忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヘラヘラしない!!」と怒られた経験のある人は少なくないと思いますが

このヘラヘラした顔。。好きです。

珍しくキャメラ目線。

先日、雨の合間を縫って日没前にやってきたのは東公園



今日も飛び出しました!!

最近うそっぽいと評判の挨拶ゴロン。。



バカにしている疑惑浮上中!!

真面目にお願いしますよ!!



さらに進んで行くと

右を見れば・・・

ティアラ先輩!!



左を向けば・・・

フィーゴ先輩!!近っ(笑)



お二人にサンドしてもらいました♪



うめがボールを取りに行って置き去りにしてきたら・・

必ず拾ってきてくれるティアラ先輩♪



いつもはうめに無関心なフィーゴ先輩。。

今日はなぜか人気ありなうめ。。

休憩は許してくれませんよ♪



最近、年下のシロクロさんにわがままな態度で接してるうめ。。

たまには先輩達に鍛えてもらうのも!!

また先輩達に会いに行こうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑素敵な先輩募集中!!関係ないけどわんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
二度目まして☆
うめさん こんばんは☆姫路は 雨ばかり。折角の休みなのに 一日中家でダラダラしてました。なんかしんどいです。

うめちゃんキュートですね!フィーゴさん 私のタイプかも♪イカツくて ヴヴ君と良い勝負かも!

ヴヴが亡くなってからは ボストンの雑貨探しばかりしています。特に…リアルで滑稽な物を ネットで探してます。最近気づいたのですが…きっと気を紛らわせてるんだろうな。

ヴヴ| | 2009/06/11(Thu)00:21:49| 編集
Re:ヴヴさん
ヴヴちゃんもボストンテリアだったんですね☆
いつも当たり前にいたワンコが突然いなくなったら。。
きっとワンコを飼う前のワンコがいない感覚とは
全然違うんでしょうね。

猫を亡くしたときそう思いました。

フィーゴ先輩!!いい顔してるでしょう?
たまに遊んでもらうのですが。。
筋肉質でパワフルな感じです♪
【2009/06/12 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]