忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめが住んでいる、ここ(下地図参照)福岡は
日本の中では比較的暖かいところだと思いますが、
今日は、とても寒かったです。




空も寒々しい感じ・・・



しかし寒い中でも集まってました。



おもちゃを持って走り回ってます。



仲良く取り合い・・・

私の~わたしの~♪

・・・

でも・・・そのおもちゃ

どっちのでもないでしょう・・・



人のおもちゃ、人の水・・・
今日もやりたい放題でした。

よその人におやつもおねだりしまくってました。

おやつといえば・・・

ラヴィ君もやってきました。



ラヴィ君、今日はノーリードでフルパワー!!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
げーも背中に北海道しょってます(笑)

今週のあたま、たしかに寒かったですよね(><)
ふるえあがりましたもの。


リンクの件、問題なし子です♪
わたしも貼らせてくださいね~

いつかおやつ公園でお会いできますよーに。
げまま。| URL| 2008/12/24(Wed)12:26:05| 編集
Re:げままさん
げーちゃんもえぞっ子(笑)
早速、ブログにお邪魔し
探しました北海道~
より精密で完成度の高い地図にびっくりです!!
首回り、出来やすいんでしょうか?
・・・北海道~!!

おやつつながりから・・ゼンリンつながり!!
公園でお会いした時は、精度の高い刺青、拝ませていただきます。

【2008/12/25 21:39】
無題
昨日はありがとうございました☆ラヴィママです

本気で絡めてラヴィも大満足だったみたいですよ~

まだ足りてなさそうなのが怖い・・

それはそうとあのメロちゃんはボステリ2匹を相手に超人(犬)的ですねー
大変ありがたい存在です!ちびっこいし可愛いしー♪
旦那様は写真家ですか?連写音がすごかったんで・・

又おやつ持参でうめちゃんに構ってもらいます 笑
リサ| | 2008/12/24(Wed)14:54:59| 編集
Re:リサさん
先日は、またしてもラヴィ君のおすそ分け
有難うございました。
おすそ分けとよべないくらい拝借してしまい・・・・(汗)

ラヴィ君、走りまくってましたね。
ボストンズの必要以上のテンションを受け止めてくれる
ネロちゃん。。。
確かに有難い存在です。

ラヴィ君とネロちゃんのおっかけっこの時、
うめは、おやつストーキングモードに入ってしまい
グズグズな感じでしたが・・・
またお会いした時は一緒に走り回ってください。




【2008/12/25 21:56】
無題
ほんと今日は寒かったですね~。

でもこれだけ走り回れば温かくなりますね☆
POUL| URL| 2008/12/24(Wed)18:56:31| 編集
Re:POULさん
本当に最近寒いですね~
家の中では、猫みたいに丸まってるんですけど・・
散歩に行くとスイッチが入ってしまうようです。

公園につくと、とてもスイッチの入りきれない飼い主を尻目に
ハアハアいってます。

帰り着いて暖房を入れた室内で
寒そうな顔するのはやめていただきたいものです(苦笑)



【2008/12/25 22:09】
無題
背中のニホン地図面白すぎなんですけど(笑)
みなと100年公園、広いですねー。
今度ビスコ連れて遠征してみようかなー。ラヴィ君もいるみたいですし♡
その際は遊んでくださいね♪
rika| URL| 2008/12/25(Thu)12:42:05| 編集
Re:rikaさん
精度の低い何の役にもたたない日本地図ですが・・・
喜んでいただき・・嬉しいです(^^)

100年公園、すっごく広いんです。
思いっきり走らせたい時などはここに行きます。
毒グモ騒ぎなどもありましたが今は大丈夫みたいです。
箱崎埠頭の中を通ったら以外に近いです。

100年公園の回し者みたいになってしまいましたが、
本当にいい公園ですよ。

ビスコちゃん、お会いした時はうめと遊んでやってください。



【2008/12/25 22:24】
無題
うめちゃん!北海道しょってらっしゃる(^x^)
お友達いっぱいで遊んで楽しそ〜ヾ ^_^
昨日は東京もめちゃ寒かったですよ〜〜…>_<…
りん| URL| 2008/12/25(Thu)18:47:46| 編集
Re:りんさん
ソフトバンクの「カイ君」は、北海道犬だそうですが、
在日アメリカ人(犬)のうめも違った意味で北海道犬とよべそうです。

リアル北海道犬に比べ
侘びさびを知らないエヴリデー~ハイテンションの
なんちゃって北海道犬といったところでしょうか。
うめの心の伴わない和テイストの柄を見ていると
『気合』とかプリントされたT-シャツを意味も分からず
着ている外国人を思い浮かべます。。

りんちゃんは何、背負ってますか?
毎日寒いですが、りんちゃんもハイテンションで
乗り切ってください。


【2008/12/25 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]