忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(土曜日)の続きです。

ショッピングモールで退屈のあまり

ど根性グリーンをむさぼっていたうめをつれて向かったのは

かよいちょう公園。

そんなに食べたきゃ

おなかいっぱい食べるがいいさ☆



うそですよ~!!

誰かが育ててせっかくきれいに咲いた花

食べていいわけありませんよー!!

食べれないと分かってテンションダウンのシロクロがやってきたのは。。

かよいちょう公園内にあるバラ園。。

背丈より高いものから小さいものまで

沢山の種類のバラが所狭しと花を咲かせてます☆




機嫌を悪くしたわがまま女優にお願いして

薔薇の前でグラビア撮影です。



多少無愛想な表情でしたが

ご機嫌ナナメの女優を説得しての撮影はこれが限界!!

それでは

へそを曲げたわがまま女優を撮影する

キャメラマンとアシスタントの涙ぐましい説得の様子をどうぞ。。



そんなこといわずに。。。

割り切ってお願いしますよ。。






ギャラ(カワハギ)で交渉成立!!



というわけで

ギャラ前払いで撮影したのが最初の写真。

これってギャラ泥棒?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ギャラ泥棒じゃないよー(笑)
お笑い芸人のベストショットも滅多にお目にかかれませんからとっても良い写真です(笑)
ってうめちゃんスーパーモデル狙いだったらごめんね。。
飼育者1号| URL| 2009/05/18(Mon)14:12:20| 編集
Re:飼育者1号さん
もちろんスーパーモデル!!狙い(笑)

嘘です
めっそーもござーせん。。

食いしん坊を利用してじっとした写真が撮れるか。。
そんなレベルですので。

改めて思ったのは。。。
ギャラはやはり後払い♪
先にやるとどっかに行ってしまいます(汗)
【2009/05/20 23:50】
無題
え!・・・うめちゃんこんなお顔だったの 笑
実際会うと動いてるから止まった顔が新鮮です☆

かよいちょうのバラ園。開花具合が気になってたので丁度良かったです 笑
日曜の雨でどうなったか心配だな
かなり満開やったんですねー

女優との裏での交渉。うめ家は実際その場でやってそうー 
え?ホントにやってるの? 笑
かわはぎ。もっとあげてくださいな 笑
リサ| URL| 2009/05/19(Tue)09:00:50| 編集
Re:リサさん
こんなお顔だったの?
 
飼い主もチョコマカ動いてる愛犬の止まった顔!!
毎回、写真で確認してます(笑)

かよいちょうのバラ!!
すれ違ったおばちゃんの会話盗み聞き情報によりますと
「今年は~早いけんね~来週くらいまでかね~」
だそうです♪
お急ぎください(笑)

必死の裏カワハギ交渉。。
約束ってなものがまったく通じず(涙)
【2009/05/21 00:14】
無題
以前、モデルのポイントを教えてもらいましたが、今でもなかなかうまくいきません。
でも、交渉中の表情たまりません。失礼・・・
kazekko| URL| 2009/05/19(Tue)23:11:46| 編集
Re:kazekkoさん
チョコちゃんは
おやつで釣れないタイプですか?

おやつがあれば何でもできる!!
というのはアントニオ猪木の言葉ですが・・・

前払い厳禁!!
もらったら知らん顔。。

kazekkoさんもチョコちゃんに
気をつけなはれや~です。。
【2009/05/21 00:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]