忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の中にあるハンモッグ。。

本なんか片手に。。マイナスイオンを浴びながら・・・

憧れます。

そんなハンモッグに横になってみようと思いましたが・・



写真で見るより急斜面。。

寝相の悪さには自信あり!!

寝返りで斜面を一気に急降下するに違いない!!



そして目が覚めたときに広がる光景は。。。

マイナスイオンの世界とは程遠い。。。

スーパープラスイオン!!のせわしない世界!!

らっせ~ら。。らっせ~ら。。



実はここ宗像にあるドッグラン宗像。。

こんな風に狂犬病の鑑札をぶら下げて中に入ります。




先日オトモダチになったむぎっこだいずちゃんに教えていただき

お誘いいただきました。

ということで・・運動能力抜群のむぎ君!!

今日も沢山のワンコがむぎ君に続いてました。



むぎ君がほんとに大好きでいつもむぎ君を探してます。

見失った時はサラダを探す。。むぎ君の可愛い弟分の

だいず君。



そんなむぎっこだいずちゃんと超ご近所。

ウメもセクハラするわ!!っちゅうくらいお馴染みの

ラヴィ君。



そして

うちのご近所さんにも行きませんか?とお誘いした所。。

来てくれました。

会うたびに立派になって他の子と絡んでもスタミナがついてきました。

枝をかじれば一人前??そんな遊び誰が教えた??の

かぶ君。




この森の中までドッグランが続いていて走らせることが出来ます。



この斜面を登ってゆくと。。

ラヴィ君がついてきてくれました。(帰りは凄い速さでおいていかれましたけど・・)

こんなフェンスで周りを囲んであります。



という事で今日はここまで。。

続きはまた次回。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑寝返り打てばそこは現実。。シロクロらっせ~らに一票お願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハンモックって、なんか憧れますよね!
でもあれが、クルリンパしないわけがないと思う。。。
寝れるわけがないと思う。。。

カブさんの叔父のウニコととらは半端ない枝好きなので、血筋かもしれないです。。
miho| URL| 2009/06/08(Mon)11:59:47| 編集
Re:mihoさん
とても気持ちがよさそうなハンモッグ♪
ひとつだけ不安があるとすれば・・・
そうです!!まさにクルリンパ(笑)

小枝一族(^^)
どうりで・・かぶくんも☆
てっきりウメの悪影響かと思ってたので
一安心しました。
【2009/06/08 23:47】
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
カブはあれから朝まで泥の様に
ねていました…(笑)
今朝の朝ご飯もいつもの「ご飯命!」感はなく、
ゆっくり食べてまた寝てました〜。


日頃から他の子とももっと走ったりして
強い子になってほしいので、またいつでも
お誘いくださーい!
sayo| URL| 2009/06/08(Mon)14:23:13| 編集
Re:sayoさん
こちらこそ~
毎度遊んでいただき有難うございます♪
ご近所といえど・・・
目的地が宗像(笑)。。
え~い誘っちゃえ~ってことでまたしても。。

性格も特徴もそれぞれ違うシロクロさん!!
カブ君の印象といえば。。
やはりうたぐりぶかいまなざし(笑)
カブ君の上目使いにいつもやられてます☆
【2009/06/08 23:56】
無題
リサさんところで
今みてきたところです!
最近行ってない宗像ドッグラン。
ハンモックなんて
あったんですね!!
知らんかったですー
今度いくとき
寝てみようかな。。。
いや、やめとこう。笑
アッコ| | 2009/06/08(Mon)21:50:26| 編集
Re:アッコさん
むぎっこだいずちゃんに紹介していただき
場所を調べようと
ドッグラン宗像で検索したところ
偶然あんずちゃんの記事がでてきて
その様子を拝見しました(笑)

ハンモッグ~是非!!といいたいところですが
あの急斜面の森の中!!
今度行ったら勇気を出して寝てみます☆
【2009/06/09 00:05】
無題
昨日はどーもです(^_^)

ふむふむ。上からはそんな眺めなのね~ 笑
自分は無理なんで託してましたよ~

うめちゃんからの八つ当たりもセクハラも 笑
なんでも濃い!あ、来い!です

ラヴィ・・非常でしょ? 笑 
あ、でも、下でうめちゃんまったましたよー
DANCOさんが置いていってましたけど~=333

コメントも続く・・・

リサ| URL| 2009/06/08(Mon)21:54:04| 編集
Re:リサさん
まいどーもです☆

ドッグランに入ってしばらくして
こっちめがけてラヴィ君が駆け寄ってきてくれた時は
嬉しかったです!!

その後の散策時にもついてきてくれて
やっぱおぼえてくれてんだ~再確認。同時に涙!!
そんな涙の後のツンデレ?デレツン?
ラヴィマジックにどっぷりです!!
【2009/06/09 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]