忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は暑いといっても良い福岡地方

最近お気に入りの海散歩!!

日に日に泳いでる人が増加中!!

16時過ぎだというのに暑いこと暑いこと。。。

砂浜もほっとホット

でも・・

ひとっ風呂浴びた後なので涼しげです。



ひとっ風呂!!・・・浴びてる方が

こちらにも。。。。。



突然の誘いだったにもかかわらず

ラヴィ君やってきてくれました



ところ変われど・・・

いつものやつを投入すると。。。



この木の枝。。ラヴィ君も好きなようで

毎度、引っ張り合いが延々と続きます。。

場所関係なくない??といいたくなりますが

これがあるお陰で、2匹とも気が散ってどこかへ行くこともありません。。

そういう意味では大変重宝していて。。3代目木の枝君です。




今日は大潮で汐が引いてたため海までが長い~

メインは干潟での戦い!!

よってWで砂まみれ。。



後は気にせず、砂まみれ同士で思いっきり遊んでくれ~♪

と思ってたら

サービス精神旺盛な砂まみれたち。。

交互にやってきては飼い主に飛びつき挨拶(笑)

アリガタヤ~・・・



海にもドボンしたり。。疲れているはずなのに。。

どちらかが仕掛けにいく。。エンドレスです。



ラヴィ君、有難うございました☆

お陰で今日はグッスリです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こちらこそー♪
丁度地味に海練しようと思ってたので助かってます
てか、いろんな意味で助けて貰ってます 笑

もうバレつつありますが・・見切り発車の飼い主なもんで
毎度迷子になるパターン(-_-)
申し訳ないっ!m(_ _)m

親子共々懲りずに又遊んでやってください☆
呼び出し歓迎です♪

うめしゃんは帰ってからは足どうだったですかぁ?

リサ| URL| 2009/05/11(Mon)23:43:43| 編集
Re:リサさん
見切り発車!!・・大好きな言葉です(笑)
毎度わっかりづら~いスポットへ有難うございます☆

今度ラヴィエリアに行った時にはこちらがお世話になること必至!!
その時はライフラインのひとつ
テレフォンを使うことになると思いますのでヨロシクどうぞ^^

そんなこんなで先日は楽しかったですね☆
ラヴィ君砂抜きは完了したでしょうか?

うめもラヴィ効果で楽しさ汚れともに2倍!!
大満足だったようです。
またよろしくお願いします。
【2009/05/13 00:48】
無題
潟リンピックー!(笑)

元気コンビですねー♡
ビスコはまだ海水未経験なので、今度是非特訓してやってください~。

てか、木の枝君、3代目なんですね。。(笑)
rika| URL| 2009/05/12(Tue)12:31:04| 編集
Re:rikaさん
先日は有難うございました☆

海水特訓!!
帰るころにはご覧の通りの仕上がりに・・(笑)
帰ってからのスナメヤニ必至ですが、
是非ビ今度スコちゃんも!!お誘いして。。

木の枝。。
ラヴィ君と100年公園で会うダックスちゃん
以外にはまったく人気がないのですが・・・
マニアックアイテムという事で気付けば3代目。。
最近全然売ってないので
4代目までは確保してます(笑)

【2009/05/13 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]