忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかーしむかーし

あるところに

みかん好きのおばあさんがおりました。

おばあさんはこたつでみかんを食べるのが大好きでした。



しかしー

おばあさんには自分でみかんをむくことが出来ないという欠点が。。

そんな訳で。。

なんとももどかしいこたつライフをおくっておりました。



世知辛い世の中。。

そんなおばあさんの望みは誰にも聞き入れられず。。




みかん食べたいというささやかな希望さえ

こたつという魔物にはばかられます。。




頑張れ!!おばあさん。。

かすかな希望を胸にこたつという魔物と戦うおばあさん。。





魔力には勝てず。。




こたつに吸い込まれちゃったとさ^^

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑いつの日か。。こたつでみかん☆
冬の定番もセットで満喫できなかったおばあさんに頑張れポチお願いします☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
笑いが…!
ウメちゃん!!船こぎすぎや〜〜。
おかしくて笑いながら何回もみてしまいました…。
コタツ…本当に魔物ですよね…。
うちも欲しいんですが、絶対カブと私がずっと
寝るのでという理由で許可が降りません…。
コタツにみかん…。最高〜。。
sayo| URL| 2009/11/20(Fri)11:23:05| 編集
Re:sayoさん
こたつって・・
人も獣も堕落させますよね(笑)
でも。。きもちいい

食い気だけが自慢のうちの犬も
こたつの魔力には勝てないようです。。

本場ボストンって確か寒いはずなのに・・
この寒がりよう。。

こたつに吸い込まれるか
ヒータ-の前でひげ燃やすかの冬。。12月生まれなのに・・・弱すぎる
かぶっちも同じ生まれつきなのできっと寒がりなんだろうなー
【2009/11/24 21:21】
無題
かわい〜♪
コタツの魔力は恐ろしいですね〜。
って、魔力に勝てる自信のない私はコタツを買わないと心に決めております!!、、、多分、、、今年は、、、。

でもウニコじいさんなら皮ごと行っちゃうんじゃないかと。。。
miho| URL| 2009/11/20(Fri)12:16:06| 編集
Re:mihoさん
コタツの魔力ー恐るべし〜。
魔力に負けっぱなしです。。

柴犬かってた時は
外でも元気いっぱいだったのにー

ウニコじいさん皮ごと(笑)
うちのばあさんも放っておけばきっと丸ごと。。
みかん丸呑みするか
こたつに丸呑みされるか?
シロクロの冬は危険がいっぱいー
早く春よこ~い☆
【2009/11/24 21:28】
無題
人間もコタツの誘惑には負けます。
でも、おかしくって何度も見ました。
kazekko| URL| 2009/11/21(Sat)21:39:19| 編集
Re:kazekkoさん
こたつ初体験ながら・・・
吸い込まれるのは
あっという間(笑)

自慢の食い気も・・
魔力には勝てないようで
ヒーンヒーンと文句言いながら沈没してました。

こたつは魔物!!
チョコちゃんも気をつけて
冬をお過ごしください☆
【2009/11/24 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]