忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はご心配をおかけし

コメントやメールなどで励ましを頂きまして

本当に有難うございました。



おかげさまでほぼ症状は回復し

パラボーラと薬剤投入用の腕の管とも本日決別できました♪





ご心配をおかけしましたが

ご覧のとおり元気な姿に♪


今回の原因ははっきり分からないながらも

眼圧も平均値を推移しており

これからは目薬と内服薬で様子を見つつ病院で経過を見てもらいたいと思います。


本当にご心配頂き有難うございました☆











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
みなさまこの度は暖かい励ましのお言葉やご心配を頂き本当に有難うございました☆
おかげさまでとりあえずピンチを免れることが出来ました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うーさん、よかったね!!

読んでて、本当に気づかされることばかりでしたよ。。

でも、眼圧も戻って、ご飯を見る目にもがっつり力が入ってるし、おばちゃん嬉しい!!!

うーさんの元気な姿にとてもテンションがあがりましたよー。
落ち着いたら、またぜひ遊びましょうね!
うちのBBとの2010初対決がまだですからね♡
楽しみにしています~
rika| URL| 2010/01/22(Fri)12:50:51| 編集
Re:rikaさん
ご心配いただき有難うございます☆
おかげさまで今回は
視力に影響が出なかったので一安心しました。

今まで目が曇ってるように見えたことがあっても
次の日治ってたりしたんでのんびり構えてましたが
今回はだんだん目の曇りもましてきたので
ヤバイ。。。という事で病院に。


BB2010!!
楽しみにしています☆是非また絡んでください♪

【2010/01/24 18:17】
無題
びっくりしました・・・。そして、読んでて泣けましたよ。
本当に早期発見できてよかったです。
いつものうめたんを見れて安心しました!
旦那は仕事中にブログを見たらしく、
『うめちゃんが大変・・・』っとわざわざ電話してきました。
ものすごく心配していたので今頃ホッとしていると思います。
また元気なうめたんと遊ばせてくださいね~。
mugi/daizu| | 2010/01/22(Fri)17:26:29| 編集
Re:mugi/daizuさん
ご心配頂き、有難うございます☆
むぎだい父ちゃんさんにも
本当にご心配をおかけしました。。
おかげさまで元気とともに厚かましさも復活してきて
今ではほぼいつもと変わらない感じになりましたー☆

病院に連れて行った時には視力がかなり落ちていていましたが
治療を続けて1週間。
元に戻りましたのでまた是非遊んでください☆
【2010/01/24 18:38】
無題
心配でしたね!!
でも数値も順調でよかったです☆
うちも目の病気をわずらってるので
ひとごととはおもえず
我が家の場合は今も毎日目薬してる状態です
早期発見!!
これって大事ですよね
ワンコは何も言えないので。
うめちゃん、本当によかった!!
アッコ| | 2010/01/22(Fri)18:05:15| 編集
Re:アッコさん
ご心配頂きありがとうございます☆
病院に連れて行き2日目までは眼圧高めでしたが
それからは平常値に下がり1週間経った今では
おかげさまでいつもと変わらないくらいに回復しました。

あんずちゃんも目薬をしてるんですね。
うちもしばらくは目薬で様子を見ることになりそうです。
目の病気大変ですけど
目薬で治療中ということは
常に観察も出来るのでそういう点では安心ですね♪

あんずちゃんも目薬頑張って!!
【2010/01/24 18:51】
良かった☆
うめちゃん 良かったね!

病気に負けるな~
ヴヴ| | 2010/01/23(Sat)14:54:49| 編集
Re:ヴヴさん
ご心配頂き有難うございます☆
おかげさまで今回は病気に負けることなく
今ではとても元気になり
食べ物の誘惑に負けてる状態です♪

これからもいろいろあると思いますが
その時々で対処できるよう
日ごろから変化に気付いてあげられるようにしたいと思います☆
【2010/01/24 18:55】
うめちゃん頑張った!!
よかった!本当によかったです♪
この間、お散歩で会ったのに、全く気づきませんでした・・・。大変な事になってたんですね。

当たり前ですが、ワンコは話せないし、もっと注意して観察しないとなと感じました。運がいいのか、対した病気もした事ない我が家のテリー。知識がほとんど無い飼い主ですので、前回のブログ、かなり勉強になりました。

うめちゃん、頑張ったご褒美もらええたかな??もうすぐ春、新芽の季節☆忙しくなるね!
ボシ| | 2010/01/23(Sat)15:00:49| 編集
Re:ボシさん
ご心配をおかけしましたー。

この前テリ君たちにお会いした時は
ちょっと緑に見えるなーって感じで
そんなに気にしてなかったのですが・・・

帰って夜中。。いろいろ調べてるうちにビビリまくって。。
朝一で病院に連れて行きました。。。

結局、連れて行ったときには症状が悪くなっていたので
結果オーライでした。。。

前日の昼間浴びまくったテリースマイルの御利益のお陰で
今回は大事に至らなく済みました♪
【2010/01/24 19:04】
よかったです!
緑内障・・緑に見えたからもしかしたらとも思いましたが、とてもその病名は書きたくなかったから私もネットで調べてました。

公園で会って翌日から海外だったのでブログを見てなく、今空港からまっすぐ帰ってすぐ開きました。
うめちゃん、よかったですね。

緑内障じゃなくてホントによかったです!

ボスは、相変わらず学校に行ってます。
明日は電話してみようと思いますが、娘が私が居ない間に、私の留守よりボスが可哀そうだと号泣してそうで、主人まで貰い泣きして連れに行こうかと考えたとか(笑)。
30日は面会です(刑務所かっ!?)
またうめちゃんと元気に走り回ってできればノーリード位で遊べるようなる日を夢見ています♪
その時はよろしくね、うめちゃん☆
ナガタパンは、我が家も毎日の散歩コースです。

会えたらいいな♪

ボス母| | 2010/01/26(Tue)00:35:09| 編集
Re:ボス母さん
ご心配頂き有難うございます☆
先日お会いしたときは何となく気になる程度でしたが
帰って様子を見てるとおかしかったので慌てて調べてるうちに
恐ろしそうなことになってきて速攻で連れて行きましたー。

病院通いから1週間が経ち
目もほとんど異常なしの状態に戻りました☆
ご心配頂き有難うございましたー☆

ボス君、30日が面会!!
ボス君もご家族も離れて暮らしているのでとても
心配でしたでしょうから
とりあえず面会日には思いっきりいっしょに過してください☆





【2010/01/27 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]