忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週不思議な出来事が起こったので今日はその模様を。。

写真には撮ってないのでイメージ画像を駆使してお届けします。


家の外から子猫の鳴く声が。。母親とはぐれたのか?

気になって気になって何度も外に出ましたが外に出るとぴたりと声がしなくなり

家に入るとまた外から泣き声が。。

姿も見当たらないので気を取り直してうめの散歩へ。

そして車を走らせること5分ほど。。

また子猫の鳴き声が。。。

これはもうウメが鳴いているに違いない!!

と梅のほうを見ると。。。



そしてまたしばらくすると。。。

やっぱり聴こえた!!

そしてそら耳じゃない証拠にこの人にも確実に聴こえています。

耳をピクピク。。




とりあえず気を落ち着かせ車を止め車内を見回しても姿なし。。

それでも泣き声がするので恐る恐るボンネットを開けてみたら・・・

ウォッシャー液のタンクの横にニャーがいました!!手のひらサイズの子猫ちゃん。

どうやって入ったのでしょう?そしてよく無事でここまで!!

驚きと同時に無事だったことで一安心♪


正体もわかったことで救出開始。。

かなりおびえてる様子で手を出すと威嚇してきます。

しかし興奮して道路に飛び出したりしたらもともこもありません!!

素早くキャッチし、噛みつかれたりしながらも何とか身柄確保。。

そんな様子を見守りながらもビビるシロクロ。。




はいその通り!!とりあえず連れて来たであろう元の場所へ返さなくては。。

ウメがいる助手席を避け後部座席へIN

突然人間と豚みたいなシロクロがいる車内へ放り込まれた子猫ちゃんは

半狂乱で車内を駆け回ってましたが

しばらくすると後部座席の隅に隠れ大人しくなってくれました。

そしてまさか猫ちゃんと同乗するとは思いもしなかったウメは。。。

家へ引き返す間ずっと耳を伏せたままブルブルと震えて

現実逃避していました(笑)



この後家へ引き返し車のドアを開けるとウメを震え上がらせた猫ちゃんは

一目散にどこかへ消えてゆきました。

しばらく怖い思いをさせてしまい可愛そうなことをしましたが。。

これでもうボンネットには入らないはず。。

その後は姿を見ませんのでどこかで元気でやってると思います。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑体の6分の1ほどの猫ちゃんの登場に震え上がった小心者にポチットお願いします。







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
9
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]