忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そんなボーダーボーイは

いつもお馴染み♪2010初らっちゃん☆と



やっとお会いできましたー!!

プリティーリトルボーイ♪みずたま君





絶妙なタイミングで連絡頂きお会いすることが出来ましたー☆

早速、やる気の3シロクロ。。




なんだかとても楽しそう♪



みんな長いこと走り回り、休憩かと思ったら・・・














らっちゃん アンド みずたま君の

元気いっぱいボーダーボーイズと



ダイナミックに!!



ときにはこじんまりと。。。



当然。。おやつももらいながら



遊んでいただきー



大満足の飼い主とわたし・・・♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑らっちゃんとみずたま君にも会いに行ってください☆ポチッ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
とうとう出会ったんですね、都会派☆みずたま氏!!かわいい♪
男子二匹に囲まれて、うめちん、ウハウハじゃないですか!!
ボシ| | 2010/01/27(Wed)22:48:17| 編集
Re:ボシさん
ついにお会いすることが出来ました☆
コンパクトなのにパワフル!!
みずたまくん可愛かったです。

東のアイドルテリー君同様
ニコニコフェースのアイドル顔☆

ウハウハで興奮しすぎて
トゲのあるバラの小枝ボリボリ噛んでました。。
【2010/01/28 23:07】
無題
実は今年初のマイドーモ♪
ありがとうございました~

やっぱ想像通り楽しかったですねー
みず君の可愛らしさはかなりヤバイです!
しかも、、うーちゃんの元気っぷりに泣きそうになりましたよ~
帰ってからがちょっと心配になる位の元気っぷり!
嬉しかったです♪

今年もこんな感じの遊びの関係になると思いますが
(あれ?なんか意味が違う? 笑)
親子共々宜しくお願いしますネー☆
リサ| | 2010/01/27(Wed)23:29:53| 編集
Re:リサさん
今年初っていうのすっかり忘れてましたー
そのくらい毎度有難うございます☆

あの時は気付きませんでしたが。。
帰ってお年賀&オヤチに気付きましたー
有難うございました☆

はしゃぎ過ぎてたようですが・・
ら&みずパワーを頂いたお陰で全然問題ナッシングでした。
次の日定期の病院だったのですがすべてオーケー♪
ご心配をおかけしました。

遊びだったのね(笑)の関係で
こちらこそよろしくお願いします!!
【2010/01/28 23:15】
無題
念願のうめ家とお会い出来て嬉しかったですー☆
生うめちゃんはキラキラしていて可愛かったです❤
しかし、無理させたんでは??と後から心配しちゃいました。。。
(あ、色んな意味で)
見ての通り課題が山積みのみずたま家ですが、
こんなのでも良かったらまた遊んで下さいね!

ありがとうございました^^
NANA| URL| 2010/01/28(Thu)19:35:29| 編集
Re:NANAさん
先日は有難うございましたー☆
こちらこそ!!念願のみずたま氏にお会いでき
楽しい時間をすごさせていただきました♪

生みずちゃんのギラギラした姿(笑)も
見ることが出来嬉しかったです。
おやつをもらう可愛い姿にドキュンと胸を打ち抜かれましたー


どういうわけだか
年下ボーイには上から目線の
ちょっとやな感じのうちのシロクロですが
今後ともよろしくお願いします☆

【2010/01/28 23:24】
無題
ボーダーボーイズ。
みんな
かわいすぎ~。

おもいっきし遊べて
いいにゃん♪

はまるも
また、うめちゃんと遊びたいっす!
マリコング| URL| 2010/01/28(Thu)21:54:24| 編集
Re:マリコングさん
示し合わせたかのような
ボーダーボーイズ可愛かったです☆
のっそりこっそりなうちの犬に比べ
お二方ともとても陽気で
見てるだけでハッピーでした。

やはりボストン男子は
いつまでもちびっこの時と変わらず遊んでくれるので
助かってます。

はまるブラザースともまた遊べる日を夢見てます☆
【2010/01/28 23:35】
無題
みずたま氏
キターーーーーーー!!

コンパクトでかわゆい男子
おばちゃん、それだけで大好物☆

それにくらべ
いまだに育っているのがうちのおっさん。
勘弁してほしース。
あゆみ| URL| 2010/01/28(Thu)23:12:45| 編集
Re:あゆみ。さん
やっとこさ!!
ら!!プロデュースにより
祈願のご対面が出来ました☆

噂どおり!!なまみず氏可愛かったです。
コンパクトなのにフルパワー!!

ウメ飼い主。。コンパクトもビッグも
ドストライク!!大好物ですので
げみず並べておさわりするのが夢です。。

またお会いした時、
ベタベタと気持悪く絡んでゆくと思いますので(笑)
よろしくお願いします
【2010/01/28 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]