忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空は快晴なのに・・・

とっても、寒くなりました。

福岡地方!!



そんな中、やってきたのは東公園!!

気分はちょっと北海道!!



ならんでみました

北海道??

一歩リードのこの後姿は・・・・




遂に!!

お会いできました。

げ~先輩!!

突然の出会いに、写真を撮るのもおろそかに・・・

触りまくられ・・・困惑ぎみのげ~ちゃん。

『忙しいからやめてくれよ』みたいな表情がバリエーション豊かで

ものすごく可愛かったんで、触ったり持ち上げたり・・・

ごめんなさい。。




げーちゃん、常に前のめり。

いつでも行くぞ~って感じなんですが、

いざ、ボールの取り合いになると・・・

あっさり他の犬に渡したり、なんというか・・・

やさしいんです。その不思議な魅力にハマッテしまいました。




うめはというと・・・

『寝転んでれば何とかなる』精神で

ボス君とげーちゃんに接近。



後ろから失礼します。



寒い中、長々と遊んでもらい有難うございました。

また、お会いした時は遊んでください。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ワンコの触れ合いを見ている時が、一番ワンコがいて良かった(^c^)と思う瞬間でもあります。  個性豊かで色んな表情を見せてくれますもんね!! 同じボステリでもかなり性格が違うので、毎回わが子のワガママぶりを反省しております。
さくらパパ| URL| 2008/12/27(Sat)09:02:17| 編集
Re:さくらパパさん
近くの公園でいろんなワンコに触れ合うたび
一発目の挨拶に磨きをかけているようです。

挨拶を済ませれば、自分勝手に草むしりを始めたり
注意散漫な感じですが、それなりに楽しんでいるようです。

本当に、みんな性格も違うので
こんな風に触れ合うことで新しい発見があり
公園ってのは楽しい所です。
【2008/12/27 20:29】
無題
とうとう出逢えましたね~★
うめちゃんバリかわいいッス!!

げーは常になにかに一生懸命で前のめり。
基本姿勢は「前のめり」なおっさんなんです。

荒い吐息、かかりませんでしたか?
げ汁は大丈夫でしたか??

汁が原因でお肌に異常が出たら至急ご連絡ください。
大変キケンなので。笑

またサミット開催しましょうね。

ありがとうございましたー!!
げまま。| URL| 2008/12/27(Sat)09:04:33| 編集
Re:げままさん
昨日は、とうとう出会えましたね。
寒い中、長時間遊んでいただき有難うございました。

ボールを持っていたおかげで、常に前のめりのげーちゃんを
振り向かせることが出来、嬉しゅうございました。
どちらかといえば・・・望んでました・・・・荒い吐息!!

うめも先輩の前のめりを目の当たりにし
感銘を受けたのか?
今日、散歩に連れ出すと、のめってました(笑)

前進!!前進!!
常に前向きなげーちゃん!!
また、遊んでください。



【2008/12/27 20:51】
無題
こんにちは。
昨日げーちゃんと一緒にいたfavio君の飼い主です。
うめちゃん可愛かったです♪
また東公園で会ったら遊んでくださいね~
ヘタレなfavio君ですが…
たまま| URL| 2008/12/27(Sat)13:23:30| 編集
Re:たままさん
こんにちは~
昨日は、寒い中、遊んでいただき有難うございました。
そして選挙前の政治家並みのやりすぎ挨拶!!
favio君をびっくりさせてしまいすみませんでした。。


またお会いした時は是非!!うめと遊んでください。

ブログにもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。


【2008/12/27 21:02】
無題
おお~!軌跡のツーショット!笑
いや~可愛いですね~どのワンコも♪
幸せな空気がにじみ出てます~じんわり~
東公園素敵なとこですね!楽しそう☆時間ある時行ってみようかしら~
リサ| | 2008/12/27(Sat)20:37:55| 編集
Re:リサさん
恥ずかしながらここの公園でも
いつも人からおやつを失敬しているうめですが・・・・

この日はおやつをもらえる広場に行く前に
げーちゃん、favio君、ボス君の幸せオーラを嗅ぎつけ
楽しんでました。

ラヴィ君、この前は走りまくってぐっすりだったのでは
ないのでしょうか?
またお会いした時は、一緒に走ってください。


【2008/12/27 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]