忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏になってくると思い出すのは稲川淳二。

夏の暑さをひんやりで中和するパターンです。

そのひんやりに欠かせないのが・・・

うらめしや~

最初見たときは震え上がったものですが。。

出没回数が多いと、こっちもなっれっこ。

またでたな!!って感じでまったく涼しくなりません。




このうらめしや~が出没する時は。。

昼間に大はしゃぎする出来事があった日の夜。。

そんな昼間にやってきたのは東公園。

うらめしや~が最初に遭遇したのは。。。

久しぶり~♪

こんなにつなぎを着こなせるのはビスコちゃんぐらいでしょう。。

本当にかわいいビスコべろちゅー順番待ちしたくなります。

ビスコちゃん。。ベビーフェイスを残しつつパワフルになってました。



次にうらめしや~が遭遇したのは・・・

4月のダムツアー以来。。

本人は忙しそうなのですが。。無理やり生け捕りにしてハグしたくなります。。

のめってくれればすべてOK-

げーちゃんです。



そして、いつもいつもの首輪をお渡しという名目で。。

お会いできて嬉しかったです。有難うございました☆そしてよろしくどうぞ~

とっても小柄なMOMOちゃん♪新しいお友達です。

走るの凄く早かったです☆



次にやってきたのは・・・

毎週、散歩に行く時はうめがお邪魔します♪運命共同体!!

最近、巧みなツンデレのメリハリにやらっれっぱなしです。

今日も挨拶してくれて嬉しかったです。

ラヴィー君



しばらくして

やってきたのは~

こちらもお久しぶりです♪

前会った時よりもさらにパワフルに♪

わがままになったうちの犬を遊びに誘ってくれてありがとね。。

の宇宙君。



そして、宇宙君といえば、いつも一緒のピノちゃん。

この大人しさ!!危険を察知した時の非難もバッチリ♪

うめとすり替えて持って帰りたくなります。

のピノちゃん。



そして夕暮れ時やってきたのは

今日も大人相手のサッカーに長いこと参加してました。

ボールを蹴る以外は。。プロサッカー選手並!!

今日もドアップフィーゴ先輩!!



そして真昼間でもうらめしや~

人様の荷物を物色中!!

うめです。



今日もこれで。。。



小枝君。。。今まで無関心だったあの大物がついに。。。始動!!

その模様は次回へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑うらめしや~になっれっ子な飼い主さん!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやー、小枝最高!(笑)
ビスコも小枝部に入部できるでしょうか?

うめちゃんにもたくさん遊んでもらって、帰りがけから爆睡してましたよー。


ビスコのべろちゅー、最近えぐるようなしつこい感じなんで気をつけてください(汗)

また是非ごいっしょに~♡
rika| URL| 2009/06/15(Mon)12:33:50| 編集
Re:rikaさん
ひさしぶりに強い子ビスコ乳酸菌!!
注入されましたー☆
有難うございました

小枝部。。
入部どころか・・・
小枝の中心で左右に揺れるビスコ嬢!!
もはや要!!(笑)

ビスコベロチュー♪
うちの写真におさまってました。。4~5枚!!
えぐってマシタ☆

今度こそえぐられたい!!
【2009/06/16 01:24】
感謝ですー。
ももがお世話になりましたー。
首輪はかなりかっこよく、機能としても強烈なひっぱりがなくなり、感激です!

そして。うちも帰りは爆睡してましたねー。
みんなに遊んでもらえて親子そろってうれしさいっぱいです。

またご一緒させて下さいませー。

P.S.ももの「ぎゃうぎゃう」を減らせるようがんばります!
ももの母| | 2009/06/15(Mon)13:06:26| 編集
Re:ももの母さん
ほんとにほんとに。。
先日は有難うございました☆

ちょっと厚かましいかな~?などと思いながらも
お誘いしましたが
お友達になっていただき嬉しい限りです☆

ももちゃん。小柄ながら凄いパワー♪
足が速いことにビックリしました。

こちらこそまた遊んでください☆
有難うございました。
【2009/06/16 01:32】
無題
うめちゃん手も目もうらめしや~になってますね~ 笑
我が家にもたまに出没しますよ。^^;

いやいやステキな仲間達がわんさかで
うらやましいー!
福岡行きたい~っていつも思っちゃいます☆

うめちゃん、バッグ物色して収穫はありましたか~?笑
じゃくまく| URL| 2009/06/15(Mon)18:49:16| 編集
Re:じゃくまくさん
ジャック君も。。
夜な夜なうらめしやさんに(笑)
白目って本人達は楽なのでしょうか?

福岡~是非是非!!
小枝調達しますのでー!
噛んでほしいです。。ジャック氏にも。マック氏にも


この小枝もラスト1本
ラヴィ家とうちとで新小枝捜索中です。。

【2009/06/16 01:40】
無題
ゾクゾク・・あ、
続々入部でどうしましょー!
勧誘したもののアタフタですね 笑

まいどーもどーもです☆

何だか楽しい時間はあっという間でー
腰痛も忘れてはしゃいでました
おかげで、湿布マン大活躍! 苦笑

うめちゃん皮膚はどんな感じですかー?

ウザイ位遊んでもらってますが・・
又遊びましょー 笑
リサ| URL| 2009/06/15(Mon)22:49:46| 編集
Re:リサさん
最初は二人から
苦節の海特訓!!がやっと日の目を。。
ゾクゾク入部。。(涙)

しかしーみんなうまいことうまいこと~
すでに補欠のうちの犬
ラヴィー氏に託します。。(笑)

腰は大丈夫ですか?
湿布マン活躍してて嬉しいです。

またまたいろんな所で特訓しましょう!!
【2009/06/16 02:01】
お~。
かなり集まったんですね!
東公園ってこんなに芝生的な場所も
あるんですねー!
知りませんでした~。

ラスト小枝、かなり使われてますね~。
sayo| URL| 2009/06/15(Mon)23:29:03| 編集
Re:sayoさん
東公園。
芝生スペース。。今度カブ君も是非!!
と思ったら。。
最初にカブ君を見たのはこの公園でした~
こはる母さんむっさーとともに。
知ってるはずです^^かぶ君(笑)

ラスト小枝。。カブ君の口から
ビスコちゃんげーちゃん宇宙君。
この日も広がりました小枝の和!!

またまわってくるのでよろしくです☆
【2009/06/16 02:11】
無題
いや~
アメとムチ教育、新しかったです~。笑

どんどん大家族化してますが
どの子もかわいい!!

贅沢すぎる時間でした☆


また偶然お会いできる日を楽しみにしております!!


しかし、げーの耳のデカいこと!!
毛まま。| URL| 2009/06/15(Mon)23:56:29| 編集
Re:毛まま。さん
ムチムチ教育♪
アレですよあれ。。
単にちょっかい出したくなるんですよー
毎回!!
小学生が好きな子にイタズラしたくなるように(笑)

久々偶然!!
楽しかったです。
禁断症状がでる前にまたハグげーさせてくださいね☆

今まで何してたんだ?って噂もある中
ついに始動!!げー小枝
先生ほんとうれしーです。
【2009/06/16 02:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]