忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前回の続きです。

大自然に囲まれて・・

何をやるかといえば。。。これ!!

5本あった小枝君も大好評につきラスト1本!!

そろそろ新しいの探さなくては。。。

早速ラヴィ君がやってきました。



最後の1本と聞けば、むぎ君も黙ってませんよ!!



そして三つ巴。。。



そしてまた勧誘されるかぶ君。。



仕方なく参加のかぶ君とむぎ君の居場所が気になるだいず君



そんな小枝ゲームもひと段落。。

前日に顔面着地して目の上を怪我してたにもかかわらず

走りっぱなしだったむぎ君もついに休憩。

ラヴィ君も兄貴が気になる様子。



そしてむぎ君がいつも気になるだいず君。。

本当に仲良し☆



お父さん?も納得です。。(似ていたものでついパチリ☆)



小枝引っ張りゲームも終り、かぶ君も張りきってきました。



そして坂道プロレスが始まりました。

レフリーの合間にも兄貴が気になるだいず君



そんな兄貴も隣でゴング。。。

凶器を拾うむぎ君の背後から攻撃するラヴィーザブロディー。



綱引き・プロレスを終え日没も近づいてきたということで

最後はむぎ君にしめてもらいました。



というわけでむぎ&だいず君ラヴィ君かぶ君

日没まで遊んでいただき有難うございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑今日のタイトル。チェッカーズと思った人もそうでない人も
わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして☆
姫路出身のヴヴといいます。よろしくです。

最初のブログから ざっと…ですが拝見しました。梅ちゃん大きくなりましたね!お友達も多いし 微笑ましいです。

私の愛犬ヴヴは 昨年12月1日に天国へ。そうです。年は違いますが…何かを感じました。

これからも楽しみにしてます。仲良くして下さい。
ヴヴ| | 2009/06/10(Wed)14:33:22| 編集
Re:ヴヴさん
はじめまして~
コメントいただき有難うございます☆

ヴヴちゃんの命日とうめの誕生日が同じ日。

生き物と一緒に暮らしてると必ずお別れする時が・・・
梅と巡り合う以前(10年ほど前)にも犬・猫を飼っていて
お別れしなくてはならない時がやってきましたが
今でも記憶の中で生き続けています。

ヴヴちゃんも亡くなってしまっても飼い主さんの記憶の中で
ずっと行き続けていることでしょう。

そんな必ずやってくるであろうお別れも頭の隅に置きながら、
楽しい毎日を送れればと思っています。

ショウもないことが大半(苦笑)のブログですが
これからもよろしくお願いします☆

【2009/06/10 23:25】
遅ればせながら
先日うちのはなの首輪でお世話になりました。コメントいただいてるの気付かず、スイマセン!

うめちゃんほんとお友達がいっぱいで楽しそう~ですね!うちの近くになかなか遊んでくれるワンちゃんがいないのでいいな☆いつかはなとも遊んでくださーい!

リンクぜひぜひお願いします。初心者ブログですがぼちぼちやってます。
こちらもリンクさせていただいていいですかー?
hacco| URL| 2009/06/10(Wed)19:52:53| 編集
Re:hacco様
いえいえ。。
こちらこそ~メールに返信すればよかったのですが
コメント欄にお返事しまして・・・
分かりづらくてスミマセンでした。。

タイミングを逃してしまいまだUPしてないんですが
先週、南阿蘇~九重あたりをぶらっとしてきました♪
あいにくの曇り空でしたが、霧が晴れてきたので写真を撮ってきました
そして今日、はなちゃんのブログを見てると同じようなアングルの写真が!!
もしかしたら同じ場所?
今度アップしますね☆

長くなってしまいましたが今後とも
よろしくお願いします☆

リンクも張らせていただきました^^
首輪も有難うございました☆


【2009/06/10 23:46】
無題
フミヤーー♪
みんなフミヤファンでしたね~ ナツカシ

あ、まいどーもパート2です☆

ほんと、見事に小枝部活動出来ましたねー
しかも、カブ君渋々ながらも
次回圧勝しそうな成長っぷりをみせてくれたし

最後は小枝・・飽きたのかな 笑
古典的プロレス回帰してましたね~

部活動自体を揺るがす危機的小枝不足!
新しい策を考えねばーー  
リサ| URL| 2009/06/11(Thu)01:08:54| 編集
Re:リサさん
ここ2~3日。。
ジュークボックスのように出てくる
チェッカーズ鼻歌。。
脳に異変が起きてなければよいのですが。。。

深刻な枝不足。。
どげんかせんといかん!!(笑)


別にプロレスでも全然いいのですが^^
うちの犬。。
凄い反則技出しそうな予感がするので
やっぱり小枝探します!!
【2009/06/12 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]