忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

迷惑がかからないよう、ずれない君着用で臨んだ100年公園。

そこには素敵な一族が。。



いつ見ても大迫力!!橙次ファミリー



今日は友達のテリー君にお誘い頂き、橙次ファミリー(テリーズ)の家族会議へ紛れ込むことに

まずはテリー君の両親。父トウジさんと母シグレさん。

仲良し夫妻!!



そして大迫力!!

テリー君のお兄ちゃんのセイマ君。



女の子なのにかなりスタミナがあり、とても遊びが上手!!

テリー君の妹のヴェルちゃん♪



そしてーお馴染み2男のテリー君。

いつもは離れて暮らしている兄弟の懐に飛び込んでやられてました(笑)



橙次一家(テリーズ)を紹介しきった所で

やられ好きといえばもうひとり。。。



鳥だ~飛行機だ~

らっちゃんだ~



テリーズ再会と3男になったらっちゃんの図



これでもう立派なテリーズ



契りを交わしたところでやってきたのは

うちの犬と同じ果実系の名前。。

やはり果実はこうでなくっちゃ!!うちの犬は持ち合わせてないこの可愛さ!!

やっぱりプリティー♪ももちゃん



そして。。

春にナフコでお会いしてからご無沙汰です。

とても落ち着きのある5歳の男の子

ボール大好きくりくりっとした目が可愛いです。

フウガ君



続々とシロクロちゃんの登場により

只でさえ大家族の橙次ファミリーがさらに大家族に!!



そしてー

大家族に拍車をかけるように

やってきました♪まだ1歳を迎えてないのに貫禄が出てきました

思わずカブさんと呼んでしまいそうです。

どうもどうもかぶっち



まだまだ増える大家族!!

2名追加~☆

最近お兄ちゃん離れ。誰とでも遊べるようになった大豆ちゃん

穏やかなおにいちゃんむぎちゃん



やさしい性格がよく似ているかぶっちとむぎちゃん。

今日もゆっくり仲良し♪



ゆっくりの仲良しもいれば忙しい仲良しも。。



そんなこんなで12シロクロの大家族に膨れ上がりシロクロだらけになった公園。

わさわさと遊んでいると。。。

偶然って重なるものです!!

まさか今日お会いできるとは☆

お近くに住んでいながらなかなかお会いできなかった

ブログでもなんと整った顔立ちかと思ってましたが・・実物はさらに美人☆

お会いできて本当に嬉しいです。。すーさん♪



そんなスーさんにも会えて大満足のうちの犬!!ズレパン改め



今日お誘いいただいたテリーズ



おかげさまで楽しい一日を満喫できました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑そんなこんなで。他のシロクロさんのブログへはこちらからお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シロクロだらけの公園って素敵♪
東地区ほんとアツイですねぇー!
どうにかして東地区への遠征を決行すべき、家族会議中であります(笑)
皆可愛いシロクロばかりで、ニヤニヤしちゃいました。
スケパン刑事ナイスです☆
NANA| URL| 2009/11/11(Wed)00:29:22| 編集
Re:NANAさん
なんの因果か落ちぶれて
今じゃマッパにパンスト!!
スケパン刑事になっちゃいました(笑)
今度みずたま氏を逮捕しに行きたいと思います☆

大家族にあやかり
公園に行くと次から次へとシロクロサンバ♪
橙次ファミリーのお導きで
たくさんのシロクロに会うことができました。


【2009/11/12 22:54】
無題
契り! 笑
ほんとしつこすぎて~はぁ、恥ずかしい・・・

しかし、可愛い一家ですよねー
みんなお利口さんだったし
すっごく平和でした~

しかも、気付けばめっちゃシロクロ増えてましたねー ウハウハ

そして楽しすぎる日々が続いたために
日常に戻れてない気がします・・ヤバイ

これから寒くなりますが
またよろしくでーす☆
リサ| | 2009/11/11(Wed)00:29:45| 編集
Re:リサさん
トウジ一家♪
本当にみんなフレンドリーで
おりこうさんでしたねー☆

契りまして
おめでとう!3男 笑
らっちゃんもこれでもうテリーズ。

しかし最近の攻めのらっちゃん
かなり好きです♪

13シロクロのまさかの大集合。
またーあやかりに行きましょう^^
【2009/11/12 22:59】
無題
先日はどうもでした☆
もうお腹いっぱいでした!!

