忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き・・

やってきました100年公園!!

あっちに誰かいますよ・・・

挨拶。。やっとかないと・・・・




あっちにいたのは・・・

思わず・・・ボストンですか? と聞いてしまった

小柄なフレンチ”ルル”ちゃん

福岡に引っ越してきたそうです。



フレームアウトで臨んだゴロ~ん!!

スルーされてます。



それならば・・・と

絡む!!絡む!!

ロングリードに。

もがけばもがくほど・・・・たのし~♪



それ、私のですよ!!

ごめんなさい。



場所を移動・・・

今度は決めたい挨拶ゴロ~ん!!

ボールをえさに・・・誘ってます。

こっち来たら・・オモロ~なことしますよー



そう!!そう!!

あっち向いてるから・・・

もっとこっち来て~



『やらせね~よ』 と

登場したのは・・・

ボストンテリアのウララちゃん。

落ち着いてるというか・・・クールでした。



どんなふうにクールかというと・・・

早足で、散歩してるんです。

ミニチュアダックスちゃんを!!

『あれやってみよっか?』と

隣のミニュチュアダックスちゃんを誘ううめ・・・



最近!!

不発続きのゴロ~ん!!

ゴロラーの勲章である汚れたくった服と

本体を洗ったら

黒~い すすぎ液が流れてました。

きれいになってもやるんでしょ?

明日も・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新しいボステリ!フレブル!
ペチャ愛好家にはたまりません~

昨日は夕方行ったので会えませんでしたね~寒かった~
やっぱり昼に行くべきと確信しました

今度100年公園へ行く際はご一報を・・笑






リサ| | 2008/12/29(Mon)09:56:00| 編集
Re:リサさん
この日はいつもより早い時間帯(真昼間)に
連れて行ったので初めての犬達に
会うことが出来ました。

ラヴィちゃんは夕方だったんですね。
この前ラヴィちゃんと遊んでたネロちゃんも来てましたよ。
『お前どっちのシロクロだ?』って感じでみてました(笑)
ちなみにネロちゃん、あの日は車内でぐっすり寝てたそうです。

年末年始も天気がよければつれてゆこうと思ってます。
お会いした時は、また遊んでください。
【2008/12/30 10:19】
無題
ブログに訪問ありがとうございました。
100年公園ってどこですか?favio君一家も引っ越してきたばかりなんですよ!ネット検索してみよっ。Mダックスがまたまた絡んでますね~。favio君も頑張ります。。。
たまま| URL| 2008/12/29(Mon)20:02:48| 編集
Re:たままさん
こんにちは~
favio君引っ越してこられたのですね。
みなと100年公園は東区香椎浜にあり、
かもめ大橋という橋のたもとにあります。
 
これでは説明がザッパすぎるので・・・・載せときました。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.25.8.8N33.38.46.9&ZM=9
ここです↑

広くて気持ちのいい公園ですよ。
またしても100年公園観光協会みたいになってしまいましたが・・
関係はございませんので。。(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします。
【2008/12/30 10:40】
無題
ウララ先輩かっこよすぎ。笑

犬を散歩する犬って初めてみました。


げーはお風呂にてフリーズするのが恒例行事であります。
あの激しいおっさんがおとなーしく
かわいーくなるんでかなり笑えます。ウッフン


追伸;
うめさんの桃色カラーかわいすぎますが。
犬どうのこうのよりも
わたしがつながれたいくらいデス。
↑どんなプレイだよ!笑

・・失礼しました。
げまま。| | 2008/12/29(Mon)22:17:28| 編集
Re:げままさん
ウララさんめちゃめちゃクールでしたよ!!
こっそりもう1本リードつなげてうめもお願いしようと思いました。

げーちゃん、風呂でフリーズ
可愛いらしいじゃないですか~苦手なのでしょうかね?
風呂上りはやっぱり~解凍されるんですか?(笑)

うめのフリーズポイントは爪きりですが・・・
こっちが諦めると急速解凍されます。

思い切って作ってみた桃色カラー
褒めていただき有難うございます。

しかし・・・どんなプレイだよ!って(笑)
この記事の流れから行くと・・・
間違いなくウララちゃんの後ろでのプレイになりますよ~(笑)



【2008/12/30 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]