忍者ブログ
手作り腕時計のDancoと博多のボストンテリアうめの日記です。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業中、ずっと寝て待つうめ
作業終わった?



まだ少々残ってましたが・・・
明るいうちに首輪の写真も撮っておかなければ・・・
遊ばせながら写真が撮れば一挙両得と
退屈モデルを連れてかよいちょう公園へ・・・



そこでお会いしたのは3歳の男の子
ボストンテリアのジャンプ君!!



早速、におい確認!!



しかしジャンプ君、ボールに夢中!!



遊んでください。
と近寄るも忙しそう。



僕はボールがあればいいんデス(^^)



ジャンプ君に相手にされず、
いじけちゃってます。。
ジャンプ君が去った後もしばらくこの体勢・・・
チャンス!!首輪を付け替えパチパチ!!

おかげで写真がたくさん撮れました。



そしてジャンプ君にふられた直後!!
またまたボストンちゃんに遭遇です。
6歳のおね~さん。
気を取り直して近寄るも・・・ガウッツと一喝されてました。



またしてもイジケ写真です。

どうぞ・・・



さっ・・気を取り直して進みますよ~
今度は猫に遭遇です。

『おい!!兄貴~なんかしょぼくれたやつがこっちみてるぞ~』



ふられ気分ならロッケンロー!!
困った時の猫頼みです。



『兄弟~ああゆうやつと目あわせるとろくなことねーぞ。』
しらんぷりしようぜ~
『おっ・・・おう』



困った時の猫頼みも・・・見事に玉砕!!
池のほうを見ると鴨もだんまりきめこんでます。



『なんか今日調子悪いです。』

こんな日も・・・・

あると思います!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑ランキング参加中!!わんクリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うめちゃん新しい首輪も素敵ですよ~(*⌒-⌒*)

でも、ボストン率高いですね~。
我が家の近くでボストンに会った事は1度も無いんですよ~…
飼育者1号| URL| 2009/01/16(Fri)00:16:24| 編集
Re:飼育者1号さん
有難うございます。
首輪のホームページへのアップが長~~いこと
遅れてしまってますが(汗)
いじけてたおかげでHP用の写真もたくさん撮影できました。

最近、近くでボストン遭遇率が高いです。
でも、梅ちゃん、小梅ちゃんは毎日遭遇(笑)
楽しそうです。

【2009/01/17 01:13】
無題
首輪素敵ですね。
でも、しょげてるというかなんともいえない顔がまた素敵です。

うちのChocoは、慣れないのか首輪してるとそこばかり気になり、かいてばかりいます。首輪も合う合わないがあるんですか。素材とか・・

天草でも他にボストンいるはずなんですが、病院で珍しいですねと言われちゃいました。
kazekko| URL| 2009/01/16(Fri)01:38:15| 編集
Re:kazekkoさん
首輪や洋服、うちも最初はものすごく
違和感があったようで
嫌がってました。
今は、好きと言うより、首輪をしたら散歩に行けると
思ってるようで、おとな~しくしてます。

かいてるのは違和感があるからだと思いますが、
しばらくたってもずっとかいているなら
本当にかゆいのかもしれませんので獣医さんなんかに
相談してみたほうがいいと思います。

ちなみにうちも動物病院で珍しいですね。
といわれましたが、その後、よく遭遇してます(笑)
【2009/01/17 01:29】
無題
お!ウ○ポロ公園!笑
うめちゃんはウ○コには興味なさそうだからいいな~
ここもボストン率高いですね~
また行ってみようかな?
そのニャンコ達は主ですよきっと
この前もジーッと品定めされました 笑
リサ| URL| 2009/01/16(Fri)08:53:25| 編集
Re:リサさん
はい!ウ○ポロ公園!!(臭)
前日ラヴィ君行ったんですよね。
どこに行こうか迷ってた時、
ラヴィ君のブログ見て、あっ久々に行ってみよ!!
ってことで行ってきました。

>うめちゃんはウ○コには興味なさそうだからいいな~
ってですか?
言ってませんでしたかね(笑)
・・・・・・・
超~~~!!好きです(涙)
いつもヒヤヒヤもんです。
目を皿のように探すうめを目を大皿にして見張ってます!!
【2009/01/17 02:06】
無題
うめちゃん、首輪かっこいい♪とってもお似合いだよ〜〜♪♪
遊んでもらえないで、ほんとガッツリいじけちゃって…かわぁいいなぁ!!!
りん| URL| 2009/01/16(Fri)18:33:51| 編集
Re:りんさん
いじけてじっとしていたお陰で
アップが大幅に遅れてるHP用の写真
たくさん撮れました。

後でチェックしてみると
イジケ写真が半分くらいありました(苦笑)

相手にされないうえ、飼い主たちも
遭遇したボストン君に興味津々!!
気がついたらあっち向いてリード噛みまくってました。(笑)
【2009/01/17 01:48】
無題
ボステリ遭遇率高しの公園ですね~


うめちゃん、こんどおばちゃんが遊んだる!!

まっときや~(笑)
げまま。| URL| 2009/01/17(Sat)00:22:07| 編集
Re:げまま。さん
この日は、散歩犬を5匹くらいしか見なかったのに
ボステリ遭遇率高かったです。
しかし見事な玉砕っぷり。

>こんど遊んだる!!
>まっときや~(笑)
ほんと・・・頼みますよ(笑)

全然関係ないのですが、以前から登録していた
親戚さん探しサイトを久しぶりにのぞいたら
犬名版でうめと先輩ののお爺ちゃん、曾お爺ちゃんが
リンクしてました。親戚さんだったようです。
どうりで・・・うめも最近のめり始めました(笑)
【2009/01/17 02:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うめ☆
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/01
職業:
ペット?・・店長??
趣味:
拾い喰い
自己紹介:
手作り腕時計
ハンドメイドドッグアイテムのWEBショップDANCO

■体重
6キロ

福岡市東区在住

■生まれ
みやこ町のドックランドクラブ
兄弟からの連絡も待ってます。

ネームタグ入り手作り犬首輪、迷子札(ネームチョーカー)、
革リード、オリジナルドッグアイテムの販売も行っています!!




にほんブログ村
ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リンク
最新CM
[03/01 ミツコ]
[04/07 kuma]
[03/04 ももの母]
[10/14 メイサママ]
[04/09 カブ]
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハンドメイドショップ☆DANCO
ハンドメイド&オリジナルDog Item!
Instagram
Copyright ©   うめと腕時計   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]