どんどん集まる白黒に飼い主の方が興奮状態でした。時々、逃走する我が子に、テリー父はかなりお疲れでした(笑)

ぜひ、カラー着けて行きますんで、また宜しくお願いします♪
ボシ| | 2009/11/11(Wed)17:21:09| 編集
Re:ボシさん
先日はカラーも有難うございました☆
お誘いいただいたお陰で
大満喫の一日でした。

テリー父さん(人間のほうの)見てるだけでも
かなり走ってましたね♪
往復を考えるとテリー君より走ってたと思います(笑)
お疲れ様でした。

そしてー初めてテリー君の疲れ顔見ました!!
うちのもあの日の余韻でぐったりしてますが
また、パワーを溜めてテリースマイルお見舞いください!!
【2009/11/12 23:06】
無題
スゴイ!!誰がだれだかわかんない。
どんどん増えてるし・・・
いつか紛れ込んでやろう。
kazekko| URL| 2009/11/11(Wed)18:02:41| 編集
Re:kazekkoさん
この場にいても
誰が誰だか。。
見分け方はパンストでお願いします!!

この日も飼い主の指示通り
人様のバッグばかりあさっていたうちのシロクロ。。
ほとんど走ってないはずですが
13シロクロと遭遇できてさすがにグッスリでした。

いつの日か
紛れ込んだチョコちゃんと
遭遇できるのを楽しみにしています☆



【2009/11/12 23:15】
無題
先日は家族会議への二回目のご参加、ありがとうございました☆
お蔭様でどっちを向いても可愛いシロクロさんな、幸せなひと時を過ごせました~
らっさんという素敵な弟?もできましたし。

しかし今回も、うめちゃんには相手にしていただけず…
良いんです、いつか視界に入れてもらえるはずです!

そんな訳なので、ぜひまた遊んでくださいね♪
風助| | 2009/11/12(Thu)01:10:46| 編集
Re:風助さん
待ちに待った家族会議♪
お誘い頂き有難うございました。
3男忘れて帰ってませんでした?ー笑

見事に家族になったらっちゃんに習って
今度は2女としての契りを交わしたいと思います☆

テリー君以外にはとても優しい橙次一家(笑)
また是非!!
家族会議の際は声をかけてください。
今度は万全の体制(ノーパン)で臨みたいと思います。
楽しいひと時を有難うございました☆
【2009/11/12 23:21】
こんにちは♪
日曜日はお声をかけていただきありがとうございました。

仕事の合間の息抜きに思わぬサプライズをもらっちゃいまして
いい息抜きになりました。
うめちゃんも、ラヴィくんもいいキャラしてますね♪


しかしホントたくさんのボステリが集まってたんですねーー!!
スーさんもですが、私達もちょっとビビリ腰!?(・∀・;

うめさんの肌触りのいいパンツの招待はストッキングだったとは、
伸びもいいし、フィットするしでナイスアイディアですね!
どさくさに紛れて何だろうとサワサワしてました(笑

あの公園には結構な頻度で居るので
また遊んでくださいッ(>∀<*
nachicco| URL| 2009/11/12(Thu)12:01:38| 編集
Re:nachiccoさん
日曜日はあのタイミングで
祈願のスーさんにお会いでき
嬉しかったです。

ブログでも拝見してましたが
生スーさん♪
予想通りかなりの美人さんでしたー

今度はおやつ持参でスーさんとの距離を
1センチずつ縮めて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

早朝の箱崎公園にもチャレンジしたいと思います。
【2009/11/12 23:28】
無題
こんばんわー。

なんと13シロクロもいたんですねー。
いつもながらこのシロクロたちの中にいるだけで幸せですー。

橙次さんファミリー、一族みんなで集合できるなんて素敵ですねぇ。
「親子・兄弟っていいなぁ」
ももも兄弟探ししてみようか・・・なんてちょっとワクワクしちゃいました。

また是非お邪魔させてください!
ももの母| | 2009/11/12(Thu)22:45:38| 編集
Re:ももの母さん
先日はいろいろと
有難うございましたー☆
トウジファミリーに加え
5日ぶりに再会シロクロ。。計13
楽しかったですねー

大家族。。
うちも憧れます。
もうこうなったら橙次ファミリーに
2女と3女として紛れ込んじゃいましょう(笑)

今度はノーパンになったうちの犬と
ももちゃん遊んでください☆


【2009/11/12 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]