忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいたら充分な睡眠と
水分補給が効果的!!だそうです。

特に水分補給にはスポーツドリンクが
良いとのことで

ポカリスエット、アクエリアス飲みまくり
スピード回復しました。


猫よけにはペットボトルが効果的!!だそうです。
別によける理由はありませんが並べてみました。

結論・・・・犬にはまったく効果なし。。



飼い主のひたすら寝る療法を目の当たりにし

飼い主が寝ていたポジションでなんちゃって風邪発病です。

寒いだけかな?



散歩に出ればこの通り・・・

さあ!パブロ君、遊びますよ~

ついておいで~♪



友達のパブロ君

『あれこそ仮病ですよ~』





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はげー(´∀`)/
なんでやろーねー…

ねこにペットボトル……??
ほんとに効くのかなあー(*_*)

うちのはまきちにも効果なしやしー(´ΨΨ`)



あ、ぢゃあお言葉に甘えて近いうちに適度な食料を持って(笑)おぢゃましに行くー(´∀`)/


ちゃんとブログはチェックしてますからねー(´ΨΨ`)
オレんとこ(m○xi)にも来てコメンツ残していけやーい(*^o^)/\(^-^*)

るぅー| | 2009/01/08(Thu)00:52:54| 編集
Re:るぅーさん
MIXI・・・・全然チェックしてなかった。
なんせ・・何年も前に登録したは良いものの
放置の結果・・・
友達・・・3人ですから(増やす予定もありませんが・・・)


ハマ・・・猫のくせにペットボトル効きませんか?
試したのかな?
飼い猫をよける理由でも?(笑)

まあ・チェックしときますよ・・・MIXI





【2009/01/08 02:23】
無題
DANCOさん復活ですね~

猫よけにペットボトル・・効果無いらしいですよ 笑
猫も学習能力が有るから~だそうです
年末テレビで言ってましたー☆

パブロ君可愛い♪
前はパグ飼ってたので大好きです~♪
 
リサ| URL| 2009/01/08(Thu)09:40:41| 編集
Re:リサさん
仮病スレスレといわれた風邪も治り復活いたしました。

>猫よけにペットボトル・・学習能力が有るから効果無し
ナイス情報!!有難うございます。
猫達も日々学習してるんですね。
うめに効き目がなかったのは学習能力が働いたからではなく
本能が働かなかったからだと思います(笑)

ラヴィ君の前はパグ飼ってたんですね。
やっぱりあんな顔いいですよね。
パブロ君箱崎公園に行ったときはいつも仲良くしてくれます。
箱崎公園に行ったときは是非!!パブロ君と遊んでみてください。

 
【2009/01/08 21:55】
無題
庭に水入れたペットボトルが敷き詰めてある家ありますよね。。。
猫がこないことより、邪魔じゃね?って思う私ですが。
虫眼鏡の役割を果たして、家事になったりしたことあったよね?

風邪は寝て直す。基本です。
miho| URL| 2009/01/08(Thu)12:01:43| 編集
Re:mihoさん
ペットボトルのリサイクル
うちの近くにも風呂が沸かせるくらい
敷き詰めてある家があります。
虫眼鏡効果で火がおこっても充分消せそうです(笑)

風邪は寝て直す!!基本通りノンドラッグで完治です。
風邪じゃないのに充分睡眠をとっているシロクロが1匹います。

うちのシロクロはなんちゃって風邪ですが、
ウニコさん!!風邪には気をつけてください☆
【2009/01/08 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]