷な環境にもめげず生きてきたど根性グリーンたち。

しっしどすぎます。



これ以上の犠牲者を出してはならぬ!!という事で

入り口にもかいてある?通り

シロクロ連れ大歓迎のこのお店!!

WE LOVE♪ ホームセンターナフコです。



店内に入り。。

ホームセンターファン定番?のカートイン!!の模様を撮影しようと

キャメラを取り出し

周りを気にしながら構えてると。。

開いたかばんに顔を突っ込んで自力でおやつをゲット中!!

油断ならないけれど。。

店内の商品バクバク!!(万引き)じゃなくて良かったです。






あの人何やってるんだ?という視線。

シロクロへの警戒。という過酷な撮影条件の中で生まれた作品がこちら↓



実に中途半端~~~!!

という事で撮影は諦めお散歩へ!!


この後のお散歩模様は次回アップするとして

この素人アングルによる臨場感ががたまらないはずであろう

ホームセンターカートINファンの皆様。お楽しみいただけたでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
逃亡中の犯人を盗撮!!? 
ドキドキの店内撮影の臨場感?伝わります 笑

久山ですねー
清掃員としての一仕事ご苦労様でッス
ゴミは拾って帰りましょーねー

あ、それと
部員勧誘お疲れ様でーす☆
無事に新入部員が入ってきましたね 笑
小枝部。あ、5人(匹)以上居ないとサークルですって
担任が言ってました
リサ| URL| 2009/05/17(Sun)10:56:25| 編集
Re:リサさん
かよいちょう公園散歩前に
立ち寄りましたが
 
知らない人に声をかけられた時以外は
テンションが低いこと。。。

退屈しきってナフコでは万引き寸前(苦笑)

小枝会員。入ってきたというより無理やり(笑)
でも嫌いじゃなさそうですよカブクン♪
今度是非一緒に!!
【2009/05/18 00:41】
無題
うめちゃん、大人しくカートINしてるじゃないですかぁ~(*゜∇゜)ノ
我が家のおしゃま~ず達は必ず箱乗りしてます…| ̄ω ̄;|
他の方にご迷惑かけないようにリードは超短く持ってます(笑)
飼育者1号| URL| 2009/05/17(Sun)14:47:38| 編集
Re:飼育者1号さん
大人しくカートインはしてるのですが
気配なく陳列棚から失敬しそうな勢いですので

真ん中とおっ~てき~まし~たよ♪(笑)

おしゃまーず!!
まさか全員?
そんなはずないですよね。。
小分けだったとしてもなつちゃん小梅ちゃんのカートは凄そうです。(笑)


【2009/05/18 00:47】
無題
次は地下にもぐってみましょう!!
電車ではなく あえての地下鉄で。笑

我が家のカート撮影、フツーにカメラだして
フツーに撮ってたかもです。汗

いきおい的には、、
いつもみたくうっかり首からぶら下げてしまいそうな
そんなノリでした。フフ

小枝部って人間は入部できないですか?
って、げーじゃなくアンタかよ!ってツッ込んでくださいねー。笑・笑


毛まま。| URL| 2009/05/17(Sun)20:34:14| 編集
Re:毛まま。さん
げーアンダーグラウンド!!
あまりにもインパクトがありましたので
今度、地下鉄!!潜入してみたいと思います☆

もちろん大歓迎ですよ♪~入部。
注意事項をご確認のうえご参加ください(笑)

*1)人間の入部について
もちろん健康な方であればどなたでも入部できます。
接近戦での競技となりますので顔面よだれまみれは覚悟の上参加してください。
また、審判員の気まぐれで木の枝が突然海に投じられる場合もございます。

それはともかく暑いので
どっか涼しげスポットでまた散歩しましょう!
【2009/05/18 01:18】
無題
ここはトリアスのナフコですか??
今日トリアスのP2でお散歩ウォッチングがあったんですよ!
うめちゃん大人しくカートに乗ってますね!!
わたしもカートの中に乗ってる2匹よく撮ってます(笑)
あとご報告です☆
ライムは妊娠しました!
6月初めに出産予定です☆
ま~やん| URL| 2009/05/17(Sun)21:22:33| 編集
Re:ま~やんさん
そうです♪
トリアスのナフコです。
P2でお散歩ウォッチングだったんですねー!!
今日もトリアスのコストコにいったんですよ~
その後出かける用事があったので買い物だけして帰ったのですが
知ってればちょっとP2のぞけばよかったです。。。残念。。

それよりも
ライムちゃん妊娠おめでとうございます☆
元気な子が生まれますように!!
出産情報楽しみにしてます。
【2009/05/18 01:28】
無題
こんばんは。
ネロです。
今日はコストコでペットシーツ買いました。
ちょっとだけお見かけしたんですが。。。
また公園で見かけたら遊んでくださいねぇ。
ネロ| URL| 2009/05/17(Sun)23:59:34| 編集
Re:ネロさん
ご無沙汰してます。
最近100年公園には行ってないのでお会いすることが
出来ませんでしたが。
足の調子が回復したらまた出没しますのでその時はよろしくお願いします。

ペットシート買ってる人が沢山いたので今日安いのかな?なんて思ってて
人様のカートにばかり気をとられて
まったく気付きませんでした。。汗

今度またボ~っとしている姿を見つけたら
お気軽に声をおかけください♪
【2009/05/18 01:36】
無題
うめちゃん、カートお利口さんですね!おやつバクバクも、自分のバッグからならかわいいものです☆
うちの2頭は以前ペットショップ内で犬用カートに乗せたら、2頭でギチギチ。しまいにはピョーンと外へジャンプ+リードが短くてあえなく墜落・・・
やはりうめちゃんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたい。

トリ○ス久山でしょうか?私は東区に居たころに出来たニュースを聞いた覚えが。
今度帰福したらぜひ行ってみたいです~
私もカメラ首から下げちゃうかも。あぶないあぶない
エマ| URL| 2009/05/18(Mon)00:13:05| 編集
Re:エマさん
そうです♪
トリアス久山です。
まだできる前に離福されたんですね。
犬連れでは入れるところはナフコとP2ですが帰福の際は是非~♪

カートインに関しては大丈夫なのですが・・・
うめのつめの垢。。
他の悪性要素も漏れなくついてきますので。。
そこのところも加味した上で。。。(笑)

イギーポップのWカートインも見てみたいです♪
【2009/05/18 01:49】
小枝部
小枝部はまだ5人以下でサークルですか(笑)?!

行動範囲がやはりうちもそっくりです!
先日そのナフコ前のうめちゃんがポーズをきめている場所でカブはおしっこを…。。
(あ、ちゃんと流しました。すいません><)

カート楽しいですよね〜。楽しいのは飼い主だけかもしれませんが…。
入り口に小さくかいてある「シロクロ禁止!」にふきだしました〜。
sayo| URL| 2009/05/19(Tue)10:08:09| 編集
Re:sayoさん

小枝会員。。すくな~。

うめ、ラヴー君、そして無理やり入部のカブ君、。。。
あっ。。それと先日、人でしたが入りたそうな方が。。
確か~影なんとか?って犬飼ってる人でした(笑)

あわせても5人以下..
まだまだサークル。。略して 『マダサー』です。


カートINナフコ。。たのしろい!!ですよね ♪
この際、犬なんて関係ないです(笑)
【2009/05/21 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]