忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のサンドパーチー♪を終え。。。

グータラなシロクロ。。

なかなか回復しないな。。と思ってたら

疲れだけではではなかったようで

ヒートを迎えてました。

やっぱだるいのでしょうか??目をちょろっと開けてもまた寝る☆

たいていあいーん寝してます。



そんなあいーんさんを連れて

19時だというのにまだまだ明るい家の周りを散歩。



まだまだちょいと眠そうな様子をげーちゃんアングルから。。



ちょっと先に進めばノッテキマシタ♪

大アリクイが出れば本調子です!!



ヒート中だというのに無防備!!

これでもあまり相手にされないあたりさすが!!



檻はひつようなさそうです。。




モテナイくらいでちょうど良い!!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱり、ヒート中は体調がすぐれないんでしょうかね…
我が家のおしゃま~ず達はたくまし女子なので、ヒートなんて関係無しではしゃぎまくるので、おぱんつは欠かせません…
飼育者1号| URL| 2009/05/14(Thu)11:18:30| 編集
Re:飼育者1号さん
いつもに比べればスイッチが入る時間が短いようです。
それでもスイッチ入ったら一緒(苦笑)

おパンツ。。(笑)
履かせたいのですが。。
今皮膚の調子が良くないのでかぶれ警戒で
うめに入られたくない所などを封鎖して

ノ~おパンツ!!です☆
【2009/05/15 01:06】
無題
体調すぐれずまったりですね
あい~んで寝ると腕しびれないのでしょうか 笑
ブログ変更しました。
いちご| URL| 2009/05/14(Thu)17:16:28| 編集
Re:いちごさん
あい~んの腕。。
しばらくしたら左右逆になってるので
やっぱしびれてるみたいデス(笑)
地味にローテーション!!

ブログ変更の件了解いいたしました☆

これからも
リニューアルぴょん&びっけの毎日
楽しく拝見させていただきます。
【2009/05/15 01:13】
無題
ヒート中のあいーん寝!!(笑)

いつも活発なうめちゃんも、やはりまったりなるんですねー。

いや!でもうめちゃんはやはり見返り美人ですよー♡
rika| URL| 2009/05/14(Thu)17:56:17| 編集
Re:rikaさん
一人でまったりなら良いのですが
やたらついてきて変な体制でも密着して寝たがります。。
ビスコちゃんはどうですか?

今、おなかににきび?みたいなのが出来てるので
かぶれを警戒して、立ち入り禁止箇所を設け
ノ~おパンツで頑張ってます。

それでもご飯の時、散歩の時以外は普段より大人しいので助かってます☆
【2009/05/15 01:23】
無題
うめしゃんも女子だったのね~。とあらためて 笑

モテないくらいが・・・モテたらDANCOさん意外にスゴイ親父さんになりそう 笑
シッシッ。とか言って

しかも、うめちゃんが色気づいたら落ち込みそう

ラヴィは永遠のチェリーボーイ。
今んとこお互い
色気ナシーズ。ってことでヨロシクです☆
リサ| URL| 2009/05/14(Thu)22:26:28| 編集
Re:リサさん
飼い主もしばしば忘れがちですが
女子だったようです・・・ ☆

モテタリシタラ。。。そりゃ大変ですよ!!(なんちゃって)

ラヴィフェロモンに刺激されたのでしょうか?
あの翌日から。。。。(笑)

このまえは。。
きったないことになりましたが
また砂かけババアのお相手ヨロシクです☆
【2009/05/15 01:41】
初めましてデス。
先日はブログに遊びに来ていただき
どうもありがとうございました★

この記事の画像を見た感じ、
結構お近くにお住いなんですね。
(眼鏡屋とかゲオとか車からよく見かけてます。)

うめさんを見て思ったのですが
うめさんとスーさん
顔やカラダの骨格が似てるような気がしましたが、
どうでしょうか??
(お母さんが違うけど、おばあさんが一緒とか!?)

犬嫌い過ぎて10人中9人はドン引きされるスーさんですが、
よかったら仲良くしていただければ嬉しいデス。
nachicco| URL| 2009/05/16(Sat)16:00:35| 編集
Re:nachiccoさん
ブログを見て頂いてありがとうございます☆

すーさんをブログて見つけた時に、
何となくうめと似てる?って相方と話してたんです^^
本当におばあちゃんが一緒だったりして。。。

犬嫌い。。。?なすーさんとお会い出来たら嬉しいです。
うめと会ったら、どんなリアクションしてくれるでしょうか?

東公園や箱崎公園にもよく行くので、
機会があればぜひお会いしたいです♪

またブログにおじゃましますね。

【2009/05/16 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